2013.08.10 Saturday

C84・1日目じゃなかった

結局、今日は夏コミには行きませんでした。
チェックしてたサークルは書店委託される筈の1ヶ所だけだったし、
朝起きた時点で何となく行く気力が出なかったので。
しかし、今日のビッグサイト内の気温と湿度と混雑具合の情報を見て、
行かなくて良かったかもと思っていたり。

明日は頼まれものもあるし、朝一で行きますよー。
企業の方ではガガガのブースに行きたいのだけど、
「俺ガイル」グッズが今日の内に完売と聞いて衝撃。
福袋は欲しかったので残念……。
改めて「俺ガイル」人気の凄さに驚いたのでありました。
企業行きも優先順位は高めにしているけれど、
真っ先に向かえる訳じゃないから心配。
妖精さんボトルホルダーは残ってるといいなあ。



土壇場で明日、2日目の情報。
東出さんが明日出る新刊に寄稿するんですってよ!?
@[Work::Text]



石井さんが大人数の飲み会行ってきて楽しそうですのう。
そして私は、絵が描かれないのでとても気楽です。

というか石井さん、その飲み会で天龍なんて描いてきてたんですねー。
描かれた事のない艦娘が見られるのは嬉しいので、
スケブ画像アップロードしてくれた方に感謝なのです。
1/1