蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2007/12/27/(Thu)
* ノン…!
思った以上にへたっているよ体力!
波紋でもどうにもなりません(貴様ッッッ!読み返したな!?)
あと別ジャンルでちょっと御本家更新祭があって……致命傷…っていうのかな…
ペラっとでもなにか作っていきたいけど、あまりにあまりな出来になりそうだったらもう諦めますorz
自業自得というやつで|||

この後ネットに上がれるかわからないので先に29日のことを(汗)
当日は午前中から午後1時くらいまで?、ぼんやり売り子(私)が座ってると思います。遊びに来てもらえると喜びます…
午後からFEハントに行く!!!!!!!!!!
本残ってるといいな…ていうかカタログチェックもしていないのでどうなることやら。
朝の設営を早めに終わらせてカタログチェックしようとか考えてるのですが、このところ
ずっとカタROMだったのでカタログ久々!漫レポ楽しみです。

いつもコミケは閉会までいるのが好きなんですが、帰りに用事(でも楽しみ)があるので
3時くらいに撤収予定です。

こんな感じかな…ではちょっと足掻いてみます。

2007/12/23/(Sun)
* お…おわった……
全然ページ数ないのにどうしてこんなに時間かかったの…
と言う疑問に慣れないことをしたからだと……なんかもういろんなことが不安に
なってくるな!もう!冬コミは楽しみです!

終わったのは昨日ですが宅配搬入の準備やら何やらで
やっと今落ち着いた感じ。
ネタっぽいの描いてたからなんか普通にフォルアイが描きたくなってきたので
これから描いてみます。間に合ったらコピーでちょこっと。間に合うかな!どうかな!
サークルカットにライアイと描いてあるけどこれは…思ってた以上にオフ本の方で
ラグズ勢を描けなかったのでうそつきな感じが…orz

ちょっと頑張ってみるので冬コミ明け…って年明けか!orz
またちょっともぐります。

2007/12/16/(Sun)
* うわーい
ike_mist.jpg 244×400 21K
 表紙に描いたミストとアイクを適当に寄せて切り取ってみましたがなんか微妙な切取に(汗)とりあえず表にアイク裏にミストがいる表紙です。今まで青かったんだけど今回は緑の表紙です。いつか赤黒い表紙を…!!(なんの目標)

 中身は意外といろんな人がいる感じになってます。シグルーン初めて描いたよ!楽しい。そして暁の方のフォルカ、バランスの取りづらさに白目になっています。

 まだもうちょっと潜ります。終わったらメールしたい……礼がなってなくてスミマセン|||orz

2007/12/02/(Sun)
* すごいカウンタ画像
vicount.jpg 145×105 10K
こっれっは!
送ってもらった時すごいびっくりした(笑)
右側全部アイク!アイコンがまた可愛いから想像以上に萌えました。ハァハァ
そしてこれ送ってくれた本人からものすごいものを頂いてしまったので原稿頑張ります。
ちょうやる気でた!!!いやもともと新刊やる気なんだけど、どうも今までやったことない小ネタ集めなのでどうしても途中で「コレ面白いの?」病が。いやいやいやいや自分を!信じてー!の精神で!orz


先日心をいやしてくれたウーロン茶…これ随分前からあったのかな。駅ホームの自販機で見かけ「天空」に思わず反応してしまったわけですが。

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