第2回チャット 開催日2006年4月15日(土)
(ブラウザを閉じてお戻りください)

日時名前ささやき発言
2006/04/16 00:00:48 お知らせ 聖 斎(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 00:01:13 聖 斎 こんばんはーー。って私一人ですね。
2006/04/16 00:01:58 聖 斎 聖 斎 このささやきって何なんだろう?
2006/04/16 00:02:11 聖 斎 聖 斎 なるほどこういうことか!!
2006/04/16 00:02:37 聖 斎 聖 斎 これは面白い!!独り言ってことですな。
2006/04/16 00:02:52 お知らせ KAZUKI(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 00:03:04 聖 斎 聖 斎 しばらくここで独り言を言ってよう。
2006/04/16 00:03:06 KAZUKI こんばんは♪
2006/04/16 00:03:28 聖 斎 あっ!!会長がいらっしゃった!!こんばんは!!
2006/04/16 00:03:45 KAZUKI 相変わらずチャットに不慣れなのでご迷惑お掛けしますがよろしく〜!
2006/04/16 00:03:49 お知らせ 橘ゆづき(i/D902i)さんが入室しました。
2006/04/16 00:04:07 聖 斎 独り言で一人で楽しんでました。(笑)こちらこそよろしくお願いします!!
2006/04/16 00:04:15 KAZUKI 橘ゆづき様こんばんは〜♪
2006/04/16 00:04:29 聖 斎 ゆづきさん、こんばんは〜!!
2006/04/16 00:04:53 橘ゆづき 今晩は☆私もご迷惑おかけしたらすみません。
2006/04/16 00:05:48 聖 斎 みんなで楽しみましょう!!前回は実行委員長が30分も遅れてしまったので、今回は一番乗りです!!
2006/04/16 00:06:27 KAZUKI KAZUKIも前回ダメダメでしたので(苦笑)
2006/04/16 00:07:08 聖 斎 今回は
2006/04/16 00:07:09 橘ゆづき 私は今度こそはちゃんと参加です!
2006/04/16 00:07:24 KAZUKI ところで自分で設置しておいてなんですが、「ささやき」ってなんでしょう?
2006/04/16 00:07:29 聖 斎 みんな大丈夫ということで(笑)
2006/04/16 00:07:46 聖 斎 ささやきは独り言ってことです。
2006/04/16 00:08:07 KAZUKI あ、そうなんだ
2006/04/16 00:08:20 聖 斎 会長が入ってこられる前に私やってみました。下のほう見てみてください。
2006/04/16 00:08:22 KAZUKI さすが委員長!(笑)
2006/04/16 00:08:49 お知らせ アキラ(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 00:08:57 聖 斎 (笑)任せてください!!好奇心旺盛ですから!!
2006/04/16 00:09:02 アキラ こんばんは
2006/04/16 00:09:19 聖 斎 アキラさん、いらっしゃいませ〜。こんばんは!!
2006/04/16 00:09:21 KAZUKI アキラ様こんばんは〜♪
2006/04/16 00:09:53 KAZUKI 委員長に任せておけば間違いなし(笑)
2006/04/16 00:09:58 橘ゆづき アキラさん、今晩は〜
2006/04/16 00:10:35 アキラ 聖齋様、こんばんは〜〜、KAZUKI様、いつのどうも〜〜、こんばんわ〜〜、ゆづき様、
2006/04/16 00:10:45 聖 斎 ぞくぞくと入ってこられますね♪嬉しいことです!!
2006/04/16 00:10:45 アキラ こんばんは〜〜
2006/04/16 00:11:09 お知らせ 崇之介(暴走中)(i/N902i)さんが入室しました。
2006/04/16 00:11:37 崇之介(暴走中) こんばんはー
2006/04/16 00:11:49 KAZUKI 崇之介様こんばんは♪
2006/04/16 00:12:00 聖 斎 崇之介さんこんばんは〜。
2006/04/16 00:12:12 KAZUKI さすが!暴走中ですか(笑)
2006/04/16 00:12:33 橘ゆづき 崇之助さんはじめまして、今晩は☆
2006/04/16 00:12:48 聖 斎 早くも暴走中みたいですね(笑)
2006/04/16 00:14:30 崇之介(暴走中) KAZUKI様、お久しぶりです(時間感覚変)皆さん、初めまして。崇之介と言います。どうぞよろしくお願いします♪
2006/04/16 00:14:51 聖 斎 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2006/04/16 00:15:09 アキラ 崇之介様、こんばんは
2006/04/16 00:15:30 KAZUKI お久しぶりです!KAZUKIも変なのでお気になさらず(笑)
2006/04/16 00:16:03 橘ゆづき こちらこそお願いします。暴走中ってすごいですね
2006/04/16 00:16:08 お知らせ れん(i/P901i)さんが入室しました。
2006/04/16 00:16:35 聖 斎 おおーー!!れんさんがーー!!こんばんは!!
2006/04/16 00:16:43 KAZUKI あ、れん様こんばんは〜♪
2006/04/16 00:16:46 アキラ れん様、こんばんは
2006/04/16 00:17:05 橘ゆづき れんさん、今晩は〜♪
2006/04/16 00:17:07 聖 斎 やっぱりPCは直らなかったですか?
2006/04/16 00:17:27 お知らせ 真央(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 00:17:57 聖 斎 真央さん、始めまして!!こんんばんは。
2006/04/16 00:18:00 アキラ 真央様、こんばんは
2006/04/16 00:18:01 KAZUKI おぉ〜!真央様もこんばんは〜!
2006/04/16 00:18:03 真央 こんばんわ〜
2006/04/16 00:18:16 崇之介(暴走中) はーじめましてーこんばんみー(年ばれるよ!)
2006/04/16 00:18:21 橘ゆづき 真央様、はじめまして☆
2006/04/16 00:18:35 れん 携帯からの参戦です(笑)途中で消えても勘弁して下さい
2006/04/16 00:18:35 KAZUKI 皆様参加してくださってうれしいです!
2006/04/16 00:19:02 KAZUKI 崇之介様さすが(笑)
2006/04/16 00:19:23 アキラ 携帯からも参加できるんですね、すごいですね〜〜
2006/04/16 00:19:24 聖 斎 続々と入ってこられますね!!(><)嬉しいです〜!!れんさんの携帯、頑張って!!
2006/04/16 00:19:42 真央 すみません。KAZUKIさん以外は初めましてvvです。不束ものですが宜しくお願いします。
2006/04/16 00:20:12 お知らせ 小島泉(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 00:20:40 KAZUKI 小島泉様こんばんは〜♪
2006/04/16 00:20:43 聖 斎 何をおっしゃいますやら、真央さん。(^^)こちらこそ、よろしくお願いいたしますです。小島さまも入ってこられましたよ。
2006/04/16 00:20:48 れん 今回、始めから大入り満礼ですね♪
2006/04/16 00:20:58 聖 斎 こんばんは〜、小島さま。
2006/04/16 00:21:04 小島泉 こんばんは・・・お邪魔しますです(^^;>ALL
2006/04/16 00:21:05 橘ゆづき 私も携帯なんですが…繋ながら寝落ちしたらごめんなさい…
2006/04/16 00:21:13 崇之介(暴走中) こんばんはー
2006/04/16 00:21:20 お知らせ 百(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 00:21:27 真央 小島泉さん、初めましてvvよろしくです。&こんばんは(><)
2006/04/16 00:21:39 KAZUKI ホントに嬉しいです!皆様寝オチ全然OKです〜♪
2006/04/16 00:21:50 アキラ 小島様、百様、こんばんは
2006/04/16 00:22:04 あら?すいません、しくりました!百華です。こんばんわ!
2006/04/16 00:22:08 聖 斎 うおおおおお!!ゾクゾクと入ってこられてます!!嬉しすぎーー!!百さまこんばんは〜!!
2006/04/16 00:22:18 橘ゆづき 小泉様今晩は☆
2006/04/16 00:22:45 お知らせ 百(Win/MSIE)さんが退室しました。
2006/04/16 00:22:47 KAZUKI あ、やっぱり百華様だった(笑)こんばんは♪
2006/04/16 00:22:50 真央 百さんも初めましてvvこんばんわ〜〜
2006/04/16 00:22:54 お知らせ 百華(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 00:22:55 聖 斎 ああ!!百華さん、お久しぶりですぅ〜!!
2006/04/16 00:23:05 アキラ 百華様、こんばんは
2006/04/16 00:23:14 橘ゆづき 百様今晩は〜☆やばい、間に合わない;
2006/04/16 00:23:16 小島泉 KAZUKIさん、聖さん、れんさん、アキラさん、お久しぶりです(^^) 真央さん、橘さん、崇之介さん、初めましてです(^^)
2006/04/16 00:23:24 百華 改めまして皆様こんばんはです。よろしくお願いします。
2006/04/16 00:23:38 れん ゆづき様、私は前回ソレをやらかしました(笑)皆さん暖かく許してくれました。今回もしたらごめんなさい(泣笑)
2006/04/16 00:24:03 小島泉 百華さん、こんばんは。初めましてです(^^)
2006/04/16 00:24:43 KAZUKI ゆづき様お気になさらず!マイペースで楽しみましょ♪
2006/04/16 00:24:43 百華 おお!自分以外におられましたか!心強い!(何が)
2006/04/16 00:24:45 真央 あ、すみませんvv百さんではなく、百華さん。初めまして
2006/04/16 00:25:04 れん 小島泉さんお久しぶりです
2006/04/16 00:25:06 聖 斎 携帯の入力は難しいですよね。お気になさらず(^^)
2006/04/16 00:25:22 橘ゆづき 頑張ります(>_<)ご迷惑おかけします…
2006/04/16 00:25:22 アキラ 私も、ゆづき様、崇之介様、小島様、真央様、百華様、はじめまして〜〜
2006/04/16 00:25:46 聖 斎 大丈夫ですよ。(^^)
2006/04/16 00:26:15 お知らせ 崇之介(暴走中)(i/N902i)さんは行方不明になりました。
2006/04/16 00:26:17 小島泉 携帯からだと反応速度がどうしても遅くなりますよね・・・ガンバです>れんさん、橘さん
2006/04/16 00:26:57 れん うっす!!(笑)
2006/04/16 00:27:24 小島泉 あ・・・初めましてでしたか・・・ぼけててすみません(滝汗)あらためまして・・・初めましてです>アキラさん
2006/04/16 00:27:30 橘ゆづき そうなんですよ 泣
2006/04/16 00:27:49 アキラ 前回不参加ですが、大変盛り上がったとの事、どんなお話されていたんですか?
2006/04/16 00:28:22 真央 携帯で入力は私も凄く遅いですよ、今でも。だから携帯の皆様、お気になさらずに。PCでもタイピングが遅い私です
2006/04/16 00:28:45 アキラ もしかして、初めてではなかったですか?>小島様
2006/04/16 00:28:59 橘ゆづき 私も聞きたいです!一応レポート読みましたが…
2006/04/16 00:29:10 聖 斎 前回のお話では2カップルができました。
2006/04/16 00:29:26 アキラ 私もタイピングは苦手です・・・
2006/04/16 00:29:46 アキラ 2カップルって?
2006/04/16 00:29:56 百華 行方不明?!崇之介さん大丈夫ですかね?  自分も前回不参加だったのでゼヒ知りたいです!で、2カップルって何のお話ですか?
2006/04/16 00:30:06 小島泉 いえ・・・前回参加されてた方と・・・間違えまして(−−; 自分、記憶力が鳥以下なものですから(汗)>アキラさん
2006/04/16 00:30:08 KAZUKI KAZUKIも聞きたい(笑)途中参加だったので(泣)
2006/04/16 00:30:29 聖 斎 えー、少し長くなりますが、お付き合いいただけたらと。
2006/04/16 00:30:40 お知らせ 理恵(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 00:30:50 真央 崇之介様が行方不明ってお知らせが入っているのですが退室とは違んですよね?
2006/04/16 00:30:55 アキラ そうですか、お気になさらずに>小島様
2006/04/16 00:30:55 理恵 こんばんは〜!お邪魔します
2006/04/16 00:30:56 KAZUKI 理恵様こんばんは〜♪
2006/04/16 00:30:59 橘ゆづき ぜひお願いします♪
2006/04/16 00:31:08 アキラ こんばんは、理恵様
2006/04/16 00:31:13 KAZUKI 行方不明ってなんだろ……
2006/04/16 00:31:22 小島泉 こんばんは、初めましてです(^^)>理恵さん
2006/04/16 00:31:31 れん こんばんは、理恵さん
2006/04/16 00:31:34 アキラ そう、行方不明って、どういう状態ですか??
2006/04/16 00:31:44 橘ゆづき 理恵様、はじめましてこんばんは☆
2006/04/16 00:31:44 聖 斎 説明する前に、理恵様が入ってこられました。(^^)こんばんはー。行方不明の意味は私にも…。分かりません。
2006/04/16 00:31:54 小島泉 すみませんです・・・ボケボケですが・・・以後よろしくお願いいたします(^^;>アキラさん
2006/04/16 00:31:55 真央 理恵さん、こんばんは〜〜&初めまして☆です。
2006/04/16 00:32:18 お知らせ 崇之介(亡霊状態)(i/N902i)さんが入室しました。
2006/04/16 00:32:18 橘ゆづき 退室とは違うんですかね?
2006/04/16 00:32:23 理恵 皆様、お久しぶりです アンド 初めましてです。
2006/04/16 00:32:39 百華 理恵さんこんばんわ!不明・・・接続が悪いのでしょうか?
2006/04/16 00:32:49 聖 斎 ちょっくら、説明作業に入りますので、私抜きでお話を進めててください。
2006/04/16 00:32:54 崇之介(亡霊状態) すみませーん。機械に嫌われました。
2006/04/16 00:33:02 小島泉 お帰りなさい。大丈夫ですか?>崇之介さん
2006/04/16 00:33:05 真央 あら?崇之介さんが戻ってきたみたいですが・・・
2006/04/16 00:33:37 橘ゆづき お帰りなさい〜
2006/04/16 00:33:49 真央 お帰りなさいvv大丈夫ですか?
2006/04/16 00:33:52 百華 復活おめでとうございます♪>崇之介さん
2006/04/16 00:34:22 アキラ お帰りなさい、崇之介様
2006/04/16 00:34:25 KAZUKI 崇之介様おかえりなさい♪
2006/04/16 00:34:26 れん 崇之介さんご無事だったのですね!!ダイジョウブですか?
2006/04/16 00:34:47 KAZUKI 委員長よろしくお願いします!
