現在お礼2作公開中♪現在お礼2作公開中♪    このサイトについて&管理人紹介 このサイトについて&管理人紹介 当サイトのメインです キリ番やイベント等です 素晴らしい頂き物&一言や拍手のお礼 素敵なサイト様達♪ メール下さいね〜♪ 入り口


KAZUKIが頂いた素晴らしい作品を置かせて頂いてます。
是非是非ご覧になって、サイト様の方にも訪れてくださいね♪


  相模良哉×折原遼  2005/06/01  rising dragon
麒麟児学園へようこそ のcant1111様から頂きました!
無茶苦茶ツボで、思わず我が家の営業マンにも自慢してしまいました(自分のサイトは見せてないクセに)


  高梨響×高梨奏  2005/07/07  To Be With You
editMode の伊杜奈様から頂きました!
伊杜奈様のサイト『editMode』様で41114HITを踏んだ記念に無理やり描いて頂きました! 最っ高に可愛い&カッコいい双子を是非是非ご堪能ください!!


  獅紅×如月光鬼  2005/08/02  Fierce god
螺旋(ねじ) のJOKER様から頂きました!
『BxB Search !』様の絵師企画に参加させて頂き、2枚も描いて頂いちゃいました! 鼻血が出そうなほどカッコいい獅紅達を是非是非ご堪能ください!!


  stand by me  2005/11/14  龍門学園
聖 斎様から頂きました!
『Star Of Rainy Night』のパロディです。白衣&眼鏡の保健医暁×クールビューティー保健委員長の雅史。ものすごく『らしい』二人をどうぞご堪能下さい!!


  シノブ小型戦闘機ものがたり  2005/11/15  龍門学園
聖 斎様から頂きました!
『Words Of Silence』をお読みになった方ならきっと爆笑される事でしょう(笑)背景の絵も聖 斎様から頂きました。どうぞ的確な人間模様をお楽しみ下さい!!


  『The Kingdom of Love and Magic』  2005/11/24  龍門学園
アキラ様から頂きました!
学園シリーズ全メンバーで東京ディズニーランドに行っちゃいました♪笑いあり、ドキドキありの4ページにわたる大長編、めくるめくディズニーの世界の6人をどうぞお楽しみ下さい!!

   1   2   3   4(完結)


  まだ? が好き??  2005/12/20  『Words Of Silence』の…
そらや様から頂きました!
とっても意外な吉永秀明先輩が主役です!暁も登場。あのヨッシーが滅茶苦茶可愛く生まれ変わってます♪『あくま』と一緒にヨッシーをペロッと食べちゃいましょう!!(笑)


  Acute pharyngitis  2006/01/30  龍門学園
アキラ様から頂きました!
『Star Of Rainy Night』の暁×雅史です。急性咽頭炎になってしまった雅史。甲斐甲斐しく雅史の世話を焼く暁がと〜っても可愛いです♪18禁場面アリ。雅史のちょっと切ない独白もありますのでどうぞお楽しみ下さい!!


  Be careful in the expiration date2006/01/30  龍門学園  
アキラ様から頂きました!
『Star Of Rainy Night』の暁×雅史です。こちらは食中毒になってしまった暁のお話。『まあクン&北京原人さとるっち&かずぴー』笑えます♪(笑)18禁場面アリ。色っぽくて可愛い二人をどうぞお楽しみ下さい!!


  Unexpected farewell2006/02/17  龍門学園  
アキラ様から頂きました!
『Star Of Rainy Night』の暁×雅史です。ある出来事の為に予期せぬ別れを迎えざるを得なかった暁と雅史。どこまでも純粋な二人を見守ってやって下さい!18禁場面アリ。切なくて泣けますが、もちろんハッピーエンドです♪


  シノブ雨降りクマの子ものがたり  2006/07/19  龍門学園
聖 斎様から頂きました!
上記『シノブ小型戦闘機ものがたり』に続く第2弾!今回も背景の絵を聖 斎様から頂きました。『龍門学園シリーズ』の6人が、今回はどんな風に変身しているか。どうぞ滅茶苦茶可愛い6人をお楽しみ下さい!!


  大森雷庵君  2006/08/27
崇之介様から頂きました!
当サイトにいつも遊びに来て下さる崇之介様からオリジナルキャラの絵を頂きました。雷庵君は15歳・171cm、他細かいキャラ設定などもありますので、どうぞどうぞ見てやって下さいね!最高に可愛い雷庵君、どうぞお楽しみ下さい!!


  草薙大森雷庵君  2006/11/07
崇之介様から頂きました!
当サイトにいつも遊びに来て下さる崇之介様からオリジナルキャラの絵を頂きました。雷庵君は15歳・171cm、他細かいキャラ設定などもありますので、どうぞどうぞ見てやって下さいね!最高に可愛い雷庵君、どうぞお楽しみ下さい!!


  相模良哉×折原遼  2007/08/21  rising dragon
ボクラ ノ セカイのMACH BLUE様から頂きました!
MACH BLUE様が『rising dragon』のFLASHを作って下さいました。遼の心臓の音と共に、KAZUKIの心臓までドッキドキ!(笑)映像として動き出した、KAZUKIが生み出したキャラとは思えないほど最高にカッコいい良哉と遼を、どうぞお楽しみ下さい!!※音が鳴りますのでご注意を!

PageTop▲



いつも応援の言葉や拍手を頂いて、本当にありがとうございます!
2005/06/08以降になりますが、お返事を書かせていただきました。
皆様のお言葉や応援があるからこそ、小説を書く手も進みます。
拍手は上のメニューの左端から(現在SS2本)、一言はそれぞれの
小説の最終ページから送れます。
どうぞよろしくお願いします!
(誤字脱字報告等にはレス出来ませんがいつも感謝してます!)

※スイマセン。2006/11/07〜2007/10/21のお返事は一時凍結となってしまってます。
でも必ず書くつもりでおりますので、もう少し待っててくださいね!
ちなみに2007/10/22以降のお返事はKAZUKIの呟きで♪


2005/06/08〜2005/06/18   2005/06/19〜2005/06/30

2005/07/01〜2005/07/10   2005/07/11〜2005/07/23

2005/07/24〜2005/08/07   2005/08/08〜2005/08/31

2005/09/01〜2005/09/30   2005/10/01〜2005/10/31

2005/11/01〜2005/11/30   2005/12/01〜2005/12/31

2006/01/01〜2006/01/31   2006/02/01〜2006/02/28

2006/03/01〜2006/03/31   2006/04/01〜2006/08/31

2006/09/01〜2006/11/06   2007/10/22以降のお返事はKAZUKIの呟きで!

PageTop▲



当サイトで行なったチャットのログです。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
第1回は残念ながらログが残っていませんが、今まで参加
出来なかった方も以降これを参考にして頂きながらまた
チャットを行ないたいと思ってます。
どなたでも参加OKですし、実行委員長の聖 斎様と相談
しながら日時が決まり次第サイトでお知らせしていきます。
どうぞよろしくお願いします!


第2回チャット 2006年4月15日(土)24時〜

PageTop▲



Since May 15, 2005
Copyright(c) KAZUKI All rights reserved.