蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2006/05/31/(Wed)
* 夏コミ
vol.gif 198×300 7K
夏コミスペースいただけました!

 お…おお…描くぜーという気持ちとホントにフォルカ描くんですよねという不安がモロモロ…く…不安でしょうがない…!だがまぁなるようになるとも思っている。ホントにフォルカ描くんですね。他人事か!!!こんなに描くのが不安な人いままでいなかったよ……どんだけ夢見てんだ。……ああ、夢見てんのか…

西地区「つ14a」です。

 フォルアイも出したいけどフォルカ←ミストも描きたいと思っていてライアイとかクリミアの3家臣もゼトエイも描きたいと思っているのだがどれかから選べ!(えらばないとどれも落ちる)ゼトエイ熱も冷めやらずなのでなんとかかんとか…サンホラ本とかクク主も作りたいけど今回FEスペースだしもちろんフォルアイ最優先で。ワユも描きたいっつーの

2006/05/27/(Sat)
* TOKU殺かんそ
結局TOKU殺感想書けないまま次の回が……!!orz

5/21の冒険はとにかく黒黄がかわいくてたまらん回でしたね。
かわいかったからだ!!ておまい………!!!!グリンピースの回といい今回といい…ああまぁでも大事だよね可愛かったから、って!記憶喪失とかだったりするとつい面倒見ちゃうよね!
 ココアが黄の好物って黒が作ってあげたココアが美味しいからだったのかーと思うともうとても微笑ましくて可愛らしいのですが、青黄希望のわたくしとしましては黒黄なのか…黒黄なのか……?!ともやもやっと。まぁそんなことは今回の敵が巨大化した際、黒の変身前の姿を模されているにもかかわらず あんなおっきいのますみじゃないもん やっちゃえやっちゃえ☆ に驚いて忘れ去れましたが。そんな黄に惚れ惚れしました。そうだよねーそんな巨大ますみ(黒本名)はニセモノだよねーと思いつつ、同じ形したもの攻撃するって結構きっつくない?黄すごいよ……だが桃も赤の巨大化がいても同じように あれはニセモノです の一言で自ら必殺技くり出すんでしょうという妄想。冒険の女の子たちはかわいいなぁ!男共が怯むくらいがちょうどいいあの組織。


 兜はかげやまがたまらなくなってきました。どうしようあの子……!(ぶるぶる)助からなかったら私の兜萌え最高峰(てんど)に一歩及ばずながらも兜で最も輝いていたで賞になってしまう……!そんくらい今かげやまでふらふらしてしまう。助けてやぐるまさん!
 てんどについては今回はまぁこう……燃え要素が早く欲しいところです…かがみははしゃいでて可愛かったな!こんなに事態が動いているのに!

ごん が攫われそうになる→(その頃のかがみ)→武勇伝を語る
ひよりとごんがわーむに襲われる→(その頃のかがみ)→武勇伝を
てんどとだいすけが相対する→(その頃のかがみ)→武勇でn

 明日はてんどがシェフな日ですね。楽しみです。前回が医者で次はシェフ。コスプレヒーローかお前は!それとも魔女ッコか!(古来多くの魔女ッコ能力が変身・変装して潜入操作をするという行為に活用されている事から)

大好きだ。

2006/05/24/(Wed)
* どうしよう
自分で設置してみてなんですが

(あ。あのものすごーーーーーくかわいいアイコンは人工庭園さまからお借りしました)

今、端と端にフォルカとアイクがそっぽ向いた状態で表示されたのを見てものすごーーーーーく恥ずかしくなりました。
自分が。

 …なにかこう…見透かされた気がしてな…だってそんなトコにもドキィイイイン!ですよ。アホかと。
いつか見れるかもーとか思って設置したのはいいがこんなに早くそんなとこ見れちゃったら逆に恥ずかしいという…あああ…アイコンかわいいな…

 己で課した羞恥プレイに耐えられなくなる日も近い。おおーん。そうなったら戻しますがアイコンかわいいんだよねー!フォルカとアイクだけ並べて飾らせてもらったらいいのかな。そんなにフォルアイなのかとこのサイト。そうでもないことに悲しくなったりもしますが。ライとアイクも並べたいよー


 TOKU★殺感想はどこまでこういう見れる場所でやっていいのかわからないので迷い気味です。

ああ、ひとつ言うならあれだ。てんど様の動体視力人間じゃねぇ。

 まー銃弾がゆっくり見えたと同時にてんど様の上体が後に反れたのを見た時「なんだよどこの救世主だよ今そんなことしちゃうのかよお願い避けないで!」とうっかり焦りましたが、数瞬後「ま、てんど様だからアリだよね!☆」と納得しました。最近「てんど だからしょーがない」で全てが片付けられる気がしてなりません。

 どーでもいい感想でスミマセンまともなのはまた今度!もう水曜日だけど!

