2013.08.24 Saturday

仮にしておく

今日は、半年位待って待って待ちまくってた情報がゲットできて
ものすごく幸せなのです。
正直、それでほとんど頭がいっぱいで他の事が手につきません!
石井さんも今日は何も描いてなかったしね。


それにしても石井さん、風邪らしいと言ってたけど大丈夫だろか……。
最近、1時2時までtwitterにいるのが当たり前な感じだったので、
日付変わる前にお休み宣言してしまうのは相当な状態なのではと心配に。
しかし、原因が絵を描いてたからというのがすごいよなあ。
前々から、絵を描いてて酸欠になったりなんて事もしょっちゅうだったし、
何となく納得もしてしまうけども。
「趣味で過労は情けない」と言ってるけど、
むしろそれって充実してると言っていいんじゃないかと思うのです。
それだけ熱入れて趣味に打ち込めるって素敵。
とはいえ、それで体調まで崩してしまうとなると、呑気にもしていられず。
期限の設定されている原稿作業はともかくとして、
連日連日新しい絵を描かなくとも皆待っててくれる筈だし、
描かれる枚数が多くともクオリティが下がってしまうよりは、
ペースがゆっくりでも気合入ったクオリティ高い絵が見られる方が
(あくまで自分としてはだけど)きっと嬉しい。
とにもかくにも、お大事にして欲しいものです。


今日知った情報はまだ明言しちゃいけない感じなので、言及は保留。
とりあえず、10月に購入予定のゲームが増えるかもしれません。
たーのしみー。
1/1