2006/04/16 00:35:03 崇之介(亡霊状態) っと、いい忘れてたんですが、このページに、今日はパソコンで来る予定だったので、ちょっとこれから席はずれます。すぐ戻りますので、ご心配なくー
2006/04/16 00:35:21 KAZUKI 了解です〜
2006/04/16 00:35:52 小島泉 いってらっしゃいです〜
2006/04/16 00:36:01 れん 聖さん、よろしくお願いします(泣)。
2006/04/16 00:36:14 橘ゆづき いってらっしゃい
2006/04/16 00:36:23 真央 &#xE727;了解っす。って絵文字も使えるんですね
2006/04/16 00:37:48 百華 いってらっしゃい〜♪って自分チャットお初なんです。絵文字?これですか?&#xE6F5;&#xE703;
2006/04/16 00:38:17 橘ゆづき 絵文字使えるって書いてありましたね〜。でも私使ったら更に遅くなるきが…;
2006/04/16 00:38:27 アキラ &#xE63E;私のPCでだめ見たい・・・
2006/04/16 00:38:40 アキラ あれ?入ってる・・・
2006/04/16 00:39:28 アキラ &#xE72A;面白いですね〜〜〜
2006/04/16 00:39:30 れん すごいですよね>絵文字 KAZUKIさまありがとうございます&#xE6EF;
2006/04/16 00:39:31 真央 聖 斎 ちゃんとvv出てますねvv確かに橘ゆづきさんの言うとおりかも
2006/04/16 00:39:57 KAZUKI 絵文字無事使えるようですね。自分で設置しておいて全く使い方がわかってないです&#xF40F;
2006/04/16 00:40:09 お知らせ 崇之介(亡霊状態)(i/N902i)さんは行方不明になりました。
2006/04/16 00:40:28 お知らせ 崇之介(覚醒!)(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 00:40:42 KAZUKI お帰りなさい♪
2006/04/16 00:40:45 アキラ KAZUKI様、チャットの準備、大変だったでしょう?いつもありがとうございます。
2006/04/16 00:40:50 百華 大丈夫ですよ、ゆづきさん!私もわたしもお話にコメント打つのでイッパイイッパイでふ。
2006/04/16 00:41:13 橘ゆづき お帰りなさい☆にどめですが&#xE723;
2006/04/16 00:41:37 小島泉 お帰りなさいです>崇之介さん
2006/04/16 00:41:42 百華 でふ?!・・・あ、覚醒されたんですね♪お帰りなさいです&#xE6EF;
2006/04/16 00:41:43 アキラ
2006/04/16 00:41:49 KAZUKI 準備って程ではありませんよ(笑)>アキラ様
2006/04/16 00:41:49 聖 斎 い、一生懸命説明書いてたのに…消えた(T0T) 書き直します…orz
2006/04/16 00:41:58 崇之介(覚醒!) いやー、よーやく入れました〜。やっぱ、PCの方が使い慣れてていいです〜v
2006/04/16 00:42:00 真央 聖 斎 あれ、私と聖 斎 さんが重なっているんですかね&#xE722;お帰りなさいvv
2006/04/16 00:42:21 KAZUKI 委員長頑張れ!(←無責任な会長ですいません…)
2006/04/16 00:42:22 アキラ 崇之介様、PCからですか?お帰りなさい〜〜
2006/04/16 00:42:23 橘ゆづき 百華様、仲間だ〜&#xE72A;
2006/04/16 00:42:46 理恵 お帰りなさいです&#xE5C3;
2006/04/16 00:42:48 聖 斎 頑張ります!!
2006/04/16 00:43:13 アキラ PCのことは全然分からないので、大変そうです・・・・>KAZUKI様
2006/04/16 00:43:34 橘ゆづき 聖 斎様頑張って!
2006/04/16 00:43:49 聖 斎 自分が何色だったかも分からなくなりました。真央さんと重なってたんですね。重なってたから色を変えたのではないので、お気になさらず。
2006/04/16 00:43:53 崇之介(覚醒!) 理恵さま〜。わざわざ顔つきでありがとうございます〜〜v
2006/04/16 00:44:10 聖 斎 じゃあ、説明作業にまた入ります。
2006/04/16 00:44:31 れん 旦那から呑み中継の電話が入って邪魔された…。
2006/04/16 00:44:52 真央 すみませんvv私の方のささやきという機能が聖 斎 ってました。スイマセンvvそれでご発言が消えたかもしれません
2006/04/16 00:45:12 KAZUKI れん様、仲良し夫婦、羨ましい(笑)
2006/04/16 00:46:06 真央 ホントです。
2006/04/16 00:46:16 聖 斎 真央さん、それは違うので気にしないでください。私がPCの間違ったところを押しただけですから。
2006/04/16 00:46:27 橘ゆづき 飲み中継って…私の父は絶対しません&#xE722;
2006/04/16 00:46:32 百華 斎委員長さんがんぱってください!いつまでも待ちますよ♪  色、つけ方分かりました! 
2006/04/16 00:46:37 れん 聖さん&#xE72D;&#xE704;頑張って&#xE704;
2006/04/16 00:46:55 アキラ 聖齋様、頑張って〜〜〜!!
2006/04/16 00:47:28 理恵 聖聖様 ファイトです&#xEADB;
2006/04/16 00:47:42 小島泉 聖さん、ガンバです(^^)
2006/04/16 00:48:07 百華 呑み中継って…だんな様、テンション上がってますね☆
2006/04/16 00:48:26 理恵 間違った〜斎様ふぁいとです〜&#xEACA;
2006/04/16 00:49:00 橘ゆづき でも仲良くていいですね&#xE6FA;
2006/04/16 00:49:27 アキラ 皆さん、いろんな色を使ってますね〜〜、これはかぶってないかな?
2006/04/16 00:50:04 真央 私の父は下戸で母がザルです。でも、仲のいい証拠ですよね&#xE753;
2006/04/16 00:50:11 れん 仲良しっつうか、単にもう一軒行くっつうお伺い電話で(笑)こちらとしては今日は朝まで呑んでくれっ!!って願ってる訳で。仲良し夫婦って言ったらKAZUKIさまのところでしょう&#xE753;
2006/04/16 00:50:52 理恵 アキラ様ごめんない!私が「色」かぶってました&#xEB68;
2006/04/16 00:51:07 理恵 元に戻しました
2006/04/16 00:51:10 真央 そのKAZUKIさんの旦那さんは今寝ているんですか?
2006/04/16 00:51:40 アキラ 確かに、KAZUKI様の所、仲良しですよね〜〜、って、色、又変えてみました>理恵様
2006/04/16 00:52:03 KAZUKI いろんな色を使って楽しんでくださいね♪営業マンは後ろで大いびき(苦笑)うちって仲いいんですかね?
2006/04/16 00:52:34 理恵 本当にラブラブ(死語?)ですよね♪
2006/04/16 00:52:40 アキラ いいでしょう〜〜>KAZUKI様
2006/04/16 00:53:07 真央 ああ、説明が足りなくて通じない~~と思いましたが通じて良かったです。ホント、ラブラブ
2006/04/16 00:53:12 百華 ところであの、ちょっと嘆いていいですか? 某出版社、倒れちゃったんですって・・・心待ちにしてた先生の漫画、出る予定だったのにぃ〜&#xE72D;   KAZUKIさんのところは仲良しと思います!
2006/04/16 00:53:17 橘ゆづき KAZUKI様のとこは仲良いと思いますよ☆
2006/04/16 00:53:23 れん 仲良しですってば&#xE704;
2006/04/16 00:53:48 小島泉 日記を拝見していると仲がいいのがよくわかります>KAZUKIさん
2006/04/16 00:54:25 アキラ そうそう、日記、いつも楽しみに読ませて頂いています。
2006/04/16 00:54:43 百華 私も小説と同じくらい日記好きです&#xE6ED;
2006/04/16 00:54:48 小島泉 某出版社って『B』のつく会社ですか?・・・自分も知ってびっくりしました>百華さん
2006/04/16 00:54:54 れん 倒れたって倒産ってことですか?
2006/04/16 00:55:22 百華 ですよ!!!!!>れんさん、泉さん
2006/04/16 00:55:46 真央 そうですvv仲いいですよ。仲良くなきゃああいう会話しませんよ。私も百華さんと同じくvv作品と同じく好きです&#xE595;
2006/04/16 00:55:54 アキラ 般若さん、健人くん、ダブルクリックの人、皆さん、お元気ですか?
2006/04/16 00:56:05 KAZUKI 自覚はまったく無くて…(苦笑)&#xE5C5;KAZUKIは本とかかったりしないので出版関係わかんないですけど…
2006/04/16 00:56:06 橘ゆづき どこの出版社だかわからないです〜&#xE707;
2006/04/16 00:56:09 アキラ ところで、B社、何で倒産??
2006/04/16 00:56:22 理恵 あ”〜私もホームページを開いた途端に悲しいお知らせになっててびっくりデシタ・・・>百華様
2006/04/16 00:56:44 小島泉 ・・・私も今月発売のノベルを楽しみにしていたので気持ちはよくわかります>桃華さん
2006/04/16 00:57:09 小島泉 ttp://www.biblos.co.jp/bboynet/index.shtml
2006/04/16 00:57:29 KAZUKI うちの会社は相変わらず&#xE722;>アキラ様 それにしても皆様詳しいですね〜
2006/04/16 00:57:31 真央 私もその辺疎くて〜〜B社が判らなくてその会話にはついていけません。
2006/04/16 00:57:45 小島泉 倒産お知らせだけになってますが(汗)<B社
2006/04/16 00:58:09 橘ゆづき あぁ、わかりました!ありがとうございます。倒産しちゃったんですか&#xE706;
2006/04/16 00:58:13 百華 わたし、いつか入社してやる!とか思ってたんです。無念…  ゆづきさん、泉さんの発言みたらわかりますよ☆
2006/04/16 00:58:24 アキラ 明日、いえ、今日の午後にでも、ゆっくり読ませていただきます>小島様
2006/04/16 00:58:59 れん もしかして、最近突然携帯サイト閉じたトコロかなぁ?>百華さん       KAZUKIさまの日記は本当に楽しい&#xE6FF;
2006/04/16 00:59:43 アキラ 皆さん、お変わりなくてよかった>KAZUKI様
2006/04/16 00:59:44 小島泉 4月5日に自己破産したとサイトに書いてありました・・・私は好きな作家さんのサイトの日記で倒産を知ったんですが(汗)<B社
2006/04/16 00:59:48 真央 今やっと判りました。スイマセンvvそうですか〜〜残念です。私もよく立ち読みしたかな?
2006/04/16 00:59:56 橘ゆづき 百華様、無念ですね
2006/04/16 01:00:39 KAZUKI ありがとうございます♪皆様!  続きが気になっているものが読めなくなるのって悲しいですね〜
2006/04/16 01:00:53 アキラ 自己破産ですか・・・、う〜〜ん・・・
2006/04/16 01:01:28 百華 たぶんそれです!・・・そのあと、HPも閉じちゃいました。お知らせ残して。なんか、大物作家さんは他社振り替えで出版されるそうなんですが…ちょっと泣きそうです。あそこ、大手だったんじゃないですか?
2006/04/16 01:01:33 小島泉 うい・・・でも編集部は活動してるみたいですし、きっとどこかが拾い上げてくれると思いますからきっと入社できますよ(^^)>桃華さん
2006/04/16 01:01:55 アキラ 続き物が、他の出版社から出るって事は・・、ないんですよね??
2006/04/16 01:02:10 橘ゆづき B社の本は…持ってたかなぁ?本ありすぎてわからなくなります&#xE723;
2006/04/16 01:02:21 れん 私も大手だと思ってましたよ
2006/04/16 01:02:50 理恵 大手だからか金額も大きかったですね&#xEAC2; 私は般若が好き&#xEAA5;
2006/04/16 01:02:53 小島泉 ・・・自分・・・同人誌アンソロジーを出してたころからよく買ってまし・・・(げふがふ)<B社
2006/04/16 01:03:39 アキラ そんな大手が自己破産って、日本の経済状態・・・どうなっちゃうんでしょうね
2006/04/16 01:03:47 真央 そうですねvv寂しいです。
2006/04/16 01:03:51 聖 斎 はじめは、自分の萌えポイントの話から始まりました。例えば、足首とか、うなじとか。だんだん話は自分の好みの受け攻めという話に移っていきました。ちなみに私は独占欲の強い攻めが好みですが。(そんなことはどうでもいいですね。話を元に戻します。)その中で一番盛り上がったのが鬼畜攻めに健気受けでした。だから、そのカップルに名前を付けることにしたわけです。受けの名前は「雫」で、攻めの名前は「秋ノブ」です。攻めの名前の「ノブ」の漢字が決まらず、「秋伸」にするか「秋信」にするかまだ決まってはいませんが、今回この場で決めたいと思います。それで、何で私の脳内の話に移って行ったかは、ちょっと酔っ払っていたので覚えていないのですが、多分私が自分の脳内が変だと言う発言をしたところからその話に移っていったのだと思います。何故だか皆様、私の脳内について想像して下さいまして、小人が住んでるとかワンダーランド(この発言は私ですが)とかいう発言まででてきて、私の脳内は一気にパラダイスになりました。これ以上文字が打てないので、まずはここまでUPします。分からないことがあれば続きを全てUPした後に質問を受け付けます。
2006/04/16 01:03:57 アキラ 私も、般若さん、好きです〜〜〜〜>理恵様
2006/04/16 01:04:02 百華 新人作家さんは・・・どうでしょ?でも長いこと書いてる方がたは何人か他から出すようなお話を見ましたよ。 
2006/04/16 01:04:17 小島泉 一緒にハイランドも潰れてますしねェ・・・巻き込まれて潰れたっぽいです<B社
2006/04/16 01:05:36 れん 般若さん良いですよねぇ(笑)以前KAZUKIさまに言ったのですが、私の中でのイメキャラは『寺島進』です
2006/04/16 01:05:48 百華 最近眼鏡男もえらしいですね。 メガネ特集多いし。受け攻め両方需要ありますね。ってか斎さま、ありがとうございます!!!
2006/04/16 01:06:00 アキラ 「雫「に、「秋ノブ」・・・、ちょっと、笑っちゃいました。いい感じ〜〜〜
2006/04/16 01:06:03 橘ゆづき 聖様、長いのにお疲れさまです
2006/04/16 01:06:11 KAZUKI 委員長お疲れ様です!般若が好きと言って頂けて、嬉しいような、皆様に顔をお見せしたいような…(苦笑)  大手の破産は色々大変ですね
2006/04/16 01:06:28 真央 ・・・のつもりがvvに。私も般若さんvv好きです
2006/04/16 01:06:55 アキラ 聖齋様、ご説明ありがとうございました!!
2006/04/16 01:07:45 橘ゆづき 自分的には秋信のが好きです☆雫って可愛いですね&#xE70A;&#xE6FA;
2006/04/16 01:07:55 アキラ 皆さんの萌えポイントは、何だったんですか?
2006/04/16 01:08:16 百華 あたしは「秋伸」派で!鬼畜、大好物でっす!
