蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2005/06/07/(Tue)
* 自転車の2人乗りとか
自転車の二人乗りとか可愛い。

蒼炎でがっつり妄想中なわけですが(ゼトエイは手が描いてるから移動中は違う妄想)
ライとアイクとかでさ!FEにチャリ無いよとか言わない!
フォルカはそういうのしてくれない。
うわ、あいたた…なにか壊れた…(自分)

 ゼトエイはゼト戦記でかなりエイリークを馬上に引き上げているので今更チャリ妄想なぞする隙もない。まだ途中ー<ゼト戦記(停滞中)
原稿が終わったら、北米版を買ってゼトが英語喋ってる姿にモエモエしつつゼト戦記したいと思います。

 今描いてるゼトエイでゼトがあまりにあまりな情けなさなので不安からBリコさんに携帯メールを送ったりしているわけですが、携帯で言っちゃったら読むトコなくなっちゃうじゃんよ!と。アホめ!自粛自粛。
 本当にお互いがお互いのためにという感が高まってきました。「お互いの萌えを描いてみましたどーですか」本。
 本当にこれで良いのかゼトって人は…あああああれだ!原稿が進んでくると必ず一度は通るあの不安期間か!
 「自分が思う○○(キャラ名)」を描けばいいよ、とSさんにも言われているので頑張ろうと思います。頑張ろうと思います!

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