蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2008/06/23/(Mon)
* あああああorz
なんという放置orz
スミマセン…カウンタの千の位がアイクでなくなる度に感謝して止みません。
でもまたアイクに戻るんですけどね。

夏コミは受かっていました!
別ジャンルですが同日です。でもホール違い…そりゃもう見事に東と西で。
いや、私は渡るよ。
どんなに暑い日だろうと、あのソウルフルブリッジを。

8/16(2日目)西1ホール ら-11b 「50000G」です。
indexやホスト本告知ページにも後ほど追記しておきます。
東でのお買い物が終わった後に残存HPが15以上あれば、
よかったら遊びに来て下さいv


ところで、さーじゃあ夏の原稿前の楽しい約束を終えたら(←既に終えました。楽しかった…!!)
今年は早めに頑張ろっかな!!という時にとんでもない刺客がポストへ届きました。

ト ワ イ ラ イ ト プ リ ン セ ス

かんさん…

時オカやった身としては抗いがたいその魅力にマリヲの台詞から
言わせていただければ即 ヒアwiiゴーなワケで(寒い自覚
絶望した!自分の意志の弱さに絶望した!

でもまぁまだちょっと遊んでいられる時期なので(お前去年もそんなこと言ってr)
25日までにクリアできなかったら一旦封印しようと思います。25…無理かな…27くらい…うーん…|||

あ、やってみて悔いはないです。すがすがしいほどに!かんさんありがと!
悲しいのはあれくらいかな。
コンパスとボス鍵まで入手して宝箱回収してから
ダンジョンマップ見つけることくらいかな…
色々とザワッとします。曲ー!とか名前ー!!とか

トワプリ終わったら時オカ再プレイしたいなー
やばいほどゼルダ脳です。
リアルワールドで飛んでるカラスにZ注目のカーソルが見える


巨人のスープのみたあああああい(極上)

店が開くまでの時間潰し(朝にならないとお店が開かない。リンクは24時間戦っているというのに)に、
ついついスノボへ通ってしまいます。
やあ!朝焼けの雪山はうつくしいな(ほんとキレイ)!とか思ってると
うっかりコースアウトなので気をつけないと!

あーゼルダとFEとFF6とDQがやれる時代に生まれてよかった

2008/06/04/(Wed)
(グラハムと書いたつもりがなぜかハムになっていた…orz)
のがダメージで地味に直しておきましたorz
ごめんー!

ハロがファティマ(FSS)に思えてきて仕方がない今日この頃

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