蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2007/06/29/(Fri)
* 聖戦お疲れさまでした!(遅!)
ふー……
この充足感だけで1ヶ月は過ごせる……

と思えるほどに楽しかったです炎の聖戦。
ひっそり前日告知だったにもかかわらず本をお手にとって下さった皆様、ありがとうございました!

なんかもーフォルカとかフォルアイとかジョフエリとかもう…もうね……(反芻)
楽しすぎました。元気になって帰ってきました!いろいろ描きたい気分!!
夏コミ頑張りますぞー!

聖戦の日、構って下さった皆様ありがとうございました!

2007/06/24/(Sun)
* 暁絵茶ログ
アップしてみました。→
あと前々からリンク増やしたかったライ関連のサイトさんを…!
暁ライ全然描けてないけどもライには色んなところで悶えさせられました。
また夏だしライアイライでなんか描きたいなぁー

……支援を……支援を終章でいきなり解消してごめんなさい……(今更ながらに告白してみる)
2周目はアイクと支援Aエンド見るから…!
 そしたらフォルカ誰と支援つけよう。いっそ支援皆無か。それはそれで涎が出るほど好みです。ミスト……?(エタルド持ちです)(こんどこそ力を…!)

 アイク、1周目は誰と支援つけてもなんか申し訳なかった。解消前提でつけるからな……しばらくはミストと支援組んでたけど、ここはここですんごい可愛い。たまらんかったー。

わー!それと!メルフォからメッセージありがとうございますー!
ちょちょちょ超嬉しかったです…!あわわ…!

2007/06/23/(Sat)
* 明日
070623.gif 300×300 14K
炎の聖戦に
「クリミア・ガリア 19/NIGHT KNIGHTS」
机の上に、委託で既刊一種お邪魔しております。
また前日にここで言う……|||

なんというかジョフエリな中にひっそり……ふおおなんか申し訳ないけど!お邪魔します!



ちょっとこないだやった絵茶ログとかupしつつ夏へ向けて鋭気を養ってきます。明日が楽しみすぎる。久々に遠足前の子供のよう。

夏の本は蒼炎かと。うー、暁とまとめたら読みにくいかな……とか(汗)まとめるかどうかは原稿やりながら考える!(自分に言い聞かせ)

2007/06/15/(Fri)
* 耳大丈夫だった
「フォルカーーー!」

に聞こえた方が他にもいらっしゃった!!ひゃっほーぃ!(スミマセン)
いいですよねあいつらフォルカフォルカ叫べて(スミマセン←トラスティベルに対して)



うらやましくなんかないです。うらやましいのはCMです。なんとなく…。
そういえば私アイクが出てたっていうCM見れなかったのですがいつ流れてたんだろう…暁発売当初?


正直キャラクターデザインがかわいいっぽくて気になりました<トラスティベル
×-Boxか〜……公式見てきたらほんっと画面キレイなんですね…


 あと最近ようやくゼルダの公式サイト見に行って森のとこのムービー見たら、うっすら聞こえてくる「迷いの森」の旋律にじわっと来そうでした。んあー!サリアー!こういう主旋律はずっと残してきてあるのかなゼルダって。64のしかやってないのでよくわからないのですが、前にやった同シリーズ物の旋律残した曲とか じわっ とか ざわっ と来ます。

 ムービー見てたらリンクが狼(ケモノ形態?)になって驚いた。化身すんの!?
だがしかしあのコントローラーで、ああいう画面で、森のクモと戦うのはちょっと無理そうです…orz
でもやりたいなー夏コミ終わったら!夏コミ終わったらまたFEやってそうですが!


Aらた様>はじめまして!
メッセージありがとうございます〜!騒いでしまってスミマセン(汗)
フォルカって聞こえますよね!(笑)そして反応しちゃいますよね!
スッキリして良かったですv
夏の原稿についてまでありがとうございますv元気出ました!いろいろと不安はありますが頑張りますー!

2007/06/13/(Wed)
* CMで
なんか…唐突にTVから

「フォルカーーーーーーーーーー!!」

って聞こえてすごく驚いたんですが、あれはなに…


と、先週半ばくらいに夜中原稿やりつつ悶々していたのですが早速お友達に教えてもらえました。「トラスティベル」って×-BoxのゲームのCMなんだって。
しかも名前ポルカって子が


ポルカか…


私耳大丈夫かな

2007/06/12/(Tue)
* さ て
別ジャンルのオンリーも終わったので。
(別ジャンルのオンリーなのになぜかお隣とか他の、好きサークルさんと暁・蒼炎の話をしてきました…あれっ…?)


暁公式のバックグラウンド、次のシルエットが無いってどういうこっちゃねん!!!!!!!!!!!キャラクターズが出ると思っていいんでしょうか!!!!お願いします…………ぎゃーん!だってもっと見たいキャラたくさんいるじゃない…!いやまぁ目当てはあれとあれとあれとあれな感じですが。最上級服とかももっと見たい……友達がスケッチしてた剣聖エディがかっこよくてですね。シルバーナイトとかホーリーランサーとかエンリルナイトとかのをさー!見たい見たい。
……………神将と暗殺者が見たいわけですが。(正直になってみた)



開いたシルエットについて言えば

ミストの ふとももが まぶしい。(両手で顔を覆いながらもつい指の隙間から見てしまいたくなる)

 ていうかOPで一瞬出てくるのじゃ見えなかったけどかっわいいなー…ちょっとなにそのグローブ!ロングマフラーに結んでるピンクいの!(説明下手)あと胸成長してるね…(今さら言ってみる)ミストかわいいよー。ていうかアイクとミストの組み合わせに弱い。暁、何度兄妹会話で悶えたことか!

 …アイクの服のそでがないのは筋肉ついてってキツくなっちゃうから裁縫めんどくさくて(直しても直しても合わなくなる)ああしちゃったんだよねミスト…という妄想。

 そしてなんか久々にアイクを見たら(久々ったって2週間くらいですが)なんかちょっと照れた。キモくてスミマセン。んあー設定画が全然見えない…!orz

 ライにゃんこはもうどうしろというんだろう。蒼炎に磨きをかけて可愛く見える私の目は歪んでいるのでしょうか。功略本見た時から思ってたけど。どうしたらいいんだろう(どうにもできるものではないですが!)「何かと気苦労が絶えない」に深く頷きました。

 ところでモバイル様ですが、オリヴァーの戦闘曲が……えっオリヴァーってばNIN☆TEN☆DO!さまにもオリヴァー様っていわれてるの……?<曲説明→「美の探求者オリバー様のバトル曲です」

 「過甚の神」を聴くとアイクとフォルカで隣接でどんどん敵倒してく思い出しか出てきません(だらーっと20分だけやった時の爽快感)

蒼炎暁でサントラ出してくれないかなー

2007/06/07/(Thu)
* 夏コミ
んがー!ホントに全然なにもできなくてしょんぼりです!しょんぼーり!
あと6月なので暁ネタばれ解禁で暁の話が警告なく出ます。
今更ですが未プレイの方はお気をつけ下さい〜

とにかく夏コミ取れましたー!とだけ言いに上がって……
夏コミ→1日目(金) 西き39a 「50000G」でっす
よっしゃー頑張るー!!フォルカもアイクもライもジョフレもエリンシアもルキノさんもミストも描きたい!

この辺のことをちゃんと来週当たり、トップページにも書いておきたいと思いますorz
まずは目の前の原稿…。なんとかなれ!
メールもしたいですorz

アホですみません
クランベリージュースおいしかった!
moblog_131233.jpg 240×320 20K

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