<< 色々来た | main | 10th >>

2015.07.17 Friday

SideMいろいろ

できれば使いたくなかったiTunesを数年ぶりに使いました。
アイマス10th記念曲がiTunes限定配信だったがゆえに!!

そんな訳で、当選が確定して以来、2ヶ月ほど続いたアイマス曲予習マラソンも
もう終わり。
明日からいよいよライブ本番。
BGMまで聴きたいゲームはやれず、CD買っても確認以上には聴けず、
この2ヶ月でひたすらひたすらアイマス曲だけを聴きまくって、
とりあえず本家グリモバの主だった曲はそこそこ覚えた……筈!
ぷちますだけは近場にレンタルがなかった為に完全ノーチェックのままだけど、
今回は王道セトリらしいから来る確率は低いという予想を信じて。

ちなみに、2日前の昨日になって、ライブで使うペンライトがどこも完売で焦る、
というなんでもっと早くやっておかなかったんだ案件もあったけど、
先輩アイマス民が使っていたものを有難くも譲ってもらう事ができて、
人の縁と恩というものを改めて感じております……。



先週応募締切だった、BeitとHJのお渡し会、
当選ハガキが今日辺りから届き始めているらしいですが。

当選してしまいました。
Beitと、HJフィジカル組の2回分。

観測範囲には2桁応募しても外れたっぽい人なんてのもいるのに、
2・3口しか応募してない自分が何故両方当たっているのか。


SideMニコ生、ゲスト2人を加えた動画ver.特別編。
全員浴衣でステキ!
新情報も色々ありすぎて正直全部把握するの追いつかないよ!

Trackback URL