2006/05/17/(Wed)
* 人に道を聞かれたのですが
 ネタでなく信号待ちでうっかりフォルカとルキノさん(not組み合わせ)について考えこみ道を聞こうとしていた人に何度も「すみません」と言わせてしまった模様。ごめんなさい。

 ところでwiiていつ発売なんだいwiiFEはいつなんだい…人に言われるまですっかり頭から抜け落ちていましたがサザがあれだけ前面に出ているということはロードはサザなのかい。ちょっとここまで書いてサザに大変申し訳なくなった。すまない。これでwiiFEでサザにすっころんだら歴史が繰り返すので今はなにも言えない。

一年前の私の一年前を振り返る日記(つまりは2年前)

>1年前の日記を見ると猫耳なんてFEにありえねぇとか主役はやっぱりどこかの公子でないとアカンと思うのなんて言ってましたが、1年前の自分に今の状況を教えてやりたい。

>「お前蒼炎にエライすっ転ぶよ。
> 毎日ライにゃんライにゃん言ってるよ。
> 団長超かっこいいとか言ってるよ。
> 大人しく5万ゴールド用意して待ってろ。な?(やさしく)」






兜見てたら描きたくなった。(先々週くらいの)
94-1.jpg 300×214 13K

2006/05/17/(Wed)
* 良かったー
友達が録画してあって貸してもらえることになりました<今週のTOKU殺

というか見たんですがなんじゃありゃぁああああ!
かっかかかげやま…!!!みすてないでくださ……!げふっごふっ
ハァハァ…危うくコーヒーをこぼすところだったぜ…

 おいしゃさんごっこにもびっくりしましたよ。CTやらしかったですね。ていうかてんどのオペ服(医者側)胸元から目が離せませんでした。やっべてんどやっべ!!
 かげやまとのやりとりがネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネチしていていっそ気持ちよかったです。どんどんかげやまを追い詰めるよ!かげやまには最後にやぐるまさんが残ってくれたらそれだけでいいでしょう。やぐるまさんはかげやまを見捨てないよ。

 かがみくんは今回も可愛かったです。いやかっこいいことしてるはずなんだけどな男の子(22歳は子つかない気もするのだが)としてはな。皿洗いとか患者役とかどうもかわいいところばかり思い出される。
 今までの経験を活かして立ち向かっているのが好きです。見ろかげやま!!かがみだってちゃんとやれるんだよ!でも先週かがみの涙を見せてくれたのはグッジョブですありがとうかげやま。

ちょっと!感想長くて気持ち悪い!!

 でももうちょっと。だいすけ(トンボ)が好きになってきたぁー!ゴンはもともとお気に入りです。だいすけと喋ってた時のてんどの笑みが忘れられません…人様のビデオテープなので繰り返し再生もできません(真顔)。そろそろHDDレコーダを導入しようか。前から欲しかったしな。


 ところで冒険は青の回だったのですが青らしさを強調すると女好きだが抜け目がないに行き着くようですね。そういうのだいすっきですがなんだろう!青は…冒険の青はカレーの福神漬けみたいな位置にいて欲しいなって感じかな…たまにちょろりと萌えさせてくれるそう太が好きだな。

いやーしかし来週どっちも気になる気になる。

虫注意↓
kabu.gif 300×300 8K

2006/05/14/(Sun)
* なぜ
なぜビデオが録れていないのか。(ビデオデッキを見据えつつ)

2006年05月11日(木)
* あの… 
↓のキモい日記(3件ほど)は私が書いたのでしょうか…?(ガクブル)
深夜のテンション恐ろしい!
今年のちっさい目標のひとつ「書いた日記を極力消さない」を達成するために削除ボタンを押す一歩手前で踏みとどまっています。おおお…

