Tales系短編
上に来るほど新しい

戻る
StarOcean short long/Tales short long/幻想水滸伝 short long/学園伝奇 short long/万 short long

P/D/E

T.O.P クレス受
その他×クレス(+・総受・総愛含む)

その他×クレス

タイトル カップリング ジャンル 説明
親切、仇を成す クレス総受け ギャグ 八日間連続更新企画より。
親切は時として迷惑となる。・・・主に周りが。
双月宮学院混戦記
〜朝の乱〜
クレス総受け ギャグ 完全馬鹿ギャグ。出しちゃいけない人を出してしまった。
クレスを巡っての大惨事!?
片恋 クレス独白 シリアス 暗い、片思いクレス。
好きになった相手にはもう他に大事な女性≪ひと≫がいて。
恋とはどんなものかしら? クレス中心 ほのぼの 130000自爆企画。
恋ってなぁに?クレスが行く先々で波紋を残す。

上へ

T.O.D スタン受け
リオン×スタン ディムロス×スタン その他×スタン(+・総受・総愛含む)

リオン×スタン

タイトル カップリング ジャンル 説明
あまくて、あまい
/
リオン×スタン シリアス→??? リオンが終始ぷんすかしながら、スタンをむさぼる話。
スタンにつらく当たる、リオンの制御不能ないらだち。その理由。
人魚姫
1/2/3/4
リオン×スタン
ディムロス+スタン(疑似親子)
ほのぼの……? リオンが人魚姫な童話。ギャグはないですがまともには進みません。アンデルセンに土下座してきます。
人魚のリオンはある日嵐の海でスタンという青年を拾います。そこから始まるヒネクレ童話。
こんな「 」し方しか知らない。 リオン→←スタン? シリアス。 ヤンデレ? チックなリオンと受け入れすぎスタン。
愛と呼ぶには身勝手すぎる。恋と呼ぶにはほど遠い。間には情だけ横たわる。
be cornered in a blind alley.前・後 リオン→スタン 16禁
(痴漢・学生パロ)
三周年別連動企画作品(裏リク)
http://haruka.saiin.net/~gentou/tales_novel_ura_○○○a.htm
上記のアドレスの○の部分に
スタンとリオンの年齢、そして女性向けを意味する三桁の数字を足していれてください。
(全部で三桁の数字になります)
簡単だと思うので質問は受け付けません。ご容赦ください。
猫と飼い主と自堕落な休日
−猫の飼い方・番外編−
リオン×スタン ほのぼの 五周年連続更新企画(現代パロ)の番外編。
いつもと変わらぬ休日のお話。"猫"、見えぬところで大いにデレる。
le soleil リオン→スタン? 友情寄り? ツンデレリオン→デレリオン? 女々しいリオンの独白注意。
眩しすぎて、見つめることもできない太陽。
ツンデレーション リオン+スタン? 友情寄り ツンデレリオン再び。そしてスタンがなにやらうじうじ悩んでいます。
一方的な表現の、君が好き。分かりにくいね。
大嫌い。 リオン+スタン 友情寄り ツンデレリオンが、ひたすらスタンを罵倒しているような感じの話。
大嫌いだ。そのはずなんだ。そうでなければ、ならないのに……。
多頭飼いのすゝめ
リオン×スタン ギャグ? 五周年連続更新企画作品。現代パロ。下の「猫の飼い方」の続編。
ライバル出現に焦る"猫"と手綱を握りつつあるのほほん飼い主。
猫の飼い方
リオン×スタン ギャグ? 五周年連続更新企画作品。現代パロ。リーマンスタンがいます。
家に居着いたのは、ナマイキでキレイでやっぱりナマイキな"猫"
激走ロマンス リオン×スタン ギャグ 三周年連動企画より。リオン壊れすぎ注意。
飛び出せ妄想!溢れろ鼻血!(もう本当に、ごめんなさい……)
君は無慈悲なご主人様。 リオン×スタン ギャグ 三周年連動企画より。学生パロ。
音を立てて崩れる平和な学園生活。こんな一方的な契約、壊してやる!
噂な毎日 リオン×スタンor
争奪戦
ギャグor
ほのぼの
二周年別連動企画より
ヒューゴ邸の一日。時折聞こえてくるものは……
温泉へ行こう! リオン×スタン&
チェスター×クレス
ほのぼのor
ギャグ
二周年別連動企画より
のどかな温泉地と二人組とそれを追っかけてきた二人の青年の話。
賑やかな午睡。 ディムロスVSリオン
→スタン
ギャグor
ほのぼの
二周年別連動企画より
午後の安らかな時間を切り裂く戦闘の音。いったいどうなってんだ!?
BattleKitchen リオン×スタンor
スタン総受け
ギャグ 二周年別連動企画より
舞台はキッチン。夕食前の争奪戦勃発!
goodmorning リオン×スタン ほのぼの 甘い早朝の風景。
ふと、彼より先に目が覚めた。
a child one's point of view リオン×スタン ほのぼのor
ギャグ
記憶退行ネタ。
いきなりスタンの記憶が五歳児に!?
early in the afternoon リオン→スタン ほのぼの 13000自爆企画。
誰かをこんな風に求めるなんて思いもしなかった。

