2013.08.09 Friday

夏コミ直前なので

省エネ仕様で。



家に戻ったついでに、3日目に貸す事になっている
「はるはろ!」体験版収録ディスクを探索したら、
付いてる号は見つかったのに、ディスクだけなくて半泣き。
それで諦めて戻ってきて、ふと思い出し、こちらの室内を探索。
ありました。
そういえば、いつか貸すかもと思って
こっちに持ってきてた記憶もあった気がした!
1年位前の用意周到な自分GJ。
そして、それをすっかり忘れてた今の自分アホやってん。



家の古いPCでも艦これを試してみる。
ロードがそんな遅くなかったのでいけると思ったら、
1時間ちょいの筈の入渠時間が、入渠したら23時間という表示に。
これはあかん。


light新作2作のPVがそれぞれ公開されてたー!
とりあえず「戦神館」PV1の方を視聴。
学園モノという触れ込みだった筈なんですが、
何故「艦」なんて単語が出てくるのでございましょうか、
戦神館ならぬ戦神「艦」?
という素朴な疑問はひとまず置いておいて、
このPVは水希ver.という感じなんだろか。
神野がやたら登場するので、テキストでの描写からして
水希とかなりの因縁がありそう?
というかもしかして、水希に超ストーカーしてるのコイツ……?
PVで見られる水希のイベント絵の可愛さがたまらん。
が、最後にちょっと出てくる四四八はそれ以上のインパクト!
水希とすれ違ってる絵の横顔の凛々しさが!
初めて聴く声も完璧な二枚目すぎてやばい……!
PV最後に出た、仲間全員が集う絵もカッコイイなあ。
「エロ武器」の方は後でー。



今日の石井さんの艦これ絵。

活性剤で若返り鎮守府に戻ってきた提督、しかし所属する艦娘たちの反応は様々であった。

若提督、三度。
というかなんでまだ脱いでるんです?
実は若返った肉体美を見せびらかしたいのか。
とか思うとちょっと爺ちゃん提督の可愛さを思い出す。
それにしても羽黒の不信感全開の目つきときたら、
とろけてる金剛とは真反対。
羽黒にとって、慕える提督はお爺ちゃんだけなのか。
1/1