蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2005/07/31/(Sun)
* パピコ
ライとアイクはパピコとか半分こして食ってるといいよ。
 すっかり高校生にしか見えていません(ライとアイクを見る時の橘ヴィジョン)(間違ってる)

夏はダメだー
春もダメだが。
秋冬が恋しい…

2005/07/07/(Thu)
* 同人始めてから今までないほどの
インクをこぼしました。

 30mlの瓶になみなみ入っていたインクは、残すところあと10mlかというところ。今までだってインクをこぼしたことはあったけど、これほどまでには………インク倒した一瞬、呆然としてしまった。時が止まりました。しかも机の端からパタパタっと床に数滴落ち、はねたインクが心のオアシスGAME CUBE(オレンジ)にっ…!フォルカー!!(え?)いやまぁ、拭けば落ちましたし、GCは良いです…数滴はねただけだし影響あるわけないのにちゃんと起動するかチェックしちゃったよ。

 今やっている、人様に渡す予定の原稿は無事でしたが合間にさかさか描いていたアイクが犠牲に。………しかしその落書き紙がなかったらもっと大惨事になっていたハズ。追い討ちをかけるように裏にフォルカも描いてあったのを思い出した時にはもう…

 2枚分かよ…!やる気がだーっと持っていかれた…よぼよぼ。

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