蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2008/01/21/(Mon)
* やっと
080105.jpg 240×320 22K
インデックス変えられた……orz
正月からずっと気になってたけどやっと!うう、作業がとろくて自分でもいやになってくるわー

2月の炎の聖戦に申し込みました。見かけたら宜しくお願いします。
だ、大丈夫だと思うんだけど…<申込
あと今回も何が起こったかWind millさんとお隣で申し込ませてもらったのでたのしみです!前日徹夜だけはするまい…!

カウンターがファイル名調整なく不意にフォルカとアイク並びになると、なんだかそれだけでニヤけます。まだまだ重症のようです…orz




正月から楽しい飲み会もありました。