蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2007/02/26/(Mon)
* まだ進んでません
フォルカー!まだ出てくるのかどーか知らないけど落ちつかなーい!いるの?ねぇ暁にいるの?!早く進めたいよー!

OP後一番最初のムービーまで見ました。OP…やはりライにときめく…!
本当は昨日、序章やっちゃおーかなーとか思ったけど、一ユニットでも動かしたら朝を迎えてしまうと思って思いとどまりました。

結局この土日ともマップは進められてないです。月曜夜からがんばる…

2007/02/23/(Fri)
* いやほぅー!
2007s_cut.gif 178×256 12K
ハーイ!
チャーン!
ばぶー!

メール便甘く見てた!発送翌日届いてますヨー!
帰ったらポストに入ってた!暁ー!

 24日ちょっと用事があるのでまだまだ満喫とはいかないのですが、ともかく一安心!

 22日の夜、友人とご飯だったのですが「……ねぇ今日FE発売日だよね?大丈夫なの…?」と言われたのがしょっぱい思い出です。うん…メール便で届くから……みたいな…(というかそんな心配をされる私もどうなのorz)でもビールとソーセージが大変んまかった!あとザワークラウト!あんな美味いキャベツ食べたの初めてだー

とりあえず何も動きませんが暁やってるんだなーてコトで…
絵は夏コミに申し込んだサークルカット。スペース頂けますよーに…!(祈)
今年の夏は暁多いといいなー!

湯煙温泉バトン答えてみたけど「正直なところ」がストレートに書けなくてどうしよう。いいか…いいのかな……同人だもの…!とりあえず折と隙を見てます。

--
ちょ…!今見たらカウンタ画像がなんか…!おわー明日も頑張ろう…!(?)

2007/02/22/(Thu)
* おいおい…
amaz○nさんよぅ…

メ ー ル 便 か

 以前予約して買ったDVDがちゃんと宅急便でしかもフライングだったので期待しすぎてしまったorz

なんかもう心躍りすぎる。こんなに発売日楽しみにしたゲーム初めてです。

2007/02/19/(Mon)
* すべては暁のために
 暁のために、22日以降にしなければならない事で今からできる物事をチクチク進めています。そんなことをしていたらもうあと3日。

 暁始めたら今以上にmemoを書かなくなるか必要以上に叫びに来るようになるか、どっちになるだろ。プレイ日記を今度こそやってみたいとも思いつつ、先が見たくてどんどん進めちゃうってことになりそうでもある…ああー楽しみすぎて落ち着きません。でも暁待ちの人は今だいたいそんな感じだろうと思う!この、皆じりじり待ってる感がたまりません(笑)

2007/02/12/(Mon)
* 11日の炎の聖戦
わー!!本日はありがとうございました!
差し入れとかコレほんとに頂いちゃっていいんですか的なバレンタインでした。

なんかもう今年どこかのザイバッハで運命改変装置が働いてるじゃないの?

11日は「炎の聖戦」にKANさんと合同でサークル参加してきました。
 サイト見てますと言って下さった方がいて朝一挙動不審になっていました。スミマセン…orz 嬉しかったです!!

 色んな方とお話してしまった…ハァハァ。思い出しても手が震えます。スケッチブック描く手もブルブルしちゃってました。正直始終緊張してた!

 だいぶ人が少なかったかなーと思いましたが暁発売後の聖戦を楽しみにしておこうと思います。レイヤーさんも今日は少なかったのかな…でも素敵なシノンさんがいたり、そのシノンさんをヨファが写真撮ってたりで可愛かったです(笑)素敵フォルカさんもいたし…ふっへへへへへへへ(落ち着けよ)去年の1/29がウソのようなイベントだったな!(←一般で会場着くのが遅くてレイヤーさんが更衣室に移動しちゃうところを見送るのみだったorz 本など買えるわけもなかった…!)