2006/04/16 01:08:21 れん 聖さんお疲れさまッス。
2006/04/16 01:08:38 理恵 お疲れ様です〜!<聖斎様   
2006/04/16 01:09:33 アキラ 私はKAZUKI様の小説の中の、雅史大好きなので、彼の持ってるものが、私の萌えポイントですが・・・
2006/04/16 01:09:56 れん 私はその時うなじとか言った気が。でも背中っつうか肩甲骨辺りも好きです
2006/04/16 01:10:29 百華 「雫」「秋ノブ」でひとカップルですよね?もうひとカップルがめっちゃ気になります〜☆斎さん、もう一頑張りおねがいします!!
2006/04/16 01:10:41 小島泉 ・・・うなじと脹脛と騒いだ気がします(^^;
2006/04/16 01:11:14 アキラ うなじ、人気ですね〜〜
2006/04/16 01:11:42 真央 私も眼鏡フェチかも・・・・後、背中かな?後ほどよく筋肉のついた腕や足
2006/04/16 01:11:47 理恵 「雫」は確か朱色の襦袢に白肌の太ももでしたっけ?
2006/04/16 01:11:48 KAZUKI 萌えポイント、ありすぎて…(苦笑)  雅史、ありがとうございます(笑)>アキラ様
2006/04/16 01:11:55 れん うおっ&#xE6FF;雅史先生!たまらんですよね〜〜〜&#xE726;
2006/04/16 01:12:01 百華 れんさんに泉さんのポイントプラス鎖骨周辺はいちおしです☆
2006/04/16 01:12:10 橘ゆづき 私が言ってもしょうがないけど…鎖骨とか好きかもです
2006/04/16 01:12:19 小島泉 でも竹刀とか木刀とかと振り下ろす動作や拳なども・・・何気に萌えポイントだったりします(おいおい)w
2006/04/16 01:12:33 アキラ 私は結構、声、が気になるんですよね。だから、「耳」大好きでした>KAZUKI様
2006/04/16 01:13:33 アキラ 竹刀とか木刀で付いた怪我、が、萌えポイント・・・
2006/04/16 01:13:48 橘ゆづき あ、雫が萌えヒットですw
2006/04/16 01:14:03 百華 声・・・腰にクル、とやらに激しく反応した記憶がありますね・・・(爆)
2006/04/16 01:14:24 アキラ 私も、鎖骨も大好き〜〜>ゆづき様
2006/04/16 01:14:25 真央 ああ、アキラさん。私も声好きかも・・・声優さんも結構好みの声聞くとうっとりします
2006/04/16 01:14:53 アキラ 雅史、本当に愛しちゃってます〜〜>れん様
2006/04/16 01:15:11 小島泉 怪我したところを手の甲かなんかで乱暴に拭ってまた相手に飛び込んでいくっていうのもよくないですか?(こらこら)w>アキラさん
2006/04/16 01:15:38 KAZUKI 雫の色っぽさに鼻血出そうになった気が&#xE72A;  雅史、これからも可愛がってやってください(笑)>アキラ様、れん様
2006/04/16 01:15:43 アキラ そうそう、好みの声って、聞くと、うっとりしますよね〜〜>真央様
2006/04/16 01:15:51 聖 斎 そのパラダイスに住んでいる小人ちゃんたちが参加者の皆様の手によって美少年受けと美少年攻めへと発展。彼らに何を着せたらいいかという話になり、美少年だから花魁のように襦袢がいいとの発言があったりしました。その発言に皆様の萌えセンサーがビビッっときちゃいまして、妄想が更なる展開を見せました。白い布団の上に赤い襦袢がいいとかそういうエロチな展開です。でも、そこで待ったが入りました。小人に赤襦袢は変だろう!!と。小人はやはり尖がり帽子をかぶってるだろうと。それに赤襦袢は合わなさ過ぎる!!という発言に、皆様納得しました。そこで、再び雫と秋ノブに登場してもらったわけです。雫に赤襦袢を着せた私たちは妄想を大暴走させまして…(笑)。彼らにエッチの絡みをさせたわけです。私が何故か秋ノブ役でしたよ…。雫役は…すみませんで誰がしてくださったか忘れました。(何しろ酔っ払い)最後には小島さまがやって下さったように記憶しております。鬼畜攻めの言葉攻めなので、なかなか先には進まず…これから本番ってところで確かお開きになったんだと思います。一通り説明はいたしましたが、要領を得ない説明になった気がします…。orz
2006/04/16 01:15:52 れん 声!!尾テイ骨に響くような低い声にめっちゃ弱いデス
2006/04/16 01:16:00 百華 友人からドラマCD落としたMD借りて聞いたことありますが、…あの喘ぎ声、最初すんごい恥ずかしかったです・・・
2006/04/16 01:16:20 アキラ 絶対いいです!!>小島様
2006/04/16 01:16:33 橘ゆづき アキラさん同感ですか☆細い体に大きめの服着ててチラッと鎖骨が見えたら最高です&#xE6FA;
2006/04/16 01:16:59 アキラ 実は私、日曜日の戦隊シリーズとか、好きなんですよね・・・>小島様
2006/04/16 01:17:05 KAZUKI 委員長、ありがとうございました!
2006/04/16 01:17:23 小島泉 長い説明、お疲れ様でした>聖さん
2006/04/16 01:17:33 アキラ そうそう、ちらっと、鎖骨、たまりませんね〜〜>ゆずき様
2006/04/16 01:18:09 聖 斎 BBSの説明とあんまり変わらないですね…。orz
2006/04/16 01:18:28 理恵 私も声スキです!石田さんの声だけは判別がつく&#xEB65; 聖斎様お疲れ様でした&#xEB85;
2006/04/16 01:18:39 百華 あたしも泉さんに同感です!カッコいい・・・(うっとり☆)  斎さん、ありがとうございます!ばっちりわかりました!!
2006/04/16 01:18:44 小島泉 いいですよね・・・よし、仲間発見です(笑)>アキラさん  日曜の戦隊モノは昔はよく見てましたw>アキラさん
2006/04/16 01:18:58 橘ゆづき 聖様、お疲れさまでした!アキラ様、気が合いますね☆
2006/04/16 01:19:02 聖 斎 分からないところがあったら、言ってください。
2006/04/16 01:19:05 アキラ 聖齋様、長いご説明、お疲れ様でした、ありがとうございます。
2006/04/16 01:19:53 アキラ お仲間でしたか、嬉しいです>小島様
2006/04/16 01:19:54 小島泉 かっこいいですよね。傷ついても相手に向かっていくのは・・・攻めで、脇ではらはらしながら受けが心配そうに見てたりとか(笑)>百華さん
2006/04/16 01:21:15 真央 後、元々合唱部だったから、余計にかも。後、私はよく男に間違われるですよ。電話でも・・・声が低いのかもしれません。遅くなりましたが、聖斎様、ご説明お疲れさまです。&#xE474;&#xF056;
2006/04/16 01:21:29 アキラ お若いゆづき様と気があって、うれしいです〜〜、
2006/04/16 01:21:52 小島泉 私も嬉しいです。傷ついても向かって行って必ず勝つって言うのは…戦隊モノでも御約束ですが>アキラさん
2006/04/16 01:22:02 百華 それもいいですね!でも負傷しながらの受けに対してバックでフォローしながらもばっさばっさ倒す攻めもよくないですか?(笑)>泉さん
2006/04/16 01:22:04 アキラ 女性でも、低い声ってセクシーですよね、羨ましいです、真央様
2006/04/16 01:22:52 聖 斎 皆様、励ましのお言葉ありがとうございました。&#xE72A;
2006/04/16 01:23:04 橘ゆづき 若いって言われても&#xE722;脳みそ腐ってますから 笑
2006/04/16 01:23:41 百華 真央さん声低めですか?いいなー…私高めなのでいつもキンキン声で喚くなとか言われちゃいます…しかも独特らしい…
2006/04/16 01:23:50 アキラ 悪者にやられて、縛られたりして、怪我をしてる姿を見ると、ドキドキします・・・>小島様
2006/04/16 01:24:41 アキラ 若い頃から、脳みそ腐ってると、楽しい人生を送れる気がしますよ>ゆづき様
2006/04/16 01:24:42 KAZUKI 高めの声って女性っぽくて羨ましい〜。KAZUKIは酒&タバコでダミ声(?)なので(苦笑)
2006/04/16 01:25:39 橘ゆづき 私も合唱部でしたよ☆地声低くも高くもないけどソプラノでした&#xE707;真央様、低い声はカッコいいと思います!
2006/04/16 01:26:27 真央 そうですか、密かにコンプレックスです。最近もおば様にトイレで「ここ女子ですよね?」って聞かれましたよ。声だけではなく容姿も男っぽいようです。髪も短いので。合唱でも男子が少なかったのでテノールの音域を歌わされるぐらい。でも元ソプラノなので裏声は一応高いですよ
2006/04/16 01:27:07 橘ゆづき え、腐ってるとですか?でも私もそんな気がします☆
2006/04/16 01:27:08 アキラ 聖齋様、今回は文字攻め、なし?読みたいかも・・・
2006/04/16 01:27:10 小島泉 ・・・すみません・・・それは・・・自分、今想像して鼻血噴きそうになりました・・・(笑こらこら)>アキラさん
2006/04/16 01:27:21 百華 最近は腐女子増加傾向ですから☆・・・ツワモノになると、ト○ロで姉妹萌えとか聞いてえらくビックリした記憶が…。同い年の子です。
2006/04/16 01:28:11 アキラ なんか、とっても趣味が合いそうですね♪>小島様
2006/04/16 01:28:41 橘ゆづき あ、私も読みたいです!
2006/04/16 01:29:07 百華 え?それって「秋ノブ」でですか?>アキラさん
2006/04/16 01:29:14 小島泉 ですね。・・・ちょっとお互いいい感じで腐ってそうな気が・・・自分だけでしょうか?(笑)>アキラさん
2006/04/16 01:29:37 アキラ 真央様、素敵。低い声にショートヘア、宝塚みたいですね〜〜
2006/04/16 01:29:41 聖 斎 ま、まずは秋ノブの名前から決めませんか?
2006/04/16 01:30:12 れん 〇トロ!!びっくりです(笑)
2006/04/16 01:31:05 アキラ 「秋ノブ」でも、誰でもいいですが、実は、文字攻め、すきなの・・・>百華様
2006/04/16 01:31:12 橘ゆづき 秋信がいいです〜聖様☆むしろカタカナでも萌えそうですが 笑
2006/04/16 01:31:14 聖 斎 ○トロ萌えは腐女子の私でも流石にびっくりデス…&#xE722;
2006/04/16 01:31:41 小島泉 自分は秋伸に1票です(^^)>聖さん
2006/04/16 01:32:04 れん どっちも捨てがたいですけどね〜。私は一応『信』で。
2006/04/16 01:32:08 聖 斎 おおーー!!票が並びましたな。ほかの皆様はどちらがいいですか?
2006/04/16 01:32:18 アキラ 姉妹萌えって・・・、それも、Oトロ・・・、濃いですね・・・
2006/04/16 01:32:32 橘ゆづき ○トロはちょっと驚きますね
2006/04/16 01:32:35 聖 斎 ちなみに私は「伸」で。
2006/04/16 01:32:55 百華 真央さんほんとうらやましい・・・ミニモニに入れちゃう身長なんで成人に見られないんですよ、ホント。子供服はいっちゃうし…受けならオイシイ気がするんですがね(笑) あたしは初めにゆったように「伸」で!!
2006/04/16 01:34:17 真央 宝塚の男役やるほど背が高くないvvですよ。でもそれに近いことはやりました。定演で「フィガロの結婚」で中世の小姓役で。その格好したらバーテンダーとかホストとか女子にえらい受けました(笑)ア、私も明伸に一票
2006/04/16 01:34:23 百華 あたしも好きですよ、文字攻め♪それに焦らしプレイとかも☆>アキラさん
2006/04/16 01:34:37 理恵 伸に一票! 娘が泣きながら起きてきたので残念ですが退室します&#xEB69; 皆さん「萌え」てくださいね♪
2006/04/16 01:34:40 お知らせ 理恵(Win/MSIE)さんが退室しました。
2006/04/16 01:35:14 橘ゆづき 伸が多いですね
2006/04/16 01:35:24 小島泉 お疲れ様でした〜・・・ご本人いませんが(滝汗)>理恵さん
2006/04/16 01:35:39 アキラ バーテンダーとかホスト・・・、真央様、カッコよすぎ・・・
2006/04/16 01:35:54 真央 そうですかvv残念です、理恵さま。お疲れ様です
2006/04/16 01:35:56 聖 斎 ありゃりゃ、子供では仕方がないですね。お疲れ様です〜。(^^)
2006/04/16 01:36:15 れん 理恵さん、お疲れさまでした
2006/04/16 01:36:24 KAZUKI 理恵様、またお会いしましょう♪お疲れ様です
2006/04/16 01:36:36 アキラ あ、「信」がいいかな、 理恵様、お疲れ様、またね〜〜
2006/04/16 01:36:48 百華 理恵さん、娘さんあやしたらまたもどってこられるかな?ともあれお疲れ様です!
2006/04/16 01:36:54 橘ゆづき 理恵さん、お疲れさまでした
2006/04/16 01:38:32 真央 そうかもしれませんね>百華さん。子供の頃、アンタは夜寝ないしよく泣いたって言われたな〜〜
2006/04/16 01:39:23 崇之介(覚醒!) 自分は信で!なんか漢字からキャラの危ない連想してたら「あ、いいかもv」な〜んて・・・(内容は聞かんといて下さい)
2006/04/16 01:40:40 橘ゆづき 聞いちゃ駄目なんですか?崇之介さん
2006/04/16 01:40:44 聖 斎 後は、KAZUKIさまのご意見を。よろしくお願いします。
2006/04/16 01:41:00 れん そこらへんは是非聞きたいトコですね(笑)>崇之介さん
2006/04/16 01:42:13 アキラ 私も、是非聞かせて頂きたいです>崇之介様
2006/04/16 01:42:35 KAZUKI 崇之介様の連想は是非!(笑)  KAZUKIは個人的に…「伸」かな〜 でも選び難いっ
2006/04/16 01:42:48 小島泉 内容、ぜひ聞きたいです(笑)>崇之介さん
2006/04/16 01:42:55 百華 危ない想像?どのこらへんからかゼヒしりたいです☆>崇之介さん
2006/04/16 01:43:29 アキラ そして、KAZUKI様のご意見はいかに?
2006/04/16 01:43:42 聖 斎 了解しました。投票をしていただいたところ僅差で「秋伸」に決定いたしました!!ありがとうございます!!&#xE72A;
2006/04/16 01:44:12 KAZUKI 「秋伸」おめでとう!
2006/04/16 01:44:28 小島泉 無事に決定ですね。おめでとうございます(^^)>聖さん
2006/04/16 01:44:41 橘ゆづき 秋伸と雫カプですか…名前からして萌えます〜
2006/04/16 01:44:45 アキラ 「秋伸」おめでとう、がんばって!!
