>>NOVEL



INFORMATION
お奨め読み順
「Fierce god」 ⇒ 「The time of supreme bliss」 ⇒ 「The Star Festival」
⇒ 「Everlasting love」 ⇒ 「The flame of passion」 ⇒ 「Inherited love」
⇒ 「手」 ⇒ 「腕」 ⇒ 「Meaning of everlasting」

もちろんお好みでどうぞ♪


※このシリーズはあくまでもファンタジーです。
様々な設定や言葉が出てきますが、全て管理人KAZUKIが勝手に作ったモノです。
一般的に使われる言葉を、意味を変えて使ったりしてます。
現実と混同しないようくれぐれもご注意下さい。

性描写有


CHARACTER(ネタバレ注意)
如月 光鬼(キサラギ ミツキ)
高校2年生 身長161p 肩までの黒い髪と瞳
楽観主義でマイペース 素直で明るい頑張り屋
亡くなったおばあちゃんから貰った指輪を首に下げている

獅紅(シコウ)
火属性の鬼神 年齢不詳 身長2m前後 膝まである赤い髪
つり上がった赤い瞳 赤い唇、尖った爪 銀色の捩れた角
一見酷薄そうに見えるが実は不器用な優しさを持つ

麒白(キハク)
金属性の鬼神 年齢不詳 身長2m前後 白い短髪
薄い金色に縁取られた白い瞳 金色の捩れた角
明るく優しい 包容力があり愛情深い

桜雲(オウウン)
火属性の鬼 年齢不詳 身長171p 肩までの桜色の髪
桜色の瞳 気さくで物知りな気配り屋
獅紅の腹心として勤め、光鬼の面倒を見ている

白桜(ハクオウ)
金属性の鬼 10代 身長167p 肩までの白い髪
11歳前後から麒白の治める麒紋殿で純粋培養されている
左手の甲に桜の花弁の形をした痣がある

如月 雪(キサラギ ユキ)
光鬼の亡くなったおばあちゃん
不思議な力を持つ 光鬼に輪をかけた
マイペースな為しばしば周囲を混乱に陥れる


TRIP STORY(鬼神×高校生)
Fierce god 【 荒ぶる神 】 2005/06/12完結
ファンタジー・異世界トリップ・鬼
学校帰り、突然目の前が変化する。…ここ、どこ?
取り合えず逃げようとする光鬼の前に現れたのは、真っ赤な髪、真っ赤な目の着物を着た男性だった…

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28(完結)  後書き



The flame of passion 【 激情の焔 】 2005/11/17完結
ファンタジー・鬼神×高校生
光鬼が鬼界に戻って半年後。
夕食中ふと以前付き合っていた男性を思い出していた光鬼。
直後激情に包まれている焔の様な獅紅の瞳を向けられ、光鬼は竦み上がった。
「……光鬼、先程その心に誰を思っていた?」

1  2  3  4(完結)  後書き



HOLY SPIRIT STORY(鬼神×鬼)
Everlasting love 【 永遠の愛 】 2005/07/16完結
シリアス・切ない
他属性の鬼神、麒白に一向に視線を向けようとしない桜雲。そしてその桜雲を苦しげに見つめる麒白。二人の思いはどう交錯していくのか…
光鬼視点から桜雲の恋物語をお送りします
※ 切ない終わりですので、苦手な方はお気をつけ下さい。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14(完結)  後書き



Inherited love 【 受け継がれた愛 】 2006/01/23完結
切ない・ハッピーエンド
「Everlasting love」の続編。

1本の桜の木が植えてあったというとても大切な場所。
この場所が特別なのは何故なのか。ここを訪れる度麒白様が切なそうにされる理由が何なのか。
それを聞いてしまったら、私の中の何かが壊れるような気がする……

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

16  17(完結)  後書き 



SORROWFUL LOVE STORY(鬼神×鬼)
Meaning of everlasting 【 永遠の意味 】 2006/05/25完結
シリアス・切ない
初めて白桜を目にした麒紋領から戻り、自室で櫛箱を見詰める龍黒。
永遠など欠片ほども信じてはいなかった私が、麒白と桜雲の愛がこの先も永遠に続いていくように、と密かに祈るような心持ちになった。
永遠に愛を失ってしまった、私の分まで……
※ 切ない終わりですので、苦手な方はお気をつけ下さい。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  後書き 



ANOTHER STORY(KIKAKUページに飛びます)
The time of supreme bliss【 至福の時 】 2005/07/19完結
51015HITキリリク
当サイトの小説のメイン5CP
「響×奏・宗×柚月・獅紅×光鬼・智紀×森・良哉×遼」 + 元大学生×喫茶店のマスター
『同じ喫茶店の常連だったら』
※ 喫茶店のマスターは「To Be...」に話だけ出てきた双子の叔父さんです。


The Star Festival 【 七夕 】 2005/07完結
50000HIT 獅紅×如月光鬼
獅紅の側近、桜雲視点から獅紅と光鬼の七夕の様子。『Everlasting love』の前章です。


 2006/02/11完結
勝手にお題小説 獅紅×如月光鬼
夜中、ふと獅紅の腕の中で目覚めた光鬼。ところが起きている筈の獅紅が全く身動きしないので、光鬼はある事をたくらみ……


 2006/02/18完結
勝手にお題小説 麒白×白桜
朝一番で麒白の自室を訪れると、出迎えてくれたのは光鬼だった。光鬼に教えてもらうまま、初めてのバレンタインデーを送る白桜のお話。



※現在 『WEBCLAP(拍手)』 に『Everlasting love + α(麒白視点)』を置いてます

KIKAKUページの 『EVENT』 にキャラ達への質問を置いてます♪

TREASURE(THANXページに飛びます)
螺旋(ねじ) のJOKER様から頂きました!2005/08/02  獅紅×如月光鬼
『BxB Search !』様の絵師企画に参加させて頂き、「Fierce god」本編12話と28話の挿絵を描いて頂いちゃいました! 鼻血が出そうなほどカッコいい獅紅達を是非是非ご堪能ください!!


検索サイト様からいらっしゃった方、トップページは こちら からどうぞ

PageTop▲

>>NOVEL