 言葉にできない。いい1日でした……いや…もうホントね…アイク可哀相って何度言ったかわからない。でもアイク自覚ないから可哀相とかわかんないですよね…だめだ顔がゆるむ……狡い男悪い大人がいいです。無遠慮…!(反芻)

本をお手に取って下さった皆様、構って下さった皆様ありがとうございましたー!
暁発売記念ペーパーは二人して見事に新生クリミア組しか描いてませんでした。想像がつくといえばつく、そんな結末だった!

CMも見た!ちょ…たのしみ…!!新しいもの見られる度楽しみが増えます。
FEのテーマ燃える。
あーFEの出来る時代に生まれて良かった。64ゼルダでも思ったけど。

2007/02/11/(Sun)
* ちょ…orz
また当日かよ!!

orz

 な、告知です…すみません。思えば夏コミの机の上にあるモノリストも当日午前2時くらいに書いてた……役に立たない告知です。おお…

あるもの
・KANさんとの暁発売記念合同ペーパー
・フォルアイ本
・ライアイペーパー漫画(webにも載っけてるのですが紙媒体も一応増やしてみる。無料配布)
・ゼトエイコピー本

あとはKANさんのゼトエイ、オスタニ、蒼炎クリミア便箋!

……ええと…小ネタは次の本かペーパーに入れます|||なんだもう!
フォルカ描く時って気負いがすごい……なんでそんなと思うくらい。恋か!?(KI・MO・I☆)
 そうではなくてあれです。暁に興奮しすぎて落ち着かないんです……あと今更知って結構ショックを受けていたりすることもあったりなかったり。あったんですけど!orz
 そ、それとゲーム紹介ムービーのサザ……サザのあの戦闘モーションはなんだ……なんのスキルだそれ…奥義?奥義なの?ち、ちがうサザが嫌いとかそういうんじゃないんだ!羨ましいだけなんだヨー

 新しいものが見れる度わくわくしてしまって仕方ありません。暁楽しみだ……!グローリーナイトなんて初耳だ!!グローリー…!これはアレかね。そのまんま栄光・名誉とかで考えていいのかねグローリーナイト!
ジルが出るのも確認しました。凛々しくなって…!

2007/02/05/(Mon)
* 発行延期
すみません、準備していたフォルミ合同誌は発行延期となりました。
 11日の炎の聖戦には間に合いませんが、今後参加するイベントで出したいと思います。色々相談の結果、発行形態(?)が合同誌という形でなくゲスト本とかになるかもです。す…すみません…;;;

 イベント当日になんもないのは寂しいので描けるだけ小ネタを描いてペーパーなりなんなりの形にして持っていこうと思います。どうあってもフォルカを描きたいよーな。


当日スペースにあるものはまた後ほど。
取り急ぎ、発行延期のお知らせです。色々と申し訳ありません。

気長にお待ちいただければ幸い…!(暁出ちゃうけど!)

2007/02/02/(Fri)
* 公式がー!
ぎゃー!
公式出たー!!

ムービーにライが
ライがいるライがライが
やだちょっとなにその余裕っぽい立ち姿
たまらんやっぱりライエロスいやかっこいいんですけど!!

これが落ち着いていられるかー!!

ゼルギウス将軍かっこいいな…!
今見れるムービーみたくティバーンと一騎討ちとかやるのかなハァハァ
ティバーンかっこいいな…!

もう感想が小学生レベルなんですけども楽しみすぎて仕方ありません。
どうしよう…!


アイクはどうなるのかなー



正直に「フォルカはー?」って言ったほうが素直だってことはわかっているのですが、どんなに薄くても気配さえ感じさせてくれればそれで軽く3年は盛り上がれるのでグレイル傭兵団が重要なのです。出ないわけないと思うんだけどなー


クリミアの皆も楽しみです。

その前に原稿…なー…
終わらないんじゃないか…な…(すごい謝りたい色んな方面に)

2/11の炎の聖戦はクリミア・ガリア7「Night Knights」です。
なな!ラッキーセブン!(落ち着けよ)

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