蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2008/02/12/(Tue)
* 聖戦お疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
構ってくれた方にも、ありがとうございます〜!


新しいものがなにもなくてスミマセン…orz
ペーパー(絵・4コマは9月のと一緒)もらっていってもらえて良かったです…おお…
なんもないのに差し入ればっかり頂いてしまって、嬉しかったけど申し訳ない1日でした。
頂いた差し入れ、開けてみたらパッケージの色合いがそこはかとなくフォルカっぽかったり
して悶えています。高天原さんからサークルへのコインチョコもびっくり!バレンタイン…!
金貨っぽくディスプレイしようかと思ったのですが恥ずかしくなってやめました。
どこまで狙うんだよ!(布を臙脂と青で揃えてみたりしましたエヘ)
イベント楽しいなー!

なんかもうアレですな。新刊で返さなきゃですよね…サイトの更新はもうまったり更新が
常になってしまったので。それも問題か(汗)

色んな人とイベント中も帰りもがっつりお話して1日がとても早かったです。
スティレットとバゼラードの模造剣を見せて貰ったのですがこれは欲しい…!
手にとれる形で見れるとやはり欲しくなってきます。
いずれ入手の旅に出たい。スティレットもバゼラードもたまんねぇ
ありがとうございました!



月曜祝日でやっとヤッターマンが見れたのですがギリギリってか大丈夫なのか!(笑)
チョコレート工場…!うっすら服装もかぶってるしウンパルンパもいた。かわいいなー
アイちゃんの可愛さにめろめろしました。たしかに!
なんていうか造形がやたらかわいいです。

コナンも久々に見た…OPが黒の組織で一杯だった…どの世代に向けて作っているのだ!

うう…書きたいこと色々あった気がするのですが思い出したらまた!orz
スマブラは遺跡のあたりをウロウロっとしています。

2008/02/09/(Sat)
* 大乱闘中です
気付けばAmaz○nさんが定価になってた上即日発送可能になってたので
気付いた勢いのままでワンクリック購入しました。
(6800円だよねー!予約ーと思って見たとき9800円でナニソレと思ったわい!)

本日夕方に届きました
明日は聖戦です

…………

おのれのこの1ヶ月を振り返るとタイムマシンがあるなら正月に戻って
懇々と言い聞かせてやりたい

冬コミの新刊と夏に出した本の2種類ですが良かったら遊びにいらして下さいませ。
今回も「Wind mill」さんとお隣でっす!


9月のペーパー再利用しようかと思ったけど思った以上にスマブラのアイクが
ほんとうにかわいくて
なんというか困ったなー
スマブラアイクかわいいね…華奢ってゆーか。やっぱ蒼炎寄りアイクはかわいいよな
いやかわいいんだけどかっこいいのが団長であってだな…暁のアイクも好きなのでっていうか
暁のアイクかっこいいよな…でもスマブラ(ループ)


そんなこと考えながらやってるから吹っ飛ばされながらステージクリアとかになっちゃうんだよ

わーいスマブラX面白くてどうしよう!
操作慣れなくて割とどーってことなさそうなところで失敗したりしていますが楽しいです。
フォックスにひっそり萌えた
MOTHERの子たちのあの…!短いムービーに泣きそうになった…!涙もろいorz
ドンキーとディディーのとこもだ!最初のはディディーが格好良くてびっくりした…!
ルイージは本当に可哀相で涙が出てくる。ウケル。

アイク参戦したところでセーブして明日なにかしら持っていきたい悪あがきを…と思ったら
リンク出てきちゃってやめらんなかった……怒濤のキャラ参戦が楽しくてどんどん先に
進めたくなりますね。カービーつええええええええええ
ポケモントレーナーの「前へ出なさ」はいっそ清々しい
ヨッシーはあれか?リアーネにでもなったつもりか?すやすや眠りおって!
でも崖?から落ちにくい分頑張れます…

うー早く進めたいー
ストーリーも気になる


ていうかスマブラX1本でかなりおいしいソフトですね。つめこまれてる!
「絆永久に」がかかっちゃーテンションもあがるわな…あとあれ。蒼炎のクリミア軍進撃の音楽。(だったと思うんだけど/汗)


ちょっと進めたバテンカイトス2はなんかイベントのループが起こっちゃって進めずorz
バグらしいので今度また落ち着いてから進める…デッキの組み方を変えたら
ものすごく戦闘が楽になったのでバテン2もちゃんと進めたいなぁ。せっかくDisk2まで行けたし!


ともかく明日お会い出来る方は宜しくお願い致します〜!
雪ほんとに降るのかな(汗)

2008/02/06/(Wed)
* ……売り切れですなぁ…
ないよー近所にはないよー
なぜ私は予約をしなかったのかorz
Amaz○nさんで発売日前に予約…とか思ったらなんか値段高かったんで
やめちゃったんだよな…あれはあれか…Wiiの時と同じ現象なのか…
ここ1年この時期には忍☆転☆DO!様に翻弄されっぱなしですよ!
去年はハード!今年はソフト!どっちも予約が遅かった!