上へ


ディムロス×スタン

タイトル カップリング ジャンル 説明
曇天注意報
地上軍×スタンor
ディムロス×スタン
ギャグ 三周年別連動企画より。何気にコレと繋がってます。
とある日の会議室。狼、続々来訪?
賑やかな午睡。 ディムロスVSリオン
→スタン
ギャグor
ほのぼの
二周年別連動企画より
午後の安らかな時間を切り裂く戦闘の音。いったいどうなってんだ!?
暴走ロマンス=休日デート編= ディムロス×スタン ギャグ 二周年別連動企画より
大波乱な休日デート。家庭教師VS教師。勝つのはどっちだ!?
Voice=耳に残るは君の声= ディムロス×スタン シリアス 二周年別連動企画より
何処からか聞こえる声。求め続ける。ただ君だけを。

上へ

その他×スタン(+・総受・総愛含む)

タイトル カップリング ジャンル 説明
人魚姫
1/2
リオン×スタン
ディムロス+スタン(疑似親子)
ほのぼの……? リオンが人魚姫な童話。ギャグはないですがまともには進みません。アンデルセンに土下座してきます。
人魚のリオンはある日嵐の海でスタンという青年を拾います。そこから始まるヒネクレ童話。
Help×2 スタン×ルーティ ギャグ 五周年連続更新企画作品。
いつも通りの朝。なのになんでこーなんの!?
赤ずきんちゃん スタン総受け? ギャグ 昔、昔の事……おなじみのセリフで始まる童話パロディ。キャラ壊れ注意。
ある所に赤ずきんちゃんというとっても綺麗な……男の子がおりました。
sleepingbeauty? スタン争奪戦 ギャグ 二周年別連動企画より
夢の外側での攻防戦。最強は誰?
噂な毎日 リオン×スタンor
争奪戦
ギャグor
ほのぼの
二周年別連動企画より
ヒューゴ邸の一日。時折聞こえてくるものは……
温泉へ行こう! リオン×スタン&
チェスター×クレス
ほのぼのor
ギャグ
二周年別連動企画より
のどかな温泉地と二人組とそれを追っかけてきた二人の青年の話。
BattleKitchen リオン×スタンor
スタン総受け
ギャグ 二周年別連動企画より
舞台はキッチン。夕食前の争奪戦勃発!
晴天注意報 スタン総受け ギャグ 八日間連続更新企画より。
よく晴れた日の草原。なのに・・・なんで?
片恋 スタン独白 シリアス 暗い、片思いスタン。
好きな人から持ちかけられる大事な女性≪ひと≫の相談。
成人禁 ウッドロウ+リオン
+ルーティ→スタン
ほのぼのor
ギャグ?
要するに酒盛りの話です。
最後でなんでこうなるかなぁっ!
早朝バトル スタン中心 ギャグ スタンがいかに起きないかという証明。
今日も今日とて宿の一室では傍迷惑なバトルが繰り広げられるのだ。

上へ


T.O.E リッド受
ノーマル(リッド×ファラ・キール×メルディ) その他×リッド(+・総受・総愛含む)

ノーマル(リッド×ファラ・キール×メルディ)

タイトル カップリング ジャンル 説明
last night リッド×ファラ ほのぼのor
シリアス
リッファラ要素なんてふりかけ程度です。
決戦前夜。揺らぐ決心。不安な思い。
SecretProject リッド×ファラ
キール×メルディ
ほのぼの ノーマルカップリング。
大事な日。大事な隠し事。絶対絶対隠さなきゃ!

上へ

その他×リッド(+・総受・総愛含む)

タイトル カップリング ジャンル 説明
初歩的誘拐の手口 リッド総受け ギャグ 八日間連続更新企画より。
子供でも知っている事。知らない人について行っちゃいけません!
片恋 リッド独白 シリアス 暗い、片思いリッド。
他に大事な女性≪ひと≫がいるんだと、解っていても、それでも。
相対×記憶×現実 キール独白 シリアス 下記のキール視点。ラストが妙に混乱している。
ざわつく想い。感情。決心。
相対×記憶×現実 リッド独白 シリアス キール賛辞のような話。
見つめる先には綺麗な顔。ちくりと胸を刺す・・・・・・何か。

上へ