2006/04/16 01:45:10 れん 『秋伸』おめでとう!!(笑)
2006/04/16 01:45:12 聖 斎 皆様投票ありがとうございました!!これで、崇之介さまの妄想で発展させていただけるとありがたいです。(^^)
2006/04/16 01:46:02 アキラ そうそう、崇之介様、よろしくお願いします〜〜
2006/04/16 01:46:36 真央 秋伸に決定ですか。おめでとう〜〜
2006/04/16 01:46:43 れん それは素晴らしい(笑)>聖さん
2006/04/16 01:46:57 百華 素敵な鬼畜攻めの誕生ですね☆腐フフ
2006/04/16 01:47:59 アキラ KAZUKI いつもメールをありがとうございます、こうしてお話しできてとっても嬉しいです。
2006/04/16 01:48:23 真央 鬼畜攻め??それって眼鏡も装備にいれます?
2006/04/16 01:48:59 アキラ 眼鏡、いい小道具ですね
2006/04/16 01:49:01 聖 斎 前回は眼鏡かけていた様に思いますが…。
2006/04/16 01:49:03 KAZUKI アキラ こちらこそ〜♪リアルタイムって不思議な感じですね(笑)
2006/04/16 01:49:13 崇之介(覚醒!) おめでとー。「秋伸」+「雫」。末永くお幸せにー(半分逃げ)
2006/04/16 01:49:54 小島泉 ・・・眼鏡かけて・・・大学の講師とか助教授とか・・・がちょっと希望です・・・<秋伸さん
2006/04/16 01:50:22 橘ゆづき 鬼畜で眼鏡ですか……いいですね&#xE72C;
2006/04/16 01:50:30 れん 私も是非、眼鏡を装備して頂きたいっっ>真央さん
2006/04/16 01:51:30 真央 そうですか。普段はかけなくても勉強とかPCの時にかけるっていう手もありますよ。大学教授もいいかも。でも検事とかキャリア官僚とか政治家の私設秘書とかいっぱい設定はできそうですね
2006/04/16 01:51:33 橘ゆづき 秋伸と雫は何歳くらいなんですか?
2006/04/16 01:51:46 崇之介(覚醒!) えっとー、年齢ってどーなってましたっけ?それによって色々と内容が・・・
2006/04/16 01:51:46 アキラ KAZUKI そうそう、今この時を一緒にPCの前で過ごしている・・・、こっちは一時間遅れなので元気ですが、KAZUKI'様はもしかして、朝、ご主人を送り出すのに、徹夜?
2006/04/16 01:52:39 聖 斎 決まってなかったと思いますよ。
2006/04/16 01:52:57 れん 私は二人はそれなりに離れてる感じで妄想してましたが…
2006/04/16 01:53:00 百華 あたしはヤ系とかでも…グフ☆んでもって30代くらいがいいです!!
2006/04/16 01:53:17 KAZUKI アキラ 営業マンは珍しく休みなのですよ〜。でも多分徹夜(笑)
2006/04/16 01:53:18 聖 斎 ここで決めてはいかかでしょうか?私も結構離れてるイメージでした。
2006/04/16 01:53:22 アキラ 雫は、若そう・・・
2006/04/16 01:53:46 聖 斎 雫は絶対10代がいいですよね!!
2006/04/16 01:53:48 KAZUKI あ〜年齢差はありそうですよね〜
2006/04/16 01:54:00 橘ゆづき 決まってないんですか?じゃあ自分的にはあんまり離れてないほうがいいなぁと思います!
2006/04/16 01:54:13 真央 あまり離れていても・・・攻めが年上なら多少離れてても・・・おかしくはないのでは
2006/04/16 01:54:27 アキラ 雫、10代・・・、鼻血が・・
2006/04/16 01:54:39 百華 確かに若そうですよね…襦袢が似合うんでも結構細身な感じです。
2006/04/16 01:54:43 小島泉 雫は高校生くらい希望です(笑)
2006/04/16 01:55:13 聖 斎 中学生は流石に犯罪です…&#xE722;
2006/04/16 01:55:18 アキラ 雫の
2006/04/16 01:55:23 橘ゆづき 雫…10代半ばとか?
2006/04/16 01:55:31 百華 18、19才あたりでも良くないですか?
2006/04/16 01:55:50 アキラ 襦袢がはだけて、鎖骨が覗いたら・・、くらくらします・・・
2006/04/16 01:56:04 真央 雫は10代〜20代前半がいいかも。肌につやとはりとか・・・瑞々しい感じのイメージが名前から連想されますが&#xE722;
2006/04/16 01:56:18 小島泉 前のチャットでは年の差ありで・・・5〜10歳で決定しませんでしたか?(^^;<秋伸と雫
2006/04/16 01:56:28 聖 斎 15歳以上でないとあまりにも色気がないような気がいたしますよ。
2006/04/16 01:56:43 アキラ 19歳がいいな〜〜〜〜、もうちょっとで大人♪
2006/04/16 01:56:45 れん ヤ系&#xE726;&#xE704;いいですねぇ>百華さん  秋伸が30代だったら雫は25前後か未満と言ったトコロでしょうか
2006/04/16 01:57:18 聖 斎 あれ、そうでした?すいません、酔っ払いでした。(全てこれで言い訳してますね)
2006/04/16 01:57:46 橘ゆづき あ、可愛く見えて17歳くらいとか、萌えw
2006/04/16 01:57:58 小島泉 いや・・・私も・・・実はよく覚えてないんですが(お前!!)>聖さん
2006/04/16 01:58:14 アキラ 秋伸32歳、雫19歳、くらいがいいかな〜〜、でも、17歳もいいですね〜〜
2006/04/16 01:58:25 百華 嬉しいです!エリートも好きですけど、やっぱり☆とか思っちゃいます♪>れんさん
2006/04/16 01:58:48 聖 斎 何せ、1ヶ月以上も前の話ですから。<小島さん
2006/04/16 01:58:50 真央 そうなんですか。5〜10歳はフィクションでも犯罪に近いです(><)やっぱ最低でも10代半ばぐらいが。
2006/04/16 01:58:55 小島泉 18歳で社会人の秋伸に大学に入るための勉強を教えてもらうはずがいろいろやられるとか(笑)
2006/04/16 01:59:36 百華 いっそのこと雫、童顔とかだったらどうですか? 泉さんのも美味しいですね☆
2006/04/16 01:59:49 小島泉 ・・・ちょっと時間が経っちゃってますもんね(^^;>聖さん
2006/04/16 02:00:12 橘ゆづき アキラ様の意見もいいですね☆でも秋伸もうちょっと若くてもいいかもと思いました
2006/04/16 02:00:28 小島泉 いえ、年の差が5〜10なんで実際年齢が5〜10歳ではないですよ(^^;>真央さん
2006/04/16 02:00:53 アキラ 童顔受け、いいですね〜〜、実際は20代半ばくらい??
2006/04/16 02:01:38 アキラ 秋伸は、29歳、でも、落ち着いて見える、と・・・・
2006/04/16 02:02:11 真央 そうですか〜〜勘違いでよかった。すいません。私もヤ系がいいですし、秋伸は30台前半は28、9かな?それなら18,9でもそれほどオカシクナイです。アキラさんの案もありですね。
2006/04/16 02:02:40 橘ゆづき ちょうど10歳差くらいですか?アキラ様
2006/04/16 02:02:42 百華 ショタもすきですけど、襦袢となると…ちょっと?な気がしますが。泉さんの発言で納得です。アキラさんの設定、いいですね♪
2006/04/16 02:03:08 れん その話乗った!!(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:03:10 崇之介(覚醒!) 雫15で秋伸32!!「高校の入学式当日町の一角で不良に絡まれているのを助けられて惚れる」とか(秋伸も前々から気になってたりとかしてたら萌える)
2006/04/16 02:03:40 アキラ 秋伸、ヤ系の29歳、雫、23歳だけど、童顔で見た目は17歳・・・、って、完全に私の好み・・
2006/04/16 02:04:39 橘ゆづき 雫は実年齢より若く見えるほうがいいです☆
2006/04/16 02:05:12 真央 そうですね。襦袢を着こなすというか色気をだせそうなのはやっぱ18,19あたりから上になるのかな?
2006/04/16 02:05:28 アキラ 前々から気になってる人と・・、って設定、好き>崇之介様
2006/04/16 02:05:37 れん 私も好み&#xE6EF;(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:06:30 KAZUKI れん様の意見に乗らせてください(笑)
2006/04/16 02:06:45 百華 その不良が秋伸のとこの三下とか?でも19才なら成人式での一方的なお祝いでいろいろできそう☆
2006/04/16 02:06:55 小島泉 ガクラン着せたら違和感ない成人っていうのもいいですよね(^^)
2006/04/16 02:07:02 アキラ 現実にはなかなか起こらないから、そういう事って、だから好きなのかな・・・>れん様
2006/04/16 02:07:27 アキラ それって、雅史?>小島様
2006/04/16 02:07:44 橘ゆづき 計算ずくですか?百華さん
2006/04/16 02:09:08 アキラ 成人式のお祝いで襦袢・・・、いいかも・・・>百華様
2006/04/16 02:09:09 小島泉 あ・・・(ぽむ)すみません・・・今突っ込みいれられて気がつきました・・・自分、自覚なかったけど雅史が好きなんですね(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:09:12 百華 いや、なんとな〜く、ですよ?(笑)何がデキルかな〜って考えてしまって☆>ゆづきさん
2006/04/16 02:10:11 小島泉 成人式で振袖をプレゼントして雫に着せるとか・・・(脱がせるのは御約束)w
2006/04/16 02:10:18 れん きっとそうですね。起こって欲しいのですけどねぇ(しみじみ)>アキラさん
2006/04/16 02:10:58 アキラ 雅史、愛してます、大好き〜〜>小島さん(変な突っ込みしてごめんね)
2006/04/16 02:11:38 小島泉 雫ってどういう子なんでしょう・・・私が想像すると・・・小型犬になってしまいます(笑汗)
2006/04/16 02:11:55 れん 小島さんもお仲間だっ&#xE6FF;>雅史好き
2006/04/16 02:12:01 百華 和装するのって限られるじゃないですか。で、お祝い事でしちゃえ♪みたいな(笑)あ、弓道とか剣道とかの胴着も好きですね☆襦袢はないけど(爆)
2006/04/16 02:12:24 小島泉 雅史はいいですよね・・・(しみじみ)>アキラさん<いえいえ・・・突っ込み嬉しかったです(笑)
2006/04/16 02:12:36 真央 ヤ系で思い出しのが近くの寺のだるま市に夜店がずらりと並んでました。そのちょっと外れにどうみてもその筋のかたがたむろってタバコすっているのを見たことがありますよ・・・哀愁みたいのも感じましたが。それには三下っぽいのもいましたが中には幹部っぽい人もいました。百華の設定でこれ使えるかもしれません。たまたま近所の祭りにきた雫とテキヤの監督?にきた秋伸との出会い・・・
2006/04/16 02:12:39 橘ゆづき でもそういうのって考えますよね、百華様。秋伸計算しまくりですけど 笑
2006/04/16 02:13:08 小島泉 れんさんもお仲間ですね(うふふ)w
2006/04/16 02:13:20 聖 斎 私の中での雫はいつも大きい目が潤んでる白いやわらかい肌をした秋田美人さんです&#xE6EF;
2006/04/16 02:13:49 アキラ 雫の話してるのに、雅史のことに頭が行ってしまって・・・、今後とも、雅史を応援しましょう>れん様、小島様
2006/04/16 02:14:08 小島泉 ・・・和装って手を突っ込み放題ですからねェ・・・いろいろできますよね
2006/04/16 02:14:14 れん 襦袢着せられちゃうくらいだから好きな人には従順って言うか。
2006/04/16 02:14:35 アキラ 真央様
2006/04/16 02:14:46 小島泉 秋伸さん、性格黒そうですね(笑)
2006/04/16 02:15:00 百華 真央さん、イイですね!…監督に幹部ってくるんですか、驚きです。  白いやらかい肌!!素敵☆>斎さん
2006/04/16 02:15:04 アキラ いいですね〜〜、結構話が煮詰まってきてますね。
2006/04/16 02:15:23 アキラ 秋伸、腹黒??
2006/04/16 02:15:27 小島泉 ハイな。頑張って応援しましょうね(^^)>アキラさん
2006/04/16 02:15:28 聖 斎 もちろん!鬼畜攻めですから&#xE68D;<小島さん
2006/04/16 02:15:42 橘ゆづき 雫はお人形みたいにクリクリしてそうです☆襦袢着てるのは…監禁とかでてきちゃった 笑 犯罪ですね&#xE72C;
2006/04/16 02:16:04 真央 秋田美人・・ですか。確かに秋田は冬ほとんど日が射すことがなくて肌が白くなるのは必然らしい(秋田に単身赴任中の父の雑学より)
2006/04/16 02:16:32 アキラ 小島様の表現、和装って手を突っ込み放題・・・、いいです。
2006/04/16 02:16:36 小島泉 計算高くて性格が黒い鬼畜攻め・・・にやけてもいいですか?(笑)>聖さん
2006/04/16 02:16:45 KAZUKI 腹黒秋伸に従順美人の雫… 鼻血が… &#xE757;
2006/04/16 02:16:58 百華 もうあたしの中ではヤ系でいっちゃってますよ、秋伸♪やっぱ鬼畜は腹黒を持ってた方が楽しいです!
2006/04/16 02:17:14 聖 斎 どうぞ、私もにやけてますから(笑)<小島さん
2006/04/16 02:17:27 アキラ KAZUKI様に同じ・・・
2006/04/16 02:17:51 小島泉 和装は帯で留めて、ボタンなんかがないですから突っ込み放題じゃないですか?(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:18:17 崇之介(覚醒!) 雫のイメージ。うーーん・・・好きな人(秋伸)についてって全力で尽くしそう・・・な感じ。(んで「しかたねぇな」とか言われて抱きかかえられたり)
2006/04/16 02:18:18 真央 全然違う話ですが・・・私、人形が苦手です。そうですね、監禁とかしていても不思議ではなさそう893さんは
2006/04/16 02:18:27 れん ニヤニヤが止まりません(爆)
2006/04/16 02:18:28 百華 手を突っ込んで焦らして自分から脱がせる…なんて想像しただけでクラクラしちゃいます(笑)
2006/04/16 02:18:28 小島泉 一緒ににやけまくりましょうか?(笑)>聖さん
2006/04/16 02:18:38 アキラ 突っ込み放題、って、いい言葉だなって思って(笑)・・・>小島様
2006/04/16 02:19:01 橘ゆづき ってか間違えました&#xE707;監禁じゃないです&#xE706;秋伸さんちに入り浸り…軟禁?
