蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2008/10/31/(Fri)
* そしてお知らせ
11/3の炎の聖戦で、「DOM」様(クリミア 04)に「50000G貢ぎますか?」の委託をお願いできました。
通販はちょっと心配(このサイト動きがなくて本当に申し訳ないです…)という方は是非。

かんさんありがとう〜!よろしくお願いします!


あっという間に10月が終わりますね…
今年最後の炎の聖戦楽しみでっす!

2008/10/31/(Fri)
* 魔人始めました(10月の頭くらいに)
冷やし中華でも始めるよーに(そしていま他ジャンル原稿のため禁魔人中)
なにこの可愛い子達は…!というくらいニヤニヤニヤニヤしてしまいます。
時々ふっと暗くなる(暗転)液晶に映った自分の目がニヤニヤニヤニヤしてして気持ち悪いです…
な、なにもかもが懐かしさを…初めて遊ぶのにね!
あの今の時代ありえなさそうな不良?とか女生徒の胸の揺れ(気になる)とか
なぜそこで木の上にいるのだ…!という人とか

京一には好感情しか入れられないのですがこれよくわかんないなーorz
「そういうつもりじゃなかったのに!」という反応が返ってきてしまうと地味に凹むぜ!


新・暗黒竜は終わりました!
マケドニアの砦?というか城?を2騎で陥落しましたが(星のオーブ様様)
ミシェイルとの対決だけは譲れませんよねぇミネルバ様!あー会話萌える。
ていうかミシェイルの出番これだけだっけ!?
お…おかしい私の脳内の暗黒竜ではもっと派手に大活躍だったはずなのに…

カミュはグラディウスが諦めきれずに倒してしまいました。
ドーガの力があまり上がらないので今回はカインに。
…フレイは…フレイはね、グラディウスがなくても十二分に強くてね…恐ろしいフレイ。
おいおい!そんなステータス伸びそうにない顔して…!

天空のムチがオンラインショップで買えると聞いたのになかったので
なんでーorzと思いつつその日のうちに終わらせたかったためシーダをドラゴンナイトにしてしまいました。
調べたら買える日が決まってるんですね!<天空のムチ

どうせドラゴンナイトなら、とアイオテの盾もドーピングアイテムもつぎ込んでみた結果
最強の嫁が誕生しました。動く城です。ちょっと火力が足りないかな。グラディウスも持たせるか…と
思ったところでマルス様がメディウスを倒して下さいました。

ホントはカインの剣レベル上げてメリクル持たせたかったなー
城内は馬から下りるの、嫌いじゃなかったんですがどーしてなくなっちゃったかなー
歩数はありがたいけど!


エピローグにまたニヤニヤしました。
なんか2部もちゃんとDSで出そうな書き方ばっかりで、またあの再会劇が見れるのかと思うと
今からニヤニヤします。マルスとカインっていいよねーシーダも可愛いけどね!

オームの杖、序章で犠牲にしたユニットは戻ってこないのね…orz
消息を断った、だから2部でも登場するかなー
フレイさんも2部にいて欲しいんですけど!

はーなんか久々にゲームやった気がする!
嘘!DQ5もやってた!魔人も進めるのが楽しみです。


そしていつ書いてそのままだったんだいこのメモ…orz
メモ帳とかで下書きしてたんですが(バトンあるから)そのままだったという。
どーしょーもない!間がまるまる空いててスミマセン!


咲良さんからもバトン頂いてた!ありがとうございます!
質問攻め(笑。指定をFE蒼炎&暁で頂きましたよ!
遅くなってスミマセンです〜



「質問攻めバトン」

●指定範囲→「FE蒼炎&暁」

●各質問に必ず「FE蒼炎&暁」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください。


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
シノンさん
綺麗っつーかなんだろう綺麗なものを知ってる人って感じ?
でも本人も美人ッスよね!

純粋に見た目綺麗はリアーネかな!リュシオンかも。
一人だけっつってんだろ!スミマセン!


◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
モウディ
トトロみたいにお腹の上に人乗っけても大丈夫そう


◆クールと言われて浮かぶ人は?
フォルカ



◆男前と言われて浮かぶ人は?
フォルカ
ああーでもアイクかも…!男前!って感じるのはアイクの方かも…!
フォルカはなんてゆーか男前とゆーには負面とゆーか闇面が多い気がするのです



◆彼女にしたいのは?
エリンシア
ジョフレの反応と併せて楽しみたい。


◆彼氏にしたいのは?
ライ…んあーでも難しそう!猫むずかしい!
ここはニケ様だろうか…!狼も難しいか!うおお!


◆ペットにしたいのは?
………。
ジョフレ…?


◆兎っぽいのは?
ミスト!
かわいい!


