蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2006年02月28日(火)
* 久しぶり
FEを知らないけどこのサイト見てる友達との電話でここの話がちょこっと出た時に

友「あれっ名前なんだっけ。ごせん…」
橘「五万」


自分でも驚くほどの脊髄反射でした。あいたた…ゴメンorz
反省はしますがそこはびた一文まけられねぇ。な、50000Gです。

2006/02/22/(Wed)
* 胡散臭いとは
言うに事欠いて「胡散臭い」とは何事か。
ちょっと最近困るくらいよろめいています。フォルカに。というかフォルアイに?
や、もうどっちでもいいんですけど今までの自分からすると、割とイレギュラーな人にハマってしまった感が否めない。

こんな人の思考回路わかんないよ!(←今日の言いたいこと)(ひどい)

ちょっと前に言われた「橘さんはちょっとおかしな人が好きだよね」という友人の言葉に未だ首を捻ります。おかしな…?ん?そう……???


昨日の夕ご飯は「さば味噌」でした。よ!>マスクドライダー仲間
天道はホントになんであんなに受けっぽく見えるんだろう。
相変わらず「初めてのともだち」に弱いです。天道、幼い頃ハムスターとかを可愛がりすぎて手を噛まれ逃げられた経験があるといい。
その後、山篭りの際ナ○シカばりの「ほら、痛くない」でイノシシとかを手なづけられるようになればいい。人間のおともだちはカガミ君が初めてだからちょっと加減が難しいんだよね…

電波な雑記でスミマセン。

愛あるところに魔法は宿るのひとたちの話。後楽園行っちゃいました。よ…
生で見たマジ錬の桃がまばゆすぎて大変です。みんな可愛かった…!
1日5回公演のうち4、5回目を見たのですが4回目の時、赤が客席に来てくれてちびっこと握手。かわいー!そして4回目にはこなかったのに5回目には黄までが客席に。びびったー皆かわいー!細い!いつものエンディングの踊りも可愛いよー!なんて
悶えていたら、最上段でパパとママも踊ってた…!まずいからそれすごい夢のような光景だから。魔法家族万歳。

2006/02/21/(Tue)
* キャラ指定バトン「フォルカ」
恐れ多くも、置いてあったバトンを拾いに一歩を踏み出してしまいました。木の陰からずっと様子を伺っていた。(ストーカーか)
風の吹き回し。」の維南さまのところにあったバトンを拾ってしましまいした。←素で噛んだ…タイピング…
心当たりなど「フォルカが好きである」という事しかなかったのですが私がんばった!がんばったよ!  …スミマセン|||orz

それでは「キャラ指定バトン」で「フォルカ」…というか私ったら素でフォルカバトンて言ってたようです。バカめ!

1、PCもしくは本棚に入っているフォルカ
「フォルカ」なら確か結構あるんじゃない!?とかウキウキとフォルダ内検索したら意外と少なかったです。
ダメージなんか受けてないさ。ふふ…(目そらし)
■PC
・個人で楽しむことしか絶対しませんので失礼いたします…!と頭を下げつつネットで見つけたフォルカを数点…。ん?ここ泣くところじゃないよね。
・PCにGC繋げて録った「瞬殺」とか戦闘とか。カメラが丁度良い位置にあるのを未だに録れません。(フォルカに関してはもう私バカでいい)あと携帯の中に数点ゲーム画像が……
■本棚
功略本。ゲーム雑誌。同人誌1冊(フォルアイ本…はココに入れてもいいのかな…!/ドキドキ)

フォルカ本見つけられなかったあの夏を忘れない。

2、今妄想しているフォルカ
仕事掛け持ちしないて言ってたけどグレイル団長と契約してた間、ホントに他の仕事してないの?現場(?)出てないとブランクきつかったりしないの??まーそんな疑問をまったく無問題にしてくれる人だと信じている。とか(長い)。
続編出たらこんなんだったらこんな存在だといいな とか、なんで暗殺者になったのかとか、落とし穴に落ちるのは何故かとか。何故だ……!(怒)

3、最初に出会ったフォルカ
10章。その時は「好みの顔の人が出てきたわぁーv胡散臭い…!(愛)」なんて喜びつつもユニットとして盗賊を使わないタイプのプレイヤーなので鍵・宝箱の無いマップでは放っておいたら19章でものすごい後悔しました。や、クラチェンもアレだけど、会話見終わった時には 私、蒼炎のカップリングはフォルアイだわ…! と、誰に聞かれているわけでもないのに心に決め、レベルを上げていなかった自分を罵ること数日。(主にゲームを進めながら)

