summon night 1



バノカノ(リィンバウム)
バノカノ・とりあえずエロだけ 歯車なくても
バノカノ・これもまだエロだけ 俺様の(中略)俺様
バノカノ・エロばかり、襲い受けカノン 心身相互占有
バノカノ・行ってみたいと思いませんか 夢の中へ白い朝へ
バノカノ・イヤかもしれないけどやっぱり偶然だよ、出会ったのは 遠くの街角
バノカノ・危うい所で転倒を免れる二人 エロガキ!
バノカノ・重ねて積もって今の エクスペリエンセス
バノカノ・十分に公害になりえている 素敵な奥さん
バノカノ・走り出したら止まらない 純性機関車
バノカノ・バノッサさんあっさり感動 エバーグリーン
バノカノ・認め合うだけのこと 病気のせい

キーハヤトウソル(町田)
キーハヤ・二人がいるのはこんな街 捻り押し開けろ!
キーハヤ・二人の夏はこんな夏 スクリーマー
キーハヤ・いじめっこといじめられっこ 高速スライダー
キーハヤ・ご主人様とその奴隷 最悪の唾液
キーハヤ・筑紫野駅(何) 遠い唇
キーハヤ・俺からの、お前への。 火の粉に萌え立つ大地
キーハヤ・ホームスウィートホームタウン
キーハヤ・曖昧なタイムリミット 行き先
キーハヤ・とりあえず。 土曜
キーハヤ・関係の輪郭がはっきりした。 日曜
キーハヤトウソル・ここは一応東京です。 町田恋人
キーハヤトウソル・四人が住む町。 町田誓約者
キーハヤトウソル・ナルセイカツ。 ナルセスツ
キーハヤ・思いがどこから生まれてもさ。 下心房/こどもの国
キーハヤ・隣りとか、上とか、下とかに。 クロース
キーハヤ・そんでもって、ど真ん中に。 ステアケイス、ゴー。
同人誌にて書かせていただきました。キーハヤトウソル同居と同じロジックでバノカノも……、六人一緒ならもっと素敵だ 町田リンカーズ


町田ラヴァーズ(高校時代)
キーハヤ・奪い取る 町田ラヴァーズナイトラバー
キーハヤバノカノ・素晴らしき毎日 ハッピーデイズ
キーハヤバノカノ・空箱 アウトライン
キーハヤ・今 リアクションズ
キーハヤ・これから ラヴァーアンダーカバー
キーハヤ・恋人たちの場所 ラヴァーズフィールド
バノカノ・カノンオブジョイトイ。 AM AM
バノカノ・ほとんど病気。 好きで好きで死ぬほど好きで
同人誌にて書かせていただきました、受験と戦いと一つの区切りとその先へ。 町田ローダーズ→ローマーズ→ローヴァーズ

続町田ラヴァーズ「シャッフルラヴァーズ(順列組み合わせ)」
同人誌にて書かせていただきました、ベースラインを保ったままでカップリングシャッフル。 RE:LOVERS→PARTENAIRE:LOVERS

ハヤカノ・楽しくおしゃべりしながら、大切な友達と。 俺ら永遠の十七歳
バノトウ&カノン・ちくわしか持ってないハヤト ギミー
バノカノ・いいこと思いつきました、バノッサさん僕のお尻の中でおしっこしてください。 スマイリン
ハヤソルカノ+バノ・In Run So U!! VVITCH DO YOU LIKE?
トウソル・ナイショのよりみち。 千寿大橋商店街奥中華の「千十軒」
バノハヤ・困惑を生み出す。
ハヤカノ・そんなのほんの 昼飯前
キーハヤ・世界が病気が ぐるぐるまわる
バノカノ・些細なことと笑う勿れ ネクタル
キールとカノン・流行性感冒 優しい時間

拍手


top