2006/04/16 02:19:14 聖 斎 ええ、皆様一緒ににやけまくりましょう(笑)…腐女子ですから<小島さん、れんさん
2006/04/16 02:19:28 アキラ 百華様、その想像、いただきました、ご馳走様〜〜〜〜
2006/04/16 02:20:12 小島泉 あはは・・・手以外も突っ込めますから・・・そういう表現もありかなァと(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:20:33 真央 皆様、妄想に火がついてきましたね?ゆづき様、軟禁ですか。どちらにしろ囲ってしまいたいんですよね、秋伸は雫を。
2006/04/16 02:20:56 百華 監禁…幹部クラスでないとできそうにないですね(笑)でも顔出しとかでほっとかれそう…そんなこと愛ある鬼畜はしないですか?(笑)
2006/04/16 02:21:02 小島泉 にやけながらいろいろ想像するのも腐女子ですよね(笑)>聖さん
2006/04/16 02:21:31 アキラ 手以外って・・・・、益々いいですね>小島様
2006/04/16 02:21:36 れん 自分から脱ぐほどに焦らすっっ…。キャーー&#xE726;
2006/04/16 02:21:37 橘ゆづき 真央様、わかっついただけますか?ても雫は好きでいるみたいな…
2006/04/16 02:21:55 崇之介(覚醒!) そういえば、聖様は雫と秋伸には、お互いを何と呼ばせたいんですか?
2006/04/16 02:22:45 百華 手、以外ですか??え?顔?足??えっと…顔でお願いします!舐めまくり、あ、イイかも☆>泉さん
2006/04/16 02:22:51 アキラ れん様の想像、素敵・・・
2006/04/16 02:22:51 真央 判りますよvv腐女子ですから
2006/04/16 02:22:58 聖 斎 勿論です!!今もいろんな妄想が…<小島さん
2006/04/16 02:23:09 小島泉 うふふ・・・手以外を突っ込むときは焦らして自分から欲しがるようにしてからだと思いますが(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:23:32 小島泉 妄想は出さないとです(笑)>聖さん
2006/04/16 02:24:01 聖 斎 秋伸には普通に「雫」と呼ばせてます。雫には「秋伸さん」ですかね?普通過ぎます?<崇之介さん
2006/04/16 02:25:13 アキラ 受けはやっぱりこうでなくちゃ、っていう妄想が、皆さんの頭で炸裂してますね>れん様、小島様
2006/04/16 02:25:46 百華 私も斎さんと同じく、そう想像してましたよ
2006/04/16 02:26:27 橘ゆづき オフだと腐女子仲間あまりいないからわかっていただけると嬉しいです&#xE70A;&#xE6FA;
2006/04/16 02:26:35 小島泉 え?顔以外でもいろいろあるじゃないですか(にこやかに)>百華さん
2006/04/16 02:26:40 真央 皆様、妄想に花を咲かせていて盛り上がっているのに申し訳ないのですが、睡魔に襲われてきたのでそろそろ退室させていただきます。
2006/04/16 02:27:18 聖 斎 真央様お疲れ様です。(^^)遅くまでありがとうございました。
2006/04/16 02:27:26 KAZUKI 真央様、お疲れ様です♪またお会いしましょう〜♪
2006/04/16 02:27:30 橘ゆづき あたしも聖様と同じ意見です!やっぱさんづけ
2006/04/16 02:27:33 れん 舐めまくりって(〃д〃)。一番のポイントは外して舐める…みたいな
2006/04/16 02:27:33 アキラ 残念です〜〜、又お会いしましょう、お疲れ様でした、真央様
2006/04/16 02:27:52 百華 真央さんお疲れ様です〜!
2006/04/16 02:28:05 小島泉 それぞれ自分の中でいろいろ想像して、妄想してるんでしょうねェ・・・楽しいですよね(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:28:22 橘ゆづき 真央様、お疲れさまでした〜
2006/04/16 02:28:32 崇之介(覚醒!) いいえ〜。それだけでも十分妄想できますー。んじゃ、二人の苗字はどうですか?(同じ苗字だったらもっと妄想が膨らみそうで・・・)
2006/04/16 02:28:35 小島泉 お疲れ様でした。また違う機会に遊んでいただければ幸いです>真央さん
2006/04/16 02:28:40 れん 真央さま、お疲れさまでした。
2006/04/16 02:28:50 聖 斎 百華さんも、ゆづきさんもですか?!よかったです。(^^)雫が秋伸のことを呼び捨てにしているのはありえないですよね。
2006/04/16 02:28:58 アキラ れん様、それって、私の大好物です・・・
2006/04/16 02:29:01 聖 斎 苗字ですか…。
2006/04/16 02:29:18 百華 焦らしておいて舐めさせるっていうのもアリですよね。でもれんさんのもいいかも…ってか秋伸しそう…
2006/04/16 02:29:24 KAZUKI れん様、ヤバイッす(笑)  それにしても苗字か〜
2006/04/16 02:30:06 アキラ 文字を見ながら自分の好きなように妄想して・・・、完璧に脳が腐ってますね(笑)>小島様
2006/04/16 02:30:08 崇之介(覚醒!) 真央様お疲れ様でした。
2006/04/16 02:30:34 橘ゆづき 雫が呼び捨てとかしてたらビックリしますよね、聖様
2006/04/16 02:31:21 小島泉 れんさん、ポイントずらしはいいですよね・・・やばすぎると思いますが(笑)
2006/04/16 02:31:27 聖 斎 うーん、苗字は難しいですね。<崇之介さん 呼び捨てはおかしいですね<ゆづきさん
2006/04/16 02:31:36 アキラ 普段は苗字、アノ時だけ呼び捨て・・・?
2006/04/16 02:32:19 真央 私も雫は秋伸さんとか秋さんとか伸さんとか呼ばせたいですけど。秋伸はシンプルに雫です。>>苗字は結城、大熊(秋伸)とか雫なら桐生、春日、近衛とか。皆様、私の妄想にお付き合いいただき有難うございます。では、お疲れ様です。
2006/04/16 02:32:28 お知らせ 真央(Win/MSIE)さんが退室しました。
2006/04/16 02:32:30 れん 私も雫が秋伸を呼び捨ては想像しづらいです。イキまくっちゃってる最中は別として&#xE722;
2006/04/16 02:32:31 小島泉 今、すでに2人が自分の中で動いてたりするんですよね(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:32:54 崇之介(覚醒!) いや〜気が強かったら「秋伸のオッサン」とかいいかな〜、なんて。(んで最中は「秋伸さん」とか・・・)
2006/04/16 02:33:15 アキラ 真央様、最後まで素晴らしいご意見、ありがとうございました〜〜
2006/04/16 02:33:39 小島泉 苗字で呼ぶのはなんかよそよそしい感じがするんで名前にさん付けがいいですねぇ。いく時とかは呼び捨てがいいと思いますが(笑)
2006/04/16 02:33:43 アキラ そうそう、きゃ〜〜>小島様
2006/04/16 02:34:10 聖 斎 オッサン…(笑)
2006/04/16 02:34:19 百華 オッサン?!そんなこと言う口はキスで塞ぎそうですね(笑)>崇之介さん
2006/04/16 02:34:59 アキラ 結城秋伸、桐生雫・・・
2006/04/16 02:35:01 橘ゆづき 小島様に賛同
2006/04/16 02:35:04 聖 斎 オッサンなんて呼んでたら、キャラが変わってきそうです。
2006/04/16 02:35:15 小島泉 おっさん・・・(笑)そう呼んだら報復が怖そうなんですが(笑)
2006/04/16 02:35:26 れん オッサン。即、お仕置きですね(笑)
2006/04/16 02:35:41 聖 斎 結城秋伸は素敵な響きです&#xE68D;
2006/04/16 02:35:47 アキラ お仕置き、いいですね!!
2006/04/16 02:36:04 橘ゆづき 気が強い雫……盲点だった&#xE707;
2006/04/16 02:36:13 聖 斎 春日雫もいい感じ。
2006/04/16 02:36:17 小島泉 動いてていろいろ話が出来たりとか・・・しませんか?(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:36:36 聖 斎 柔らかい響きが気に入りました。
2006/04/16 02:37:00 小島泉 春日なら『春』と『秋』になりますね
2006/04/16 02:37:00 百華 アキラさんのネーミング、いいですね!でも春日雫でもいいかも。やらかい感じで。
2006/04/16 02:37:08 アキラ します、勝手にいろんな事、しちゃったりしてます>小島様
2006/04/16 02:37:33 アキラ 春日雫、綺麗な名前〜〜〜
2006/04/16 02:37:34 聖 斎 おお!!盲点でした!!「春」と「秋」
2006/04/16 02:38:15 聖 斎 なんか、いい感じです&#xE6EF;
2006/04/16 02:38:24 小島泉 いろんなことというと・・・雫お仕置き中とかですか?(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:38:33 アキラ これで決まりですかね、二人のフルネール
2006/04/16 02:38:34 橘ゆづき 雫は春なイメージですね☆聖様、苗字決定ですか?
2006/04/16 02:38:58 聖 斎 決定でいいでしょうか?皆様。
2006/04/16 02:39:17 百華 私はいいです♪
2006/04/16 02:39:34 橘ゆづき 賛成です〜☆
2006/04/16 02:39:41 小島泉 私は苗字結城と春日で賛成です(^^)
2006/04/16 02:39:46 れん 私も賛成です
2006/04/16 02:39:47 アキラ お仕置きは勿論のこと、何かで怪我をした雫を、秋伸が介抱するところとか・・・>小島様
2006/04/16 02:41:15 百華 素敵☆手当てとか手馴れてそうです、秋伸。>アキラさん
2006/04/16 02:41:29 橘ゆづき 介抱しながら…やっぱりことに運ぶのでしょうか?アキラ様
2006/04/16 02:41:52 崇之介(覚醒!) 賛成です〜vこれで色々情景が想像(妄想)できます〜vv
2006/04/16 02:42:00 アキラ 結城秋伸、春日雫、いい名前ですね。現実にいたら・・・、名前を見ただけで鼻血もんですね
2006/04/16 02:42:04 百華 え?私は当然、含まれてると思ってましたが?!>ゆづきさん
2006/04/16 02:42:30 小島泉 怪我したところを包帯で捲きながら手を拘束したりとかですか?>アキラさん
2006/04/16 02:42:54 KAZUKI 秋伸も雫もいい名前が決まって良かったです〜
2006/04/16 02:42:57 アキラ 勿論、手当てしてもらったら、お礼をしなくては、ね>ゆづき様、百華様
2006/04/16 02:43:13 聖 斎 賛成されてる方が多いので「結城秋伸」と「春日雫」で決定ですね&#xE6EC;&#xE72A;素敵な名前もできましたし、皆様の妄想がさらに膨らむと思われます。
2006/04/16 02:43:28 橘ゆづき あ、やっぱり? そこは腐女子ですからって感じですね、百華様
2006/04/16 02:44:16 アキラ 小島様の妄想の、発展方向が、実に私好みです(笑)
2006/04/16 02:44:44 橘ゆづき お礼…やっぱり秋伸から迫るんでしょうね&#xE72A;
2006/04/16 02:45:04 崇之介(覚醒!) でしょ〜〜w。の方が「お仕置き」に持って行きやすいし、何より「チャンス」多そうですしねー>ゆづき様
2006/04/16 02:45:09 百華 えへ☆もう思考がおかしいですから!(←えばれないですが) 名前、素敵なのに決まって楽しいです&#xE6F0;
2006/04/16 02:45:17 小島泉 あはは・・・だって包帯があるなら拘束は御約束かと(笑)  好みなら嬉しいです(笑)>アキラさん
2006/04/16 02:46:01 アキラ 「世話になったら礼をするのが仁義だぞ」とかって?>ゆづき様
2006/04/16 02:46:30 橘ゆづき 私も好みヒットしてますよ、小島様
2006/04/16 02:46:58 百華 アキラさん、サイコーです☆
2006/04/16 02:47:13 アキラ 包帯とか、絆創膏とか、小道具、大好き〜〜
2006/04/16 02:47:17 橘ゆづき きゃ&#xE70A;&#xE6EF;&#xE6EF;そして雫は鳴かされる……
2006/04/16 02:47:38 百華 チャンス
2006/04/16 02:47:39 アキラ 百華様、ありがと〜〜
2006/04/16 02:48:11 れん やばっ鼻血がっっ(笑)
2006/04/16 02:48:12 百華 秋伸はチャンスなくても作りそうですね(笑)
2006/04/16 02:48:20 聖 斎 包帯は傷をつけずに拘束できる素敵アイテムですよね!!
2006/04/16 02:49:15 橘ゆづき いくらでも理由つけそうですよね、百華様
2006/04/16 02:49:24 アキラ そうそう、包帯、必需品ですよね〜〜、大好き小道具のひとつです>聖齋様
2006/04/16 02:49:36 KAZUKI 傷をつけずに拘束…ホント、素敵(笑)
2006/04/16 02:50:03 百華 そうですね!真っ赤にこすれないし…でもわざとキツめにして怖がらせてから優しくして、自分から誘うように仕向けそうですね(笑)
2006/04/16 02:50:04 崇之介(覚醒!) やっぱり萌えるなら盲点つきたいです〜。ほかにも、「高所恐怖症の秋伸」とか「雫、実は二重人格!?」とか(そろそろ歯止め効かない)
2006/04/16 02:50:21 聖 斎 鬼畜だけど、しずくのことは大切にしてますから。キスマークは付けても傷は付けない!!
2006/04/16 02:50:27 アキラ みんなの中の秋伸って、
2006/04/16 02:50:36 橘ゆづき どんな風に縛られるのかな…とか 笑
2006/04/16 02:50:39 アキラ やっぱり腹黒・・・
2006/04/16 02:51:54 百華 底意地の悪い腹黒ではないですよ、きっと☆>アキラさん
2006/04/16 02:52:03 アキラ 傷ついた所に使うのが本来の使用法なのに、傷をつけないために使うって、包帯って一体・・・
2006/04/16 02:52:04 崇之介(覚醒!) アキラさ〜ん。ここに例外一人いますよ〜
2006/04/16 02:52:28 れん 同じ想像してました>聖さん
2006/04/16 02:52:51 アキラ 意地の悪くない腹黒って、攻めの必要アイテムかもね〜〜
2006/04/16 02:53:05 橘ゆづき 好きだからこそ傷つけたくないんですよ、きっと
2006/04/16 02:53:17 聖 斎 腐女子的アイテムでは傷をカバーするために使うものではないのデス!!<アキラさん 同志ですね!!<れんさん
2006/04/16 02:54:04 KAZUKI 腐女子的アイテムは他にもありそうですね(笑)
2006/04/16 02:55:13 聖 斎 沢山出てきそうですね(笑)<KAZUKIさま
2006/04/16 02:55:25 アキラ 崇之介様の中では、秋伸は腹黒ではないんですね〜〜?
