ff9



blank x zidane
ジタすけオトコになるの巻 快感ディナーフルコース
曖昧な関係に胡座をかく ファジーメープル
ほんの少しほろ苦い、若い二人 30分 彼方へと消えるあっち系の恋
blank x vivi / zidane x vivi
兄キの悪巧み 真っ赤な嘘の香る花
純粋にただ、ただ、ただ、「君が好き」って気持ち生まれる ピュアソウル
変態だけど臆病、オトコなら誰だってそうだよとぼくは言い訳する ちいさな身体君にキス
僕からは言えない 素直
君に幸せになって欲しいのさ。だって君は僕の大切なたった一人の弟だから 僕 k
凹凸がぴったりはまるように 相性の不思議
変態のショタコンの、だけどどうしょうもなく憎めない存在でありたい俺が、どうやってビビを抱いたか なぜかロンリー もっとロンリー
僕は君たちの記憶になりたくない アイスデイ
僕は君たちの記憶になりたい アイスナイト
ミスターロンリー、こんな僕にもやれることがある 僕 2
僕たちが君たちへ贈る最後の贈り物、二人が幸せでいられますようにと 僕 k2b
(blank + zidane) x vivi
再び、不器用な、ほろ苦い、若い、二人 Can You Hear Me?
兄キはキングオブなし崩し、あんたの後に道は出来ない 雪が降るまえに
子は鎹(かすがい)という諺もあるように一人より二人がいいそれよりも三人! それよりも三人
平和な平凡なしかし怠惰な 朝寝昼寝
バカなんだから…… バカの影
点が三つ、そこから平面図形 マイクロ三角形
可愛くって、可愛すぎて、涙が出ちゃう。 肉体関連愛情
淫態、変乱? 十キロの握力
ひまつぶし 顔射
愛し愛されの 天賦の才
(尿)トップシークレット・愛してるからその液体も好き・変態の帰還 清澄蜂蜜微少年!
(擬似排泄、尿)「ここにいていい」理由が欲しい。 この尻の落ち着け場所
角AB、角BC、角ACの二等分線が点Xで交わる時、その三角形は、 ABCを頂点とする三角形が重心を中心に六十度回転したとき頂点ABCの軌道が描く
千の風になれない人がいる。 風の巡る場所
(no.288 + blank + zidane) x vivi
ルール違反をする。 千の風になれない
四人。 指紋が見える
お互いに。 君の微笑みのために
(失禁)ほんとに、そう思う お前の困惑の理由が全て俺たち三人ならばいいと思う。
ていうかバレバレ。 イヴゼロ
おいしい。 What you like.
青白い朝の話。 夢見の時間
おもらしビビたんに温水浣腸。 オープンマイラー
星降る夜の話。 フルフィルメント
けだもののように大人しい 夏の夜のけだもの
あーあーあーああどうしよう♪ 私の女王様、私だけの女王様。
まじめなー 今宵も恋人
メイド服エロ下着屋外失禁なビビたん 魔法の言葉
イヴゼロ再び 甘美な過日と余白を繋げて
プロフェッショナルの流儀 アウトサイドワークス 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

拍手
<ビビをこうしたいとかああしたいとかそういうのを。いやそういうのでなくてもいいんだけど。返信はブログにて。>


top