蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2006/09/25/(Mon)
* おわったー
vo.png 300×300 11K
 描き慣れてなくて本当に終わるのかと心配だった本が23日になんとかなったので気分的にほっと一息。
 これでやっとサイト巡れる……!浦島状態だといろいろ更新が見れて幸せですよねって更新がなくたって見に行きたいんじゃー!!!!!!!!!いえ全て自業自得なのですがorz
日参したいとか気持ちがね、こう、ね!

 クク主の原稿やる前に再版作業したいです…すぐ終わると思うんだけど(汗)あーフォルカが描けるだけで幸せ。しかしよくわからない感じになっ……

 というかただでさえバラつきがあるのに、しばらく描いてなかったらあっという間にふりだしに戻った気がしてヘコむ。あー。また本で描くくらいフォルカとアイクを描きたいです。

なんか小学生の文章みたくなってきた!寝よう。

冒険はズバーンがおかしくてたまらない……!

2006/09/17/(Sun)
* 暁の女神
ちょ………原稿中にそんな…何も手につかな
情報を探しにネットを繋いでしまったorz
間に合うのかこの原稿。

とにかく来年2月か…。すべてをそこに向けて予定を調整します。
wiiは最初に買っておきます。ゼルダも出るし!

どうしようすごい楽しみでどうしよう部屋をウロウロしてしまうよ。
待ってる間も楽しいよハッキリするまで出ないとは思わない。アイクもフォルカも。
なんかこういう発表あって改めて思うけど蒼炎すごい好きなんだーとか。あわあわしてしまう。なんでこんな動揺してるんだ嬉しい方向に!

聖戦の開催情報出てた!1月ないのね……orz
や、続編に出てても出てなくてもまたフォルカとアイクの本を作りたい。なー!
まずは落ち着くことから始めます。ああ落ち着かない……



冒険→あの金色のは7人目…なのか…?(やー戦隊は6人だろって)そしてわかった私冒険は青が本命。
兜 →やぐるまさあああああああああああああああああああああああああああああん!やぐるまさんもアレだけどかげやまに惚れた。ちっけぇ…小さいぜかげやま……!ある意味大好き!ざびーぜくたー命よりも大事なんだね…アイデンティティだもんな!カニのお姉様はかげやまといいコンビ。ぼったまどんどんアホの子に……。
スケブ抱えて ひよりっ…… ってなってるてんどは乙女…?って思ったけどよく考えたら良いシーンだった。あれだ。純粋に画面を見れなくなっている。こんなことではいけない。


純粋に画面を見れなくなってるってFEでもそうなんだけどさ…(隣接)(させといて偶然でもよく避けると妄想)(ふと気づくと支援相手も近くにいた)(でも走り出した妄想はもう止まらない)

落ち着かない

2006/09/13/(Wed)
* ↓のQPな2人
みたいなの、アイクでも作れないかなー
作ってどうすると言われればどうもしないのですが。
いやどうだろう。とりあえず一ヶ月は眺め倒すかな。

アムロQPの可愛さに結構やられてるようです。


 何から伝えればいいのか。や、ちょっともう兜が大変です。てんどが…てんどがどんどん魅力的になってきますよー。やっぱちょっと人間味あった方が。ああーそういう覚悟で生きてきたんかお前…みたいな。見てる分には完全無欠の変な人でも良かったんだけど、見てるうちに色んな事がわかってきて、ホント毎週見逃せない。アイアンシェフですらな。(たどころさん…!)かがみも、ワームの女王様(なんだろうか。形が…あれは…カニ…?)に暑苦しいと言われていて一瞬同意してしまいましたが(ゴメン)、そこが好きだったりしてどんどんかっこよくなるしサソリぼったまも可愛くてしかたない。じいやの覚悟もな!てんどが何をしようとしているのか楽しみです。

 冒険も大変だ!赤、話を聞かない猛禽類だと思って見てたけど、なんか最近可愛くなってきちゃったよ!銀が意外に真面目なポジションでなー。先々週シンデレラの話は桃の漢っぷりがたまらんでした…。なんであんなに桃は凛々しいんじゃ!!好みすぎる。先週の赤の風水固めでの最悪っぷりは笑うしかない。敵キャラに風水で運勢下げられて、ホントに最悪で、少しでも運勢を良くしようと仲間に用意してもらった開運はっぴやグッズ多数を装備しつつ変身すれば変身直後お決まりの背後爆発にはっぴが巻き込まれ焼失……はしなかったけど燃えた。
 戦隊ものにおいてそんなチームリーダー見た事ありません…!ええー楽しいな冒険……地味にやさしい青にときめきます。
 今週のは黒が中心の話で、久々にかっこ良かったですよ!ハッタリ大好き!何気に最初、銀がひどい。(笑)しかし何だ、赤やばいって思ってて銀がきたら銀かなーと思っていたけど、なんだかんだ青が好きっぽいです。目が行く。

2006/09/13/(Wed)
* 友達からもらった土産…
mb_0913124701.jpg 240×320 33K
えっ 何これシャアとアムロがQPだよ…?

 なんだよ二人して可愛くなっちゃって!シャアの額に傷がないよ!正しいけどなんか悔しいから修正してやる!傷アリに!

ええい可愛いな!ありがとう!!フジQハイランドのお土産だそうな。ありがとう!

2006/09/06/(Wed)
* お問い合わせ
通販についてお問い合わせ頂いた方にメールを送らせて頂きました。
まだ届いてない方はお手数ですが再度ご連絡頂ければ幸いです。

お問い合わせ頂いたのを機にちょっとトップページにも書いておきました…やることなすこと遅くてすみません。

ええーと、なんとかやってます。
すごいいろいろ あれだ やらなきゃってことが秋は沢山……
でも息抜きもする。というかしないとダメだー。あーFEの話がしたい…

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