スマブラXを入手している友人から写メが届いて、なんてSッ子なのかと思いました。
でも面白いのでもっと送って下さい(こらこら)今も大乱闘中だろうか…いーなぁああああああ!
凹んでいるように見えても割とそーでもないので面白スナップ楽しみにしてます。
(スマブラが入手できないことには凹んでますがそこは自分の読みが浅かったのでしょうがないー)


アイスクライマーの双子が可愛いっぽくていいな。
あとなんか集められるものも楽しそうな。いーなぁあああああ!

2008/02/03/(Sun)
* スマブラX
たのしそう…
たのしそうね…

土曜日池袋行くからその時に買おう〜とか思ってた私が甘かったよ。

「スマブラX完売御礼・次回入荷未定です」

なんじゃそりゃ!orz
あまりに哀しかったので止まっていたバテンカイトス2を動かしました。
どうしても全滅しちゃうダンジョンだったのに久々にやったら軽くいけました。あれー?
対ジャコモ戦の曲がたまらなくかっこいい

それにしてもスマブラですよ
聞いた噂によると大塚さんがすごい喋るとか。スネーク…!
アイクどの辺で出てくるのかな。気になる…ていうか最初はどのキャラで始まるのかな(汗)
アイクも楽しみですがゼルダ好きとしてはリンクも楽しみ。
早くスマブラを手に入れなければ…!

気が付けば来週が炎の聖戦だったりして驚きです。
私は1月中いったいなにをしていたのだ…|||
あーあー2008年も既に1ヶ月終了とか恐ろしい!時の流れは恐ろしいよ!
暁も発売して1年経っちゃうよ!!!!!
あー蒼炎暁とやれたのは本当に楽しかった…早く暁2周目を進めなければ!
なんだスマブラ以外にもやりたいゲームはあるじゃない……


でも今はスマブラをやりたいよ!
orz



バトン、遅くなりましたが答えてみた!
だいぶ空いちゃったけどFEバトンを答えてみたい!
咲良さんから頂きました!

■あなたの一番好きなシリーズは?
今なら蒼炎です。まさか自分がFEで個人誌3冊出せるとは…また作るし!

でも一番頑張った記憶はSFCの「暗黒竜と光の剣+紋章の謎」。
功略本とか見ながら配置決めるのに出撃ユニットの順番メモったり2回攻撃の
計算したり、あまりそういうことをしないタイプだったのによくやったなぁと
思います。支援効果が隠れてたのも驚きだったなー最初全然気がつかなくって(注意力散漫)
同人誌読んで初めて知った(笑)リメイク楽しみですね!


■一番好きなキャラは誰?
フォルカ!
……エルトシャンとミシェイルとジョルジュもかなり……一番、て難しいですよこれ!


■FE界最強!と思うキャラは誰ですか?
マルス
なんだかんだ最強なんじゃないかと…戦闘面では誰だろ。アイクはサンダーストームに倒れたからなー
エフラム?あ!オグマも強かった!


■好きな兵種は何?
騎士系(騎馬系?)
友達と話してるとどうも私は騎馬系を多く出している傾向にあるようです
そして魔道士系が少ないらしい。

■好きなラグズの種類は?
ね こ!
ねこたまらん!ねこ!

■ベオクとラグズどちらが好き?
好きキャラがベオクに偏っているのでベオクかな…
でもライすごく好き!鷺の子たちもかわいい
あんまりどちらの種族が好きというのはないようです。

■「こんなプレイした事あるよ!」という自慢のキワプレイ、縛りプレイ等ありましたら。
フツーにプレイしてしまうのでどちらもないです(汗)
紋章で好きキャラをオール20にしたりとかはしたかな、ってくらい

■次回作が出るとしたら何がいい?
テリウスのお話をまた……ってもう出ないかなー(汗)
でも何百年も経ってしまってアイクたちがいないのも寂しいか。
アイクものすごいツボなんだよなーミストも含めて…悶々としながらも新しい大陸のお話かな!
Wiiでまた出してほしいです。

■FE好きさんに回してください
うーん最近他のバトンも回しちゃったからな…|||
やってみたい!て方に持ってってもらえればいいかな!


もひとつバトン
爬野さんからバトンが来たよ☆

性格バトン
★自分で思う性格
チキン

★人に言われる性格
世間の目を気にしすぎ とかかなぁ

★男女関係なく友達の理想
倫理観の合う人
爬野さんが言ってたコレすごい頷いた

★好きな異性の理想
ほっといても大丈夫な人

★最近言われて嬉しかったこと
冬コミでいろいろ。ホントにありがたいです。

★送り主の印象は?
シグハー描いてほしいけど色々忙しそうだ
くわたけいすけと、あのやくざっぽいひとたちの話をしている時の
あの人達(複数か)は輝いている

★次回す人
なかなか難しい設問だったので申し訳ないけどアンカーでorz

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