◆優しいと言われて浮かぶ人は?
エリンシア
だがしかし「慈悲」によりネチネチペチペチHP1残すやり方は優しいのかどうか


◆俺様街道まっしぐらなのは?
オリヴァー様
ある意味見習いたい。


◆怖いものなしなのは?
サザ
もうお前…失くすものなんかないだろう…?
(※拙宅データを参考にお送りしておりますちゃんと育っているサザはそんなことないと思います)


◆守って(助けて)あげたいのは?
アイクかなぁ(神将ですが)
ミストもだけどなぁー


◆守ってほしいのは?
アイク
いやモウディもいいな…


◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
プラハ
蒼炎見てて一番残ってる敵将な気がするので。


◆良い相談相手は?
ルキノさんかなぁー
いいこと


◆大人だなぁ、と思うのは?
ユリシーズ



◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
スミマセンちょっとアンカーでorz

2008/10/03/(Fri)
* 聖戦ありがとうございました!
44paper.gif 300×575 32K
当日新しいものはペーパーのみという有り様でしたが、お立ち寄り下さってありがとうございました!

スケブ弱音出てスミマセンorz精進あるのみでございます!
ご一緒して下さった方とたくさんお話できたし、周囲の方ともお話できたりで楽しかったですvありがとうございました!



 在庫の方、「50000G貢ぎますか?」と「眠れない夜の果て」が少なめ?になってきたので通販をお考え頂いている場合は気持ち早めが良いかもしれません〜。お知らせはこれくらいかな?

 画像は当日出したペーパー絵の一部ですがなんかこの3年くらい?描いていて一番の近距離なのではないかと思うと目頭が熱くなる思いです。3年描いてこれか!もうちょっとぎゅーとかちゅーとかすればいいじゃない!でもごめんそういうのなくても萌えるからフォルアイ困る!目線が合ってるだけでエロス!背中合わせでいるだけでときめく!とか思ってるから困る…おかしい、こんなハズでは…orz

 そうそう!なつみさんに「愛してるんだけどバトン」が「フォルカ」で届いておりました。お……おお………!

あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。
人を「バトンでフォルカ愛暴露させちゃおうっとv」しようとするって事は、
逆に「バトンでゼト愛暴露させちゃおうっとv」されるかもしれないという危険を、
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

とかワケのわからない台詞パロで返してスミマセン。
愛してるんだけどバトン、フォルカで答えるけどゼトでバトン投げ返しますよ!

そいでは興味のある方はどぞー
「愛してるんだけどバトン」:指定→フォルカ

さーて愛してるんだけどバトン、答えちゃうよ!

愛してるんだけどバトン
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定⇒フォルカ


1.初めて会った場所は?
A.蒼炎10章。最初この人が情報流してると思ってた

2.何処に萌を感じる?
A.ええー…不敵なところ……?手?指先?手首?鎖骨?(見えてねぇ)目?
 謎が多いところ?暁だと殺戮マッシーンなところ?プロフェッショナルを感じさせるところ?
 何を言わせたいんだい。


3.M?orS?どっちでいてほしい
A.超ドS


4.どんなしぐさが萌?
A.アイクと目線が合って先にそらすところ(妄想)


5.好きなところは?
A.全部。


6.嫌いなところは?
A.かっこよすぎて描ききれないところ(私的理由でしか出せない)

本気で答えてしまうほど私をKI・MO☆くさせるところ。

7.望んでいることは?
A.なにも…あ、アイクにもうちょっとこう…ね?

ねっ!

8.もっとこの子と絡んでほしい子は?
A.アイク。ミスト。アイク。アイク。アイク。
……このサイトが何サ(略

9.この子を描くときに特に主張して描くところは?
A.そういえば愛してるんだけどバトンて「男の子」て枠があったような…名残かな笑<この子
 特に主張………?あんま感情ある表情にしないことかな…ああでも表情ある顔描く時が
 すごく楽しいです…


10.家族にするなら?
A.親類縁者血縁家族などいない!


11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
A.麦茶噴いた
 ええー…!
 ええー……    スーツ…かな…(答えてない)


12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
A.私服とかどんな…!(ぶるぶるぶる

13.結婚したい?
A.団長と殺伐としてたらいい!
 でもミストとは想像できるんだよな〜一緒にいる台所…
 (ジャガイモ剥いたり野菜刻んだりさせられててる)
 アイクとミストと一緒だとおかしな家族生活想像できるのがフッシギー
 私の脳がフッシギー☆なわけですが。
 そうか、3年も経つとそういう妄想もできるようになるもんなんだな…
 そういうフッシギー☆な本がいつか出るといいですね…


14.最後に愛をどうぞ
A.3年前自分が想像し得る「かっこいいフォルカ」に妄想の範囲を制限されていた程には
 愛している!よ!今はおかしな妄想もできる!よ!
 フォルアイ描きてえなああああおいいいいいいい!
 と思っているけど自分の絵がどーにもこーにもな…
 いや気にしないで描いたらなにか変わるかな!どうかな!ははん!

15.回したいオタさんをどうぞ
A.なつみさんに→指定:ゼトで投げ返ーす!いつもありがとうございます!大好きです!
 維南さんに→指定:「男の子」という枠がなくなって帰ってきたこのバトン、フォルカで回してみたい…!良かったらお願いします。好きです。

さり気なく告白も入れてみた。ふー。緊張する。


いろいろと頑張ります!

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