シリーズTOP



まずは最後までお読みいただいてありがとうございました。
麒白と桜雲の切ない恋で終わった 『Everlasting love』 の続編、いかがでしたか?
納得いかれる方いかれない方、様々だとは思いますが、KAZUKIの脳内では彼らがこんな風に生きています。

このお話を一言で言えば、麒白の 『紫の上計画』 大失敗というところでしょうか(苦笑)
でも、桜雲の時には何もしてあげられなかったから今回こそは、と 『兄貴分』 の光鬼が随分頑張ってくれました。
意気込みすぎて空回りしている面も多々ありますが、それも光鬼ならではという事で(笑)

道中自分の存在意義について悩んだ白桜。
皆様方の中にも一度は悩まれた経験がお有りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
自分は何故生まれてきたのだろう。
自分は何の為に生きているのだろう。
自分とは一体何なのだろう。
散々苦しんだ白桜ですが、桜雲と自分の繋がりについて自分なりに受け止め、自分なりに存在意義を発見し、焦らず一歩ずつ大人になっていって欲しいと思います。
純粋培養され過ぎた白桜なので、これからも様々な面で苦労はしそうですが(苦笑)

今回新しく登場した龍黒。
ほんの少しの出番だったのに、いきなりご支持をいただくコメントが多々寄せられ、嬉しいやら驚くやら。
彼の話はこの 「Inherited love」 を書くよりも前に粗筋が出来ていました。
まぁ龍黒の雰囲気からご想像が付くかもしれませんが、決して明るい話ではありません(苦笑)
それでも彼はとても大切な人物。
よろしければ登場した際、どうか応援してやって下さいね。


という事で、近々 『龍黒×?』 が連載予定。
そして麒白×白桜、獅紅×光鬼もお題小説などで次々登場予定です。
どうぞこれからも『白桜と麒白』をよろしくお願いします!


2006年1月23日



誤字脱字や感想等何でもOKです。
一言頂けるととっても励みになります♪(改行できます)
お気が向いたらで構いません。お返事はTHANXページで……