2006/04/16 02:55:33 百華 包帯まいた体ってなんか巻きとりたくなるから(舐めたくなるから?)確かにカバー目的ではないですね(笑)
2006/04/16 02:55:52 橘ゆづき え、むしろあるものはなんでも使え的精神なんですけど 笑 KAZUKI様
2006/04/16 02:56:48 KAZUKI 秋伸はきっと雫に色んなものを使うのでしょうね(笑)
2006/04/16 02:57:10 百華 洗濯ばさみとかクリップとかですか?…そんなものしか浮かびません…
2006/04/16 02:57:16 崇之介(覚醒!) えぇ!(即答)むしろ無意識に誘ってそうな雫の方が・・・
2006/04/16 02:57:23 小島泉 腐女子はとりあえず何でも使えっていうふうに思うと思うのですが(笑)
2006/04/16 02:57:30 アキラ 百華様、素晴らしい〜!そうそう、包帯巻いてあると、取りたくなりますよね〜〜
2006/04/16 02:58:08 橘ゆづき 他に使いそうなもの……帯とか?あ〜でも傷がつきますね&#xE707;
2006/04/16 02:58:13 小島泉 タオルだってワイシャツだってネクタイだって立派な拘束アイテムですし(笑)
2006/04/16 02:58:15 アキラ 雫のほうが、腹黒??
2006/04/16 02:58:58 小島泉 ・・・雫誘い受けですか?(笑)
2006/04/16 02:59:05 百華 雫は天然誘い受けですか?
2006/04/16 02:59:20 アキラ 誘い受け・・・、いい響です。
2006/04/16 03:00:13 橘ゆづき 雫は天然誘い受けですよね!百華様
2006/04/16 03:01:07 アキラ 雫が使うアイテムは、自分の声とか、鎖骨とか、うなじとか?・・・
2006/04/16 03:01:32 百華 天然なら気が強くても違和感なく秋伸にいじられそうですし(笑)
2006/04/16 03:02:20 聖 斎 雫が使うのは自分自身ってことですね?<アキラさん 誘い受けでも天然ってところは外して欲しくないです。<崇之介さん
2006/04/16 03:02:26 アキラ 確かに・・・>百華様
2006/04/16 03:02:44 百華 鎖骨にうなじ!白い秋田美人な雫には最強のアイテムですね☆
2006/04/16 03:02:46 橘ゆづき アキラ様…それがアイテムなんですか?まぁ雫の武器ですよね。
2006/04/16 03:02:46 れん 天然誘い受けって感じですね。本人気付いてないから秋伸が内心ハラハラして嫉妬して色々ヤっちゃう感じ
2006/04/16 03:03:44 崇之介(覚醒!) 武器っていうか・・・凶器?>ゆづき様
2006/04/16 03:03:56 百華 それは秋伸大変だ!(笑)>れんさん
2006/04/16 03:04:01 小島泉 天然でいろんな相手を誘っちゃうから秋伸はしょっちゅうお仕置きをしていると言うことでしょうか?(笑)
2006/04/16 03:04:44 小島泉 あ、誘っちゃう(本人無自覚)ということで(^^;
2006/04/16 03:04:49 聖 斎 自覚なしがある意味一番最強かも?!
2006/04/16 03:05:21 KAZUKI 自覚無しの誘い受けってやっかいですよね〜(笑)
2006/04/16 03:05:28 百華 どこからその様子見てるんでしょうか、秋伸は(笑)>泉さん
2006/04/16 03:05:44 橘ゆづき それを見たら誰でもノックアウト状態とか 笑 お風呂上がりとか良さそう&#xE6FF;崇之介様
2006/04/16 03:05:48 崇之介(覚醒!) 実は「」
2006/04/16 03:06:23 聖 斎 風呂上り!!!!ブハッ!!(鼻血)
2006/04/16 03:06:43 百華 風呂上り!!(爆) 同棲?!同居ですか?!
2006/04/16 03:07:30 百華 アイスとか食べちゃったら大変ですね☆
2006/04/16 03:07:43 聖 斎 白いうなじに髪から垂れる雫が…
2006/04/16 03:07:49 お知らせ れん(i/P901i)さんは行方不明になりました。
2006/04/16 03:07:57 小島泉 舎弟にでも護衛させてるんじゃないですか、きっと(笑)>百華さん
2006/04/16 03:08:26 崇之介(覚醒!) 「お守り」と称して盗聴器持たせてたりして〜〜
2006/04/16 03:08:40 アキラ れん様〜〜
2006/04/16 03:08:50 橘ゆづき むしろ半同棲とか&#xE6FA;
2006/04/16 03:08:58 百華 発信機は確実ですね♪
2006/04/16 03:09:27 聖 斎 れんさんがーー!!大丈夫ですかね?
2006/04/16 03:09:28 アキラ 半同棲、いいですね〜〜
2006/04/16 03:09:57 百華 け、携帯は大変そうです…れんさん大丈夫ですか?
2006/04/16 03:10:14 橘ゆづき れんさん……大丈夫ですかね
2006/04/16 03:10:18 小島泉 半同棲というか最初に秋伸の拉致られてそのまま同棲してるとか(笑)
2006/04/16 03:10:39 崇之介(覚醒!) すいません、上と下続いてます。ミス発言。
2006/04/16 03:10:58 小島泉 蹴飛ばされちゃったんでしょうか?(−−;>れんさん
2006/04/16 03:11:34 聖 斎 小島さんの意見に賛成です&#xE6ED;
2006/04/16 03:11:56 橘ゆづき 監禁から軟禁で、同棲?
2006/04/16 03:12:23 KAZUKI れん様のご無事をお祈りしてます。
2006/04/16 03:13:31 聖 斎 いいですね、ゆづきさん。その設定好きです。
2006/04/16 03:13:34 小島泉 監禁までは行かないと思いますが、逃げるたびに連れ戻されてそのまま逃げるのを諦めととかどうでしょう(笑)
2006/04/16 03:14:02 KAZUKI その流れに乗りたいです〜♪
2006/04/16 03:14:12 聖 斎 それもいいですね。<小島さん
2006/04/16 03:14:26 崇之介(覚醒!) 拉致られて「親がいない」とか言われてそのまま同棲とか。(「帰る家がない」でも・・・)>泉様
2006/04/16 03:14:42 アキラ 連れ戻されたくて逃げる?
2006/04/16 03:15:57 小島泉 無理やり監禁は・・・ちょっと可哀相な気もしますしね(^^;>聖さん
2006/04/16 03:16:06 百華 あら、立派に同棲の理由ができますね☆でもアキラさんのもいいですね☆ 構われたいから考えなしに行動しちゃいそう…
2006/04/16 03:16:06 橘ゆづき 小島様、逃げるのを諦める前に秋伸のことを好きになっちゃって離れられないとか&#xE6ED;聖様、好きですか?
2006/04/16 03:16:20 アキラ そしてその後のお仕置きをされたくれ、なんてね・・・
2006/04/16 03:16:33 小島泉 それもいいかもです>崇之介さん
2006/04/16 03:16:56 聖 斎 そうですね&#xE722;<小島さん その設定もいい!!<ゆづきさん
2006/04/16 03:17:20 アキラ 打ち間違えました、お仕置きをされたくて、です。
2006/04/16 03:17:38 小島泉 ゆづきさん・・・鼻血拭いてもいいですか?(笑)その設定でもいいですね(うふふ)
2006/04/16 03:18:37 橘ゆづき 鼻血……むしろ噴いてます 笑
2006/04/16 03:18:44 アキラ ゆづき様の設定、いいです〜〜、好きになって離れられない・・・、究極の設定。
2006/04/16 03:19:55 百華 いいですね!!お仕置きっていっても優しい仕草で、とかも
2006/04/16 03:20:04 小島泉 2人して噴いてますからここは鼻血の海になってますね(笑)>ゆづきさん
2006/04/16 03:20:18 聖 斎 そう、やっぱりそこに愛がないといけませんね!!<アキラさん
2006/04/16 03:21:57 アキラ 愛するが故のお仕置き、好きになって離れられない・・・、涎が出ます・・・<聖齋様
2006/04/16 03:22:00 橘ゆづき 逃げるのを繰り返すうちに連れ戻されるのを待っている自分に気づき、秋伸を好きになっていると気づく雫。アキラ様の設定借りてみました☆
2006/04/16 03:23:20 百華 張り付いてる護衛役、大変ですね!それとなく虫も追い払わないといけないし 笑
2006/04/16 03:24:25 KAZUKI 雫は自分に戸惑いながらも徐々に心を開いていくって感じですかね?
2006/04/16 03:24:29 聖 斎 美味しすぎますね…。<アキラさん
2006/04/16 03:24:50 アキラ はい<聖齋様
2006/04/16 03:25:17 小島泉 でもって姿を見せて雫に接近したら秋伸にぼこられるでしょうし・・・本当に護衛役さん大変ですよね(笑)
2006/04/16 03:25:55 アキラ KAZUKI様、そうそう、そうです、自分に戸惑いながら・・、って、外せないですよね。
2006/04/16 03:26:26 橘ゆづき 心を開いていっても、表にはださなかったりするんですかね、KAZUKI様
2006/04/16 03:27:34 百華 態度でバレバレ、でも雫は気付いてない・・・感じがします、わたしは♪>ゆづきさん
2006/04/16 03:27:46 橘ゆづき 護衛役の人かわいそうですね、小島様&#xE707;
2006/04/16 03:28:37 聖 斎 それに賛成です。<百華さん、ゆづきさん、KAZUKIさま
2006/04/16 03:28:42 KAZUKI 百華様の仰る通り、秋伸はその雫がわかるからこそ苛立つのかも(笑)
2006/04/16 03:29:02 橘ゆづき 出してないつもりで実はバレバレ…みたいな感じですか?百華様
2006/04/16 03:29:10 小島泉 護衛役さんはきっと下っ端ですから・・・可哀相ですが、耐えないと・・・ですよね(笑)>ゆづきさん
2006/04/16 03:29:18 崇之介(覚醒!) んで大量のチンピラに殺されかけている秋伸を偶然目撃して、それが決定打になる。とか(どこまでも脇役重視)ゆづき様の設定に+してみました。
2006/04/16 03:29:46 崇之介(覚醒!) ↓無理ありますね・・・
2006/04/16 03:31:04 百華 大量のチンピラを殺しかけてる…ならアリですね!で、雫はそれ見て劣勢だと勘違いして飛び出しちゃう(笑)
2006/04/16 03:31:35 橘ゆづき 護衛役が雫に恋しちゃったら修羅場…ってか秋伸に殺されますね&#xE707;
2006/04/16 03:33:14 橘ゆづき 優勢だけど不意打ちで危ないってときに雫が思わず飛び出すってのはどうでしょう?
2006/04/16 03:33:40 小島泉 護衛役さんは海に浮かびたくないでしょうから絶対に雫の前に顔出さないと思います(笑)
2006/04/16 03:34:18 百華 いやいや、そこは秋伸、最初に脅しかけてるばずです!それにきっとかなり信頼されてる人ですよ、彼は!!>ゆづきさん
2006/04/16 03:34:48 聖 斎 なるほど。<百華さん
2006/04/16 03:35:38 橘ゆづき 雫の色香に負けて…!とかはないですよね&#xE706;
2006/04/16 03:35:40 崇之介(覚醒!) で秋伸が「雫には指一本ふれさせねぇ!!」とか(キャーーvv)>百華様
2006/04/16 03:36:29 KAZUKI いや〜!営業マンが起きて来た!絶対覗かれるっ!これからって時に…(無念)後程戻れたら戻りますが…ごめんなさい!皆様楽しんでくださいねっ!
2006/04/16 03:36:33 お知らせ KAZUKI(Win/MSIE)さんが退室しました。
2006/04/16 03:37:04 アキラ KAZUKI様〜〜、またね〜〜
2006/04/16 03:37:15 聖 斎 だんな様には見せられませんね。(笑)お疲れ様です。
2006/04/16 03:37:17 百華 きゃ〜〜&#xE6EF; めっちゃいいです☆>崇之介さん
2006/04/16 03:37:18 小島泉 お疲れ様でした・・・戻られるのをお待ちしてます>KAZUKIさん
2006/04/16 03:37:24 橘ゆづき KAZUKI様、お疲れさまでした
2006/04/16 03:37:37 崇之介(覚醒!) お、おつかれさま〜〜。
2006/04/16 03:38:01 百華 KAZUKIさん、後ほどおまちしてます〜!
2006/04/16 03:40:48 アキラ それでは、私もこの辺で。皆様、楽しかったです、今後ともよろしくお願いしますね〜〜
2006/04/16 03:40:54 お知らせ アキラ(Win/MSIE)さんが退室しました。
2006/04/16 03:41:29 小島泉 お疲れ様でした〜>アキラさん
2006/04/16 03:41:38 橘ゆづき アキラ様、お疲れさまでした〜
2006/04/16 03:41:39 百華 アキラさん、お疲れ様でした!
2006/04/16 03:42:02 小島泉 でも今日は・・・なりちゃしてませんね(ぼそっ)
2006/04/16 03:42:28 聖 斎 アキラさん、お疲れ様でした。
2006/04/16 03:42:41 橘ゆづき あ、それ読みたかったです…
2006/04/16 03:42:53 百華 もう3時過ぎてたんですね〜 楽しくて気付かなかったです(笑) なりちゃってなんですか?>泉さん
2006/04/16 03:42:58 聖 斎 そういえば…そうですね。<小島さん
2006/04/16 03:43:18 崇之介(覚醒!) おつかれさまでしたー、またいつかお相手してくださいー。
2006/04/16 03:43:47 小島泉 なりちゃというのは『なりきりチャット』キャラになりきってやるチャットのことです>百華さん
2006/04/16 03:44:01 百華 崇之介さん、お疲れ様でした!
2006/04/16 03:44:25 橘ゆづき ここだと雫と秋伸ですよね〜
2006/04/16 03:44:33 小島泉 前回のチャットのときに秋伸と雫のなりきりチャットが始まって・・・いいところで終わったので(^^;
2006/04/16 03:44:41 百華 ああ!なるほどです!泉さんありがとうございます☆
2006/04/16 03:45:39 小島泉 いえいえ・・・わからないときに聞いていただけると嬉しいです>百華さん
2006/04/16 03:45:54 百華 あら?崇之介さんのはもしや…自分勘違いしました?!すいません早とちりで!!
2006/04/16 03:47:23 小島泉 もう時間が時間だから始めてもまたいいところで終わりそうですもんね(^^;>聖さん
2006/04/16 03:47:24 橘ゆづき 随分人減りましたね〜
2006/04/16 03:47:55 崇之介(覚醒!) ??あぁ、遅かったんで、そーですか。自分まだまだ大丈夫ですよ!!
2006/04/16 03:48:46 聖 斎 そうですね…。<小島さん 実は片手間に書いてたりしてたんですけど…
2006/04/16 03:49:11 聖 斎 恥ずかしくて載せられなかったのです…。orz
2006/04/16 03:49:25 小島泉 ・・・その片手間・・・読みたいです(笑)>聖さん
2006/04/16 03:49:40 崇之介(覚醒!) あっ、さっきの設定の続き言っていいですか?(妄想が止まらな〜い)
2006/04/16 03:49:58 橘ゆづき え〜見たかったです…聖様
2006/04/16 03:50:00 小島泉 とかいいつつ・・・自分もこそこそ包帯ネタを書こうとしてました(倒)
2006/04/16 03:50:12 聖 斎 エッチシーンではないので…
2006/04/16 03:50:51 聖 斎 聖 斎 (何故、エッチシーンを載せようとするよ…自分)
2006/04/16 03:51:00 小島泉 妄想はもう吐き出しちゃってください。脇でうふうふ暗黒空間作らせていただきますので(笑)>崇之介さん
2006/04/16 03:51:07 百華 そんなことできるんですか?!見たい〜!日常会話も楽しそう…
2006/04/16 03:51:32 聖 斎 聖 斎 むしろ、今は崇之介さんの妄想を聞きたい!!
2006/04/16 03:51:38 小島泉 それでも見たいです〜(思い切り挙手)>聖さん
2006/04/16 03:51:40 崇之介(覚醒!) んで、んで全員ぶったおした後、雫が無意識に秋伸の手の怪我舐めちゃったりして、それから初の・・・いや〜〜vv
2006/04/16 03:51:59 百華 暗黒ですか(笑) 薔薇色な気がしますよ☆>泉さん
2006/04/16 03:52:21 聖 斎 その場でですか?!<崇之介さん
2006/04/16 03:52:43 橘ゆづき 聖様、エッチシーンじゃなくても見てみたいです
2006/04/16 03:53:08 百華 あらあら、最初に意識取り戻した人たち、当てられちゃいますね☆
2006/04/16 03:53:42 小島泉 や、自分はうふうふ笑いながらいつも暗黒空間を作るので(笑)  薔薇色空間は・・・作ってみたいです(笑)>崇之介さん
2006/04/16 03:54:21 崇之介(覚醒!) その場で夜風に晒されながら。または、秋伸の家で激しく!!
2006/04/16 03:54:40 小島泉 拉致ッたあとには喰ってないんですか?秋伸さん
2006/04/16 03:55:50 橘ゆづき 手の怪我舐めて……きゃ&#xE70A;&#xE6EF;むしろ雫が押し倒したりしたらもう!
2006/04/16 03:55:54 聖 斎 いや、何だか初期の雫の性格設定と変わってきて、矛盾が生じてきていることもあり、載せるのをやめようと思ったのですよ。あと、少ししか書いてないので…。それでもよかったら載せますが…。本当に少ししか書いてないですよ?
2006/04/16 03:55:57 百華 雫をいじり倒して気持ちよく眠らせて…慣れてきてから、じゃないですか?
2006/04/16 03:55:57 崇之介(覚醒!) もちろん、雫が秋伸の手当てをした後に・・・(下の続き)
2006/04/16 03:57:07 百華 最初っから飛ばしますね〜秋伸(笑)
2006/04/16 03:57:13 小島泉 それでも見たいです(わくわく)>聖さん
2006/04/16 03:57:51 聖 斎 では…載せることにします。どうなっても知りません。濡れ場は一切ありませんのであしからず。
2006/04/16 03:58:21 橘ゆづき 私も挙手します、聖様
2006/04/16 03:58:22 聖 斎 秋伸:「また逃げたのか…?どうして分からない。絶対に俺からは逃げられないということが」
2006/04/16 03:58:30 百華 わぁ〜楽しみです♪
2006/04/16 03:58:44 聖 斎 雫:「…あなたに飽きられたら僕はどうやって生きていけばいいんですか?」
2006/04/16 03:59:04 聖 斎 秋伸:「俺がお前に飽きることは絶対にない」
2006/04/16 03:59:23 聖 斎 雫:「絶対なんていう言葉ほど信じられないものはありません。僕に絶対を誓ってくれた人は今はいなくなってしまいました。絶対なんて絶対ありえないんです」
2006/04/16 03:59:37 聖 斎 秋伸:「じゃあ、聞くが、絶対ありえないという絶対すらありえなくなるぞ。お前の論理では絶対はないんだろう?」
2006/04/16 03:59:53 聖 斎 雫:「…っ!!」
2006/04/16 04:00:33 聖 斎 ってなところで終わっちゃってます。本当にどうにもならない話…。orz
2006/04/16 04:01:05 聖 斎 責任は一切取れません。
2006/04/16 04:01:57 橘ゆづき 秋伸に言い負かされる雫。いいですね&#xE6FA;&#xE6FA;
2006/04/16 04:02:00 聖 斎 崇之介さんの設定話に戻ったほうがいいと思われますです。
2006/04/16 04:02:00 百華 続きを勝手に妄想しちゃいそうですね☆ありがとうございます、斎さん!
2006/04/16 04:02:52 崇之介(覚醒!) せ、精神的に濡れ場多いですよ。続き頭の中で書き上げちゃいました・・・
2006/04/16 04:03:20 聖 斎 そういっていただけると…救われます。
2006/04/16 04:03:25 小島泉 うふふ・・・続きを妄想できそうな話ですよね>聖さん
2006/04/16 04:04:03 小島泉 すみません・・・そろそろ限界なんで落ちます>ALL
2006/04/16 04:04:25 聖 斎 小島さん、お疲れ様です。
2006/04/16 04:04:43 小島泉 最後までいたかったんですが・・・(涙) また遊んでいただければ幸いです>ALL
2006/04/16 04:04:53 お知らせ れん(i/P901i)さんが入室しました。
2006/04/16 04:04:56 百華 泉さん、お疲れ様です!
2006/04/16 04:05:03 聖 斎 人数も少なくなってきたようですし、この辺で今回はお開きということにいたしませんか?<all
2006/04/16 04:05:06 小島泉 ではではおやすみなさいです m(_ _)m
2006/04/16 04:05:07 橘ゆづき 小島様、お疲れさまでした
2006/04/16 04:05:14 れん 戻りました
2006/04/16 04:05:34 百華 あ!れんさんお帰りなさい!復活おめでとうございます!
2006/04/16 04:05:35 聖 斎 といっている間に、れんさんが戻ってこられた!!お帰りなさい!!
2006/04/16 04:05:59 小島泉 れんさんお帰りなさいです・・・入れ違いですみません(汗)
2006/04/16 04:06:03 橘ゆづき そうですね〜もう4時も過ぎたことだし
2006/04/16 04:06:44 橘ゆづき あぁ、れんさんおかえりなさい!
2006/04/16 04:06:48 小島泉 ・・・お開きなら・・・もうちょっと頑張ります(^^;
2006/04/16 04:06:51 れん ですが、お開きのようですね&#xE722;
2006/04/16 04:07:02 聖 斎 ど、どうしましょう…。
2006/04/16 04:07:19 百華 れんさん無事でなによりです&#xE6F0; でももう4時?!早いですね時間が過ぎるの…
2006/04/16 04:07:58 聖 斎 楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。&#xE722;
2006/04/16 04:08:05 小島泉 チャットしてると時間が経つの早いですからねェ・・・
2006/04/16 04:08:12 橘ゆづき あっというまですよね。終わりたくない〜
2006/04/16 04:08:20 聖 斎 確かに。<小島さん
2006/04/16 04:08:42 崇之介(覚醒!) あ、なりチャやってない・・・(泣)
2006/04/16 04:08:45 百華 ほんとです!
2006/04/16 04:08:53 聖 斎 また、必ず次回開催することをここにお約束いたします!!
2006/04/16 04:09:10 聖 斎 次回はなりチャをやりましょう!!
2006/04/16 04:09:21 聖 斎 勿論、秋伸と雫で!!
2006/04/16 04:09:25 小島泉 楽しくチャットしてるから余計に時間があっという間に過ぎるんですよね(^^;>聖さん
2006/04/16 04:09:30 橘ゆづき 本当ですか?やったぁ☆
2006/04/16 04:09:36 百華 お願いします!次回はなりチャみたいです!!
2006/04/16 04:09:44 れん 私はお開きでも構いません。旦那のせいですし(笑)明日(今日)チクチクいじめてやります(にっこり)
2006/04/16 04:09:52 崇之介(覚醒!) わーい!次楽しみにしてますーー。
2006/04/16 04:10:02 小島泉 次回はなりちゃはお約束なんですね?楽しみにしてます(^^)
2006/04/16 04:10:33 小島泉 ・・・でも誰が秋伸と雫をやるかですよね(笑)<なりちゃ
2006/04/16 04:10:46 百華 れんさん素敵☆ 次回が早くも楽しみですよ♪
2006/04/16 04:10:59 聖 斎 そうなんですよ!!誰がやるかなんですよ!!<小島さん
2006/04/16 04:11:42 小島泉 とりあえず秋伸は・・・聖さんで決定になると思うんですが(笑)前回やられてましたし(にこやかに)
2006/04/16 04:11:49 小島泉 >聖さん
2006/04/16 04:11:50 聖 斎 前回、秋伸役をやりましたが、かなり恥ずかしかったですよ。&#xE722;
2006/04/16 04:11:59 百華 あぁ、そんなでっかい問題がっ!どうしましょう…
2006/04/16 04:12:08 崇之介(覚醒!) ではいっそ、二人か三人で一人を演じるのはどうですか?
2006/04/16 04:12:22 橘ゆづき 雫は…誰でしょうね?
2006/04/16 04:13:02 崇之介(覚醒!) 照れるのはみんなおなじですし・・・ねv
2006/04/16 04:13:15 百華 2、3人って、リレー小説みたいですね☆
2006/04/16 04:13:33 聖 斎 PCの前で悶えてたんです。前回も2人か3人でやってたんですけどねぇ…、いつの間にかりが秋伸役を
2006/04/16 04:14:00 小島泉 でもなりちゃは傍観者が楽し・・・(蹴)w
2006/04/16 04:14:03 聖 斎 あ、変な変換に。いつの間にか私1人が秋伸役をやってたんですよ。
2006/04/16 04:14:19 れん リレー小説!素敵な発想&#xE6FB;
2006/04/16 04:14:33 橘ゆづき でもリレー小説のほうが展開に以外性がありそうな気もしますね
2006/04/16 04:14:49 崇之介(覚醒!) いっそ、リレー小説みんなでできたらうれしいんですけど・・・
2006/04/16 04:14:51 小島泉 ・・・雫も最初違う方がやってらしたんですが、自分が面白がって引き継いだ気がします(^^;
2006/04/16 04:14:52 聖 斎 リレー小説ですか!!いいですね(^^)
2006/04/16 04:15:19 百華 考えるのは大変ですもんね…私は小説とか書いた事がないから実感がわかないんですが。リレーならまだ大丈夫かと…
2006/04/16 04:15:26 聖 斎 そうなんですよね。雫役は2人でされてましたものね。<小島さん
2006/04/16 04:15:26 小島泉 半分ずつに分かれて全員で雫と秋伸をやったら楽しそうですよね
2006/04/16 04:15:47 崇之介(覚醒!) あ、話がそれてきた・・・(ってお前のせいだろっ!!)
2006/04/16 04:15:57 聖 斎 なるほど。それもありですよね。<小島さん
2006/04/16 04:16:12 小島泉 最初は自分も傍観者だったんですけどね(^^;>聖さん
2006/04/16 04:16:23 橘ゆづき 書く順番決めればかぶりませんよね
2006/04/16 04:16:35 聖 斎 そういえば…<小島さん
2006/04/16 04:16:51 百華 うわーv楽しそうですね!自分の番になったらひぃひぃゆいそうですけど(笑)
2006/04/16 04:16:53 崇之介(覚醒!) 順番決めてやればみんな参加しますよね。
2006/04/16 04:16:56 聖 斎 なるほど。<ゆづきさん
2006/04/16 04:17:03 小島泉 あ、はい。なんでしょう?>聖さん
2006/04/16 04:17:46 聖 斎 ごめんなさい。続きを示唆しちゃいました。そういえば…そうでしたね。と続くのです。(笑)
2006/04/16 04:17:55 橘ゆづき みんなで作るみたいな感じですよね
2006/04/16 04:18:00 百華 途中参加でも最後の人の次に入れますものね☆
2006/04/16 04:18:31 聖 斎 それなら、皆が参加できるのでいいかもしれません。
2006/04/16 04:18:37 小島泉 すみません・・・頭寝てるんで、考えて気がつきました(汗)>聖さん
2006/04/16 04:18:55 百華 恥ずかしがってる暇はないですね 笑
2006/04/16 04:19:02 れん 確かに楽しそう(自分についてはこの際無視して)
2006/04/16 04:19:06 聖 斎 いやいや、私が悪いのです。よくやるのですよ。<小島さん
2006/04/16 04:19:18 小島泉 でも・・・リレーしたら・・・それのログ、取っておきたいですね。
2006/04/16 04:19:33 聖 斎 そうです!!流石に1人でやるのは大変なので。(苦笑)
2006/04/16 04:19:44 橘ゆづき 恥ずかしくても、恥ずかしいのはみんな一緒☆
2006/04/16 04:19:53 崇之介(覚醒!) 聖様、とりあえず、今回決定した2人のプロフィール復唱お願いできますか?(覚えきれない・・・)
2006/04/16 04:20:00 小島泉 や、考えなくてもすぐにわかったと思うのですが・・・ぼけててすみませんです>聖さん
2006/04/16 04:20:24 小島泉 恥ずかしいこともみんなでやれば怖くないです(笑)
2006/04/16 04:20:28 聖 斎 前回のレポートを書くのにも苦労したので、ログが残るチャットを会長にお願いしておきました。
2006/04/16 04:20:45 れん そうですね。そのログはとても貴重です
2006/04/16 04:21:32 聖 斎 では、とりあえず肝心な基礎部分のプロフィールを復唱しておきます。ただ、設定が色々な方向に行ったので性格の部分については矛盾点が生まれてきていると思われます。
2006/04/16 04:22:20 百華 復唱…雫は二十歳前で秋伸は…あれ?いくつでしたっけ? やばいです!斎さんお願いします!
2006/04/16 04:22:43 聖 斎 受けは「春日雫」、攻めは「結城秋伸」。
2006/04/16 04:23:16 聖 斎 年齢は雫は二十歳前後、秋伸は三十歳前後です。
2006/04/16 04:24:06 聖 斎 詳しく言うと雫は19歳〜23歳ぐらい、秋伸が27歳〜32歳です。
2006/04/16 04:24:22 お知らせ 崇之介(故障)(i/N902i)さんが入室しました。
2006/04/16 04:24:30 橘ゆづき 私秋伸は29歳とか決めつけてました&#xE707;
2006/04/16 04:24:50 崇之介(故障) パソコン壊れました
2006/04/16 04:24:51 百華 秋伸はヤ系腹黒攻めで、雫は天然誘い受けですよね?
2006/04/16 04:25:50 橘ゆづき お帰りなさい、崇之介様
2006/04/16 04:25:51 聖 斎 雫は健気受けで、色白柔らか肌の秋田美人で、秋伸は眼鏡をかけた鬼畜攻めです。
2006/04/16 04:25:57 小島泉 うわ・・・大丈夫・・・じゃないですよね(汗)>崇之介さん
2006/04/16 04:26:51 百華 パソの修理って結構いきますよね…ファイトです、崇之介さん!
2006/04/16 04:27:23 れん ひぇ〜〜&#xE72B;>崇之介さん
2006/04/16 04:27:25 聖 斎 百華さんの言うとおり、雫は天然誘い受けで、秋伸はヤ系の腹黒攻めです。これは今回付け足された設定です。
2006/04/16 04:28:06 お知らせ 崇之介(覚醒!)(Win/MSIE)さんは行方不明になりました。
2006/04/16 04:28:13 聖 斎 皆様の妄想に共通している部分はここまでと思われます。
2006/04/16 04:28:46 お知らせ 崇之介(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 04:28:51 お知らせ 崇之介(Win/MSIE)さんが退室しました。
2006/04/16 04:29:08 百華 半同棲は同なりました?
2006/04/16 04:29:09 れん 雫の性格は健気で良いのですか?
2006/04/16 04:29:12 聖 斎 年齢についてははっきりとは決まっていないので、ゆづきさんがそう思われても仕方がないです。
2006/04/16 04:29:24 お知らせ 崇之介(Win/MSIE)さんが入室しました。
2006/04/16 04:29:30 百華 ああ!どうなりました、です!
2006/04/16 04:29:48 お知らせ 崇之介(故障)(i/N902i)さんが退室しました。
2006/04/16 04:30:07 聖 斎 あ、半同棲も入れるの忘れてました。&#xE722;
2006/04/16 04:30:23 橘ゆづき 次はちゃんと決まるといいですね
2006/04/16 04:30:36 聖 斎 雫の性格設定がだんだん変わってきているように思うのです。<れんさん
2006/04/16 04:30:41 小島泉 PC大丈夫ですか?>崇之介さん
2006/04/16 04:31:17 崇之介 変な音でてます・・・
2006/04/16 04:31:28 聖 斎 なので、私の中での雫像が固まらなくなってきました。<れんさん
2006/04/16 04:32:07 聖 斎 崇之介さんのPCやばそうですね。&#xE723;
2006/04/16 04:32:48 橘ゆづき 修理どれだけかかるんでしょうね…
2006/04/16 04:33:03 小島泉 ムリしないでくださいね(汗)>崇之介さん
2006/04/16 04:33:11 崇之介 ま、元々ですし、大丈夫でしょう!
2006/04/16 04:33:46 聖 斎 前回の設定で言うと健気受けなのですが、今回天然誘い受けという設定も加わりましたし、軟禁されてつかまっては逃げるという設定発言もあったので、それで性格に矛盾点が生まれるのは仕方のないように思います。
2006/04/16 04:33:57 百華 あーなるほど。わたしはちょっと気の強い天然っ子だと…いじりやすそうだし笑
2006/04/16 04:34:12 聖 斎 どうするかは、皆様次第ということで…。
2006/04/16 04:34:54 聖 斎 私は1回目からいる人間なので、どうしても薄幸そうな健気受けイメージが強くて…。
2006/04/16 04:34:55 れん 変な音って…>崇之介さん普段はキャンキャン吠えているタイプと日頃から健気なタイプかってことですかね?>聖さん
2006/04/16 04:35:29 百華 でも必須小道具は包帯ですね!今日ので強く印象に残ってますよ笑
2006/04/16 04:36:05 橘ゆづき 私も天然な子のほうがいいです☆
2006/04/16 04:36:21 百華 日頃から健気って何故か儚い印象があります…
2006/04/16 04:36:34 崇之介 あ・・・メモとってねぇ〜〜〜〜!!(大馬鹿)
2006/04/16 04:37:14 百華 え?これってbbsみたいには残らないってことですか?!ええー??
2006/04/16 04:37:26 れん 私はどちらも好みなので(笑)皆さんにお任せします
2006/04/16 04:37:36 聖 斎 キャンキャン吠えてるっていうのはちょっと違うような気がするのですが…
2006/04/16 04:37:38 橘ゆづき でもとりあえず儚げなイメージばっちりついてますよ
2006/04/16 04:38:05 聖 斎 正反対な性格になることは間違いなさそうです。
2006/04/16 04:38:10 崇之介 え?ちょっと分かんないです。
2006/04/16 04:38:22 小島泉 ・・・初期設定は私も雫は健気な子で秋伸さんは雫のことが大好きだけどいじめる鬼畜さんだと思ってました(^^;
2006/04/16 04:38:57 聖 斎 必須小道具は包帯で決定だと思います。<百華さん
2006/04/16 04:39:12 小島泉 ・・・一回目のときにこそっと書いた駄文・・・こそこそ貼り付けても大丈夫ですか?(汗)
2006/04/16 04:40:08 れん そうですか(恥)。逃げるとあったのでつい小型犬が吠えているトコロを想像しちゃいました
2006/04/16 04:40:08 聖 斎 私、実はとっておきましたよ。そうしていただけるとありがたいです。1回目いなかった人にわかりやすいかも。<小島さん
2006/04/16 04:40:47 百華 吠えさせられてるって感じはします。秋伸はいじるの好きそうなので笑 泉さんもお話あるのですか!!読みたいです!ってか泉さん眠気の限界超えてますかもしかして?
2006/04/16 04:41:01 小島泉 今日のチャットで雫は小型犬というイメージがつきました(笑)
2006/04/16 04:41:40 れん 貼りつけて下さいっっ>小島さん
2006/04/16 04:41:53 小島泉 あ、もうすでにスイマー逃走しました(笑)・・・ちょっとURL貼り付けます http://www.geocities.jp/mola_izumi/mousou.html
2006/04/16 04:41:55 橘ゆづき 私も読みたいです
2006/04/16 04:41:59 聖 斎 BBSみたいには残らないそうです。サーバーにかなりの負担がかかるためログが残しにくいみたいです。<百華さん
2006/04/16 04:42:14 小島泉 ここにおいてあります<駄文
2006/04/16 04:43:27 百華 逃げるって小型犬なんですね(笑) 私は構われたがりってイメージでしたよ♪ サーバーですか…私には分からない世界なのでイイ案が浮かばないです。残念です。
2006/04/16 04:45:19 小島泉 小型犬は体が小さいけど負けん気が強くて、誰にでも吠え掛かります(笑)
2006/04/16 04:45:22 聖 斎 人それぞれイメージがちょっとずつちがうみたいなので、それをどうするかが問題ですね。そこが面白いといえばそうなんですけど。
2006/04/16 04:46:11 小島泉 雫はいろんなイメージがあるみたいですけど・・・秋伸はみんな共通してそうですよね(笑)
2006/04/16 04:47:14 橘ゆづき あんまり気が強いとは思ってなかったです。最初のほうに逃げたのは本当に必死だったんだと思ってました
2006/04/16 04:47:33 百華 きゃー&#xE6EC; いま読んできました!!イイです☆素敵です泉さん! 最後に好き、でなくて愛してる、の一言の方が私の中のイメージでしたけど笑 リレーでどんな雫が見られるかわくわくします☆
2006/04/16 04:47:58 聖 斎 雫ほどイメージはずれてはいないと思いますよ。根本的な部分はずれていないように思います。容姿は人それぞれ違うでしょうが。
2006/04/16 04:49:18 聖 斎 雫について2つの設定を作り、好きな設定のほうに参加するとかはいかがでしょうか?
2006/04/16 04:49:29 百華 絵がかけないので容姿は無理ですが…秋伸は何故かすぐにイメージできちゃいましたよ(笑)
2006/04/16 04:49:52 れん じゃあ雫をどうするか、ですね。
2006/04/16 04:50:20 聖 斎 難しい問題です。<れんさん
2006/04/16 04:50:48 小島泉 愛してる・・・その言葉は書いてるときに思いつきませんでした(^^;  いろんな雫が見られそうですよね(^^)>百華さん
2006/04/16 04:51:01 橘ゆづき たしかに難しいですね
2006/04/16 04:52:15 崇之介 ・・・誰か「タカミン」っていう絵チャット用のページ借りられませんかね?皆で二人の絵描くとか?
2006/04/16 04:52:54 れん 次回チャットスタート時に多数決してリレーをスタートしてみては?今は人数も減ってきてますし
2006/04/16 04:52:57 百華 楽しみですよね☆>泉さん  気が強い雫と弱い雫って分けかたでしょうか?
2006/04/16 04:53:14 聖 斎 すみません…私は美術2の人間なので…絵はピカソの出来損ないのような絵しかかけません…。orz
2006/04/16 04:53:33 聖 斎 そうです。<百華さん
2006/04/16 04:53:37 崇之介 あそこなら、退出しない限りログ残りますし、容姿決められるでしょ?
2006/04/16 04:53:59 小島泉 小型犬な雫と健気な可愛い子ちゃん(蹴)な雫と分けるとか(お〜〜い)
2006/04/16 04:54:08 橘ゆづき それがいいと思いますよ、れんさん
2006/04/16 04:54:26 聖 斎 それがいいですね。<れんさん
2006/04/16 04:54:27 小島泉 どんな子になるかですよね(^^)>百華さん
2006/04/16 04:54:59 小島泉 れんさんの意見に賛成です
2006/04/16 04:55:37 百華 なら逃さないよう次回は頑張ってのっけから参加します!笑
2006/04/16 04:56:11 聖 斎 どちらかをその次回に回してもいいですしね。
2006/04/16 04:56:29 聖 斎 交互にっていう手もありますよね。
2006/04/16 04:56:40 れん それまではどちらの雫が良いか激しく妄想していただいて(笑)
2006/04/16 04:56:50 崇之介 なんか、本気でさっき言ってた「雫、多重人格」現実化してます?(設定っていっとろうが・・・)>聖様
2006/04/16 04:57:12 聖 斎 そうかもしれません<崇之介さん
2006/04/16 04:58:04 れん 2バージョンなんて素敵&#xE6FA;>聖さん
2006/04/16 04:58:46 聖 斎 ですね
2006/04/16 04:59:21 百華 ある程度固まったら一本化したいですね。猪思考なので分けて、とかちょっと難しい…(恥)
2006/04/16 05:00:06 聖 斎 2倍楽しめますね(^^)<れんさん
2006/04/16 05:00:54 聖 斎 いざとなったら、KAZUKIさまにお願いしてHPに載せていただくとか!!(夢見すぎ?)
2006/04/16 05:01:36 聖 斎 あ、「<百華さん」を付け忘れた。
2006/04/16 05:02:20 百華 それいい!!めっちゃ広がりそうですね♪KAZUKIさんが忙しくなりそうですが…(笑)
2006/04/16 05:03:14 聖 斎 そのときは実行委員として、精一杯お手伝いさせていただきます!!&#xE722;
2006/04/16 05:03:21 崇之介 賛成です!!KAZUKI様大変ですが・・・
2006/04/16 05:03:53 れん そんなことになったら感動しちゃいます(笑)
2006/04/16 05:03:58 橘ゆづき すみません、さすがに限界きました。オチます
2006/04/16 05:04:44 聖 斎 会長抜きで決めちゃってますが…&#xE722; ゆづきさん、お疲れ様です。
2006/04/16 05:05:16 小島泉 お疲れ様でした(^^)>ゆづきさん
2006/04/16 05:05:27 百華 もう5時ですもんね。私もちょっとふらっとしちゃってます。ゆづきさん、お疲れ様です。
2006/04/16 05:05:52 橘ゆづき それでは失礼します。またお会いしましょうね
2006/04/16 05:05:55 崇之介 おつかれさまでしたー。
2006/04/16 05:06:05 お知らせ 橘ゆづき(i/D902i)さんが退室しました。
2006/04/16 05:06:17 れん 私が半端な時に来たものだから予定より1時間もオーバーしちゃいましたね。ごめんなさい。  おやすみなさい>ゆづきさん
2006/04/16 05:06:30 聖 斎 では、ある程度きまったことですし、これで本当にお開きにしませんか?今、新聞配達の人が来たことですし。(朝を告げるヒバリの声)
2006/04/16 05:07:32 百華 とりあえず次回開催の時に雫の設定を2つに分けてリレーするって感じですよね? うちは3時ごろバイク音がしました…>斎さん
2006/04/16 05:07:43 れん そうですね。こちらも鳴いております
2006/04/16 05:08:18 小島泉 ・・・うちは・・・そういえばまだ新聞が入った音が聞こえてない気が・・・(汗)
2006/04/16 05:08:45 小島泉 我が家は鳥ではなく猫が鳴いてます(笑)
2006/04/16 05:08:49 聖 斎 お気になさらずに。本当はどうやって纏めようかって悩んでたんです。<れんさん そうですね、多数決で決めてどちらかの設定でリレー小説をして、駄目だった方は次回に回すということで。<百華さん
2006/04/16 05:09:35 聖 斎 それでよろしいでしょうか、皆様。
2006/04/16 05:09:51 崇之介 了解です。またお会いしましょう。>聖様 うちは二時ごろ・・・>百華様
2006/04/16 05:10:40 れん 了解いたしました&#xE704;それではオチます。おやすみなさいませ。ありがとうございました
2006/04/16 05:10:57 百華 なるほど!回ごとに設定かえるのですね!了解です☆ではまた♪おやすみなさい>皆さん
2006/04/16 05:11:53 お知らせ 百華(Win/MSIE)さんが退室しました。
2006/04/16 05:12:21 小島泉 おやすみなさいです>百華さん
2006/04/16 05:12:35 聖 斎 お疲れ様です。(^^)<百華さん 小島さん、よろしいでしょうか?
2006/04/16 05:12:41 お知らせ れん(i/P901i)さんが退室しました。
2006/04/16 05:12:41 小島泉 ではすみません・・・私も落ちます(^^;>ALL
2006/04/16 05:13:01 聖 斎 了解だけお知らせいただくと嬉しいのですが<小島さん
2006/04/16 05:13:16 小島泉 あ、回ごとに設定を変えるのは了解です>聖さん
2006/04/16 05:13:49 聖 斎 ありがとうございます(^^)最後までお疲れ様でした!!
2006/04/16 05:14:12 小島泉 ではおつかれさまでした(^^)
2006/04/16 05:14:31 小島泉 おやすみなさいですm(_ _)m
2006/04/16 05:14:35 聖 斎 皆様が抜けたのを確認して、私も抜けたいと思います。皆様、本当にお疲れ様でした。(^^)ありがとうございました。
2006/04/16 05:14:38 お知らせ 小島泉(Win/MSIE)さんが退室しました。
2006/04/16 05:15:12 崇之介 では、おやすみなさい。またお会いしましょう。
2006/04/16 05:15:18 お知らせ 崇之介(Win/MSIE)さんが退室しました。
2006/04/16 05:15:33 聖 斎 おやすみなさい!!遅くまで本当にありがとうございました。
2006/04/16 05:15:43 お知らせ 聖 斎(Win/MSIE)さんが退室しました。