2006年05月11日(木)
* お茶を濁しに
 しばらく休止していた本館(ここだって気持ち的には本館だ)をちょっと稼働させたのでお茶濁しに繋げてみます。試験的に。本当はサイトひとつにしちゃいたいのですが、なんというか……フォルカでここまでアホになっとる自分をあまり他ジャンル友に見せたくないっていうか?という感じでここは別にしてとっておく…

ごたく並べてないでとっとと描くもの描けやーと、どっちも知ってる友達からは言われそうというか言われている。…のだろう、と思う今日この頃。

http://prominence.her.jp/627/

大したサイトじゃないのですがFE以外の版権モノ二次創作を置いています。
今更ながらサーチ登録をどうしたものか…|||  本当に今更な話だ……orz

2006年05月11日(木)
* GWとTOKU殺
浮かれすぎてTOKU☆殺の記憶が薄れ気味だ…おかしい……そしてまたエライ長い記事になってどんより。スミマセン…だらだらと書いてるだけだけど読んでる人がいてくれると嬉しいなーと。人はつくづく贅沢に出来ていますね。………哲学ぶってみても頭の弱さは変わりありませんな…(哲学?)

 そんな中でも忘れられないのは、かがみくんのあの泣き顔に理性を根こそぎ持って行かれそうだった事です助けててんど!あのわんこを!
 冒険はやっぱりあれです。桃のクール加減と黄の思考の方向(20%の危険)と青黒の情けなさと赤の丈夫さです。黒がグリンピース避けて食べてたりとかお前ほんと偏食児童っぷりがよく似合うな!と朝から目をみはりました。しかし今週はさくらさん(桃)かっこよすぎるの一言に尽きる…

 兜は不思議なCMが入りましたね。毎日オ□ナミンCを飲もうと思います。兜なー先週分からたくさん言いたいことあったのですが、GW前後あわあわしていて書けなかったなー……なんというか見た後あつい時に書きたい。感想。てんかがも楽しくてもー。

 今週は冒険が青の回だわ、兜は白い巨塔ごっこだわで楽しみ?が盛りだくさんです。友達の家に泊まりに行ってるハズの日なのでビデオ頼みになりますが、ちゃ、ちゃんと録画できるといいな…!見逃すとものすごい後悔すると思う今期のTOKU殺。とりあえず友達の家にはにゃんこもいるので触り倒してこようと思います。1年ぶりの猫分補給…!馬も乗れたら乗ってきます。

 TOKU殺といえばつい西武園にまで兜ショーを見に行ってしまったのですが、おもしろいですね……!馬路連ジャー見に行った時は出演者さんも出てたからあんなに楽しかったのかなって思ってましたけど、変身後の人達だけでもすごく楽しかったです。
 西武園には友達のコスプレ見に(写真撮りに)行ったのですが、コスプレしてたお友達2人が目立ってたんで、悪のおっさんにご指名を受けたパーシバル将軍が舞台に上げられておりました。パー様もノリが良かったので、悪のおっさんに「あまり楽しくやってると仕込みだと思われるからな」と言われてました。プリキュアのティッシュをおみやげに貰ってしまったよ…!ありがとうございましたホント楽しかったです(見てるかわかりませんが私信)
 友達のコスもゴージャスで楽しかったー!写真の撮り甲斐がありますが技術が足りなくてしょんぼりです。くっ…写真て難しい。帰りはレイヤーさんたちの打ち上げに混ぜてもらって来ました。こちらも楽しかった!!

 スパコミでは欲しい本をゲットトレジャーし品川行って会場戻ってエド×ロク友と友達の夏の本のネタを4人くらいで考えて帰ってきました。会えなかった友達もいてしょんぼりです。次の機会には会えるといいな!4日はてんど本を探し歩いて早めに会場を後にし、カラオケでサンホラと冒険兜歌って帰りました。ネクストレベル(兜主題歌)は本当にてんどの歌だと思います。歌詞すごいよ。

遊んでくれた皆ありがとうございましたー!

 そしてメールフォームからメッセージありがとうございますー!頂いたどれもこれも返事したいというかさせて下さい今更遅いかもですけど!

