シリーズTOP



まずは最後までお読みいただいてありがとうございました。
「Inherited love」 での初登場で、思わぬ人気をいただいた龍黒の切ない恋物語、いかがでしたでしょうか。
決して正真正銘のハッピーエンドとは言えない話ではありましたが、終わりをなんとなく中途半端なままで残していますので、先の展開があると気付いていただけるのでは(相手が黒羽かどうかは別として)、と勝手に期待していたりします(笑)


龍黒の時はまだ進み始めたばかり。
けれど一歩ずつゆっくりと歩みを進め、いつか思い出という大切な宝に替えていって欲しい。

『永遠』 の意味は正直な所KAZUKIにもわかりません。
ですが最後の龍黒の思いの中にもあるように、『永遠』 というものが実際にあるとかないとかではなく、それを信じたいと思う心が大事なのではないかと思っています。

『永遠』 を心底憎みながらも 『永遠』 を喉から手が出るほど望まずにはいられなかった龍黒。
その龍黒が存在する間を 『永遠』 ととらえ、『永遠』 に龍黒を愛し続けたいと願いながら散って逝った黒羽。

二人の愛が永遠に続く事を祈っています。


どうぞこれからも『黒羽と龍黒』をよろしくお願いします!


2006年05月25日



誤字脱字や感想等何でもOKです。
一言頂けるととっても励みになります♪(改行できます)
お気が向いたらで構いません。お返事はTHANXページで……