4、特別な思い入れのあるフォルカ
19章!19章!古典的に言えば雷に打たれたよーなという表現ぴったりな感じで。
アイクが「5万ゴールドだけ 俺に貸してもらえないか?」と言った時「ああーフォルカの…(覚えてたんだアイク。良かったー)←感想」と思い至り会話見たらその後ゲームでも同人誌でも同じ画面にいるだけでフォルアイに見えて仕方ない。同じコマにいるだけで本買っちゃうよ!ユリシーズと支援をつけるかどうか、相当渋い顔で悩んでおったのですが会話見てみたらフォルアイ熱が上がりました。スミマセン……|||

5、バトンを回したい5人
フォルカ好きな上バトンを回せるような人が5人もいたらそこは楽園だと思います(真顔)。
で、でも維南さんにお願いしても良いでしょうかと既にメールでお伺いをしてあるのでした…。というか維南さんの回答が見たくてバトン拾いに行ったんですってば!ということで、「フォルカ」で維南さんにバトンを渡し直したいと思います!宜しくお願いします…!

2006/02/15/(Wed)
* 執事喫茶プレオープン
なんかちょっともういろいろ思い返してorzの姿勢をリアルでしてしまいそうです。
うわーいらんこと書いた気がするーとかもういたたまれない…!
メールもそうですがネットで書く文章っていうか文字っていうか難しいなーと思うことが多いです。

ところで執事喫茶さんがプレオープン日決まったそうですよ!
http://blog.livedoor.jp/ks2153/

そいでもって4月末までは予約制だそうな…確かに、行って並んでしまったりすると気分がそがれちゃうもんね…
開いてるうちに是非とも予約を入れて行ってみたいものです。

2006年02月15日(水)
* 思えば
 思えばとんでもないのに子供たちを頼んじゃったのではないかと、フォルカとミストの話も描きたいーなんて友達に鼻息荒く語った頃思っていました。

や、私フォルアイじゃん?「じゃん」、て言われても困りますよねそうですね。フォルアイだもの!
ミスト→フォルカも可愛いよねって…思った瞬間、グレイル団長人選間違っちゃったんじゃ…と。思いました。兄妹総取りか。この言い方もどうか。いやもちろん火消しにそんなつもりは無いと思いますが(当たり前だ!!)
でもミストはちょっとした大人への憧れーとかで終わってるとものすごいツボだったりもします。「は」…。……。
ミストはボーレとの会話が好きです。ジルとも!思い出すと泣けます。
話は逸れましたが火消しに依頼してくれてありがとう。ありがとうグレイル団長!どーも明後日の方向に感謝している感が否めませんが。

今なら鼻血で溺れ死ねる。
あと私フォルカ詐欺とかには簡単にひっかかると思うので友達周りは気をつけてください(何にだよ)
ゼトエイ友の会では電話終わりに必ず「失礼します(ビシ!←脳内)」。挨拶ではなく合言葉。
(なつみさんにバトン受け取ってもらえたー!ありがとうございますv)

2006/02/14/(Tue)
* もう後戻りできない
summe.gif 128×184 4K
投函してしまったわい。夏……夏な……申し込んじゃったな……この2ヶ月ずっと迷ってたけど、やっぱり一度はFEで申し込んでみたかったんだ…。受かったら震えながら頑張ります…。炎の聖戦にもまた出たいなー。ルネスかクリミアで。夢はアカネイア。

2月のオンリーは終わりました。新刊出せたけどなんというか…なぁーにがバレンタインサービス増量中か!という感じの。
FEもサイトさん回ったらバレンタインネタとかあったりするんだろうか。ぐるっと行かねば!サーチさんからぐるぐる回るのが好きです。蒼炎は女の子たちも大好きなので明日あたりわくわくと回ろうと思います。

2006年02月13日(月)
* ブラインドタッチバトン
ブラインドタッチバトン
とあるとこから回ってきたヨ

1.生年月日を教えて下さい
1087年12月3日

2.TV番組と言えばなに?
最近はアンフェアいはまっています

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いなばこうし

4.辛い食べ物と言えば何?
とうばんじゃん

5.アナタのチャームポイントを教えて下さい
おしえてください

6. あなたの虫に対する思いを教えてください。
めにみえないところにいるならまだこうぞんできるとおもう

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
こどくのらんなうぇい。B/z

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんとだっちなんかよゆうだぜ!

9.バトンを回す5人を教えて下さい
なつみさんに回しても大丈夫かしら。どうかしら。


 あんまり面白いことにはならなかった…ちぇー。というか学校行ってた頃ブラインドタッチの練習を授業で必ず10分くらい毎日やってたですよ。それにしてはミスタッチが目に付く。何年生きてるんだ。

本格的に鍛えられたのはチャットのおかげだと思う。

2006年02月07日(火)
* あまりに絵が増やせなくて
あまりに絵が増やせなくてどよんできました…(どよん…)
よどんで。

じゃあ描けばいいんだけど。うーんしまったな。サイト開けるの早かったよ!
今更の後悔。
でもまぁサイトというかココがなくてフォルカフォルカ言ってられなかったら
もっとよどんでいたろうと思うのでいいか。

 2月にあるオンリーに向けてドラックエ原稿やってんですがクク主のふたりは思い切り甘めに想像できるのでそれはそれで幸せ。だって黙らせるのにチョコとか口に突っ込んじゃうなんて描いても大丈夫なんだよ!無理無理無理無理無理無理無理無理FEのハマリカプの人たちでそゆこと絶対できないから!無理無理無理!「失礼します」の人とか無理だから!!ああ!でも「失礼します」言いながらそんなことしちゃったらどうしよう!いや待てそんな将軍はありかなしか!?ジョフエリならエリンシア様がジョフレにチョコ食わしてるといい有無を言わさず。そしてジョフレはルキノさんの怒りを買うといい。(私の中でルキノさんはいったいどこへ行ってしまうのだろうか)


落ち着いて。



 フォルアイは殺伐とした中 不意にある接点(触)がたまらない。とか思っているのですが少なすぎるのも寂しい…。でもそこがいい…とかどっちなんだよもう!とイライラする時もあります。でも楽しいのが手におえない。手に負えない楽しさですフォルアイ。あー楽しい!

 自分で考えるフォルアイ的に一番甘やかな物想いは死に至る傷を負ってから死の瞬間まで(たぶん他人にとっては一瞬、本人にとってはとても長い)なのではないだろうかと思いつつそーゆーの描けたらいいなーと、思っています。実力は常に不足しているのですがそれでもなんとか頑張りたい。道のり長そう!その前に小ネタを散らばしたい。希望ばかり言ってないで実現させたいところ。
>追記/だがしかしそんなところを描いてしまっては先が続かないのではないかとブルブルし始めましたええととにかくフォルカとアイクが描きたいだけです。(追記終わり)

新しいライダーは
・おばあちゃん子(重度)
・シスコン(重度)
・自信過剰(重度)
・ニート(自覚なし)(たぶん)
で、顔は好みです。この先どう転ぶかな!その前にマジ錬の最終回が気になるyo!
ブラインドタッチバトンは来週にでも!(あわわ

2006年02月06日(月)
* はーうっかりうっかり
うっかり引いた風邪がインフルエンザでした。うっかりうっかり。
うがいはしっかり…orz 皆様もお気をつけて!

熱にうかされたせいかメールはとんと打ててませんが(泣きたい)見ちゃった。

とうとう見てしまった。夢に。さあ!末期ですよ!(楽しそう)
末期だがとても嬉しかった。インフルエンザもたまにはいいものだ。
ウソです二度と御免だ!でもフォルカの夢は良かった。末期でもいい、逞しく育ってほしい。(妄想が)

でもなぜか電話がある世界だったよ。自分は誰かの目線でその場面見てるんだけど誰だったのかはわからない。でもアイクとワユとフォルカがいました。あはははは!スミマセン結構恥ずかしい。
何かの連絡?かどうかわかりませんが、とにかく連絡手段に「電話」ってキーワード。なんか漫画みたくアイクとワユの思考が読めて『電話…使うんだ…』って意外そうにしてて。そしたら

「鳩でも使うと思ったか?」って。
……。
……………。

え、なにこの夢おかしくない?ああ、でもすみません、やだ可愛い!とか夢の中でも打ち震えていました私。
見た夢で!恥ずかしい子!

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