2006年05月10日(水)
* wiiソフト紹介ビデオ
Kさんと電話中「FEの新作が…」という話が出たので思い切り動揺しつつ浮かれすぎました。ちょっ………

GWは仕事でした。
SCCだけは行きましたその二日間だけは帰りに大いに遊び残り三日間は仕事です。まぁ連休中に仕事してる人なんていっくらでもいるでしょうと思いつつ軽く呪いを吐きながら仕事してきましたが
そんなことはもはやどうでもいい。

何度見てもサザと可愛い魔女ッコしか確認できませんがいろんな期待が膨らみすぎて疲れた…orz
 どう見てもサザが目立つのだろうよということで後半登場でも初期クラスアサシンからでもいいから出てきてくれないかなとか、サザがこのくらい成長した頃だとアイク20歳ちょっと越えたくらいかなうっわそれってちょっと楽しみすぎなんじゃないのとか走馬灯のように…いっそ走馬灯見とけ。みたいな。ああーでも17歳!17歳っていうのもすごい好きでどうしようもない。20歳になったら手強くなってんだろうなあ!もぎゃー!

だいじょぶだいじょぶ。今わたしとても冷静。(自己暗示)(やるだけ無駄の)

 wiiはゼルダも出るっぽいしお布施だと思って買うよ…ああ買うさ…。ちらりと見えるドラクエっぽい絵も気になります。wii貯金のために貯金箱でも買うかな。$マークの。

 アイクといえば久しぶりに蒼炎の公式サイトで本当に久しぶりに(重ねて言う)キャラのラフ絵掲載されているのを見たのですが、アイクのあの…中に着込んでる服の絵の可愛いっぷりは何事……うまく説明できないのはソフト紹介ビデオ見て気が高ぶってるからだと思います。ええとなんていうの…!とにかくほんと可愛くて久々にヒロみずしまの笑顔以外に苦労した気がします。見るのに。その他の絵のとこかっこいいのになんであの一部だけおかしなことになってんだ……おかしいのは私の頭か。芸能人の顔が覚えられないと同僚に言ったら右脳が破壊されてるんだよと言われました。そろそろ自覚せねばならないようです。

 ああーもう…ホント敵側でもいいから出てきて欲しいホント。でも女がらみの昔話とかお涙エピソードはいらない。と、言うだけ言える間に言ってしまえとばかりに。

 期待はするけど裏切られることもあることは知ってるというか散々味わったので(旧・「ス」とか「ウェア」とかつく会社で)楽しい間は楽しく過ごすよ!そして何が出てきても泣かないよ!うそ多分その時は泣くけど!その時はその時!わー元気出た!明日も頑張ろう。

2006/05/02/(Tue)
* わーおー
土日月とイベント目白押し(月曜日は仕事の後にだが)とかしてたら、びっくりするほどなにもできていない!当たり前か!そうか!    _| ̄|○

土→ノアカフェ。じまんぐライブ。すごいハシャいだ。
日→TOKU★殺。赤の牙からは誰も逃れられない。まずはメシだな。西武園。●面ライ●ーショー。ステージに知人(P将軍コス)が上がる。褒められる

 TOKU★冊の感想言いたいんだけどもう明日がスパコミなんですよね。寝なきゃ…!TOKU★殺に関してはとても嬉しいメールを頂いてしまったのでこれからも書きますスミマセン。ありがとうございます!! ライトなのは日曜7:30。不可解な主人公が大丈夫な人は8:00もオススメだ!

 いや不可解っていうか。あいつ世界。天道-The World-だからもう仕方ない。世界を統べる男です。ディオ様と同じ位置にいるよ私の中で。いきなりJOJOでスミマセン。謝ることだらけだな!!!何が起こったのか本当に。考えるのをやめたらいい。カーズ様になればいい。あ、2部です。JOJOネタはもういいか。

 そんなことよりフォルアイでも嬉しいメッセージを頂いてしまって部屋をリアルに右往左往しました。気にかけてもらっちゃっただけでホント嬉しいです。おおおー(ちょっと落ち着け)
 そしてちょっとどころでなく見る物が増えてないことに愕然としました。わーもう頑張る。ホント頑張ります…ありがとうございます!

 西武園とかいろいろ感想書きたいのですが4日以降になりそうです。スパコミに2日間行ってきますー。絶対買い逃せないものとかね、あるじゃないですか。ね!

 西武園の写真を友達から貰ったのですが、大容量ファイルの受け渡しに使ったサービスがファイルオクールさんで、ちょっと目の錯覚が起きたりして大変でした。まだとどまるところを知らないようです。少しは落ち着けーと思いつつ落ち着かなくてもいいーとも思っていて。

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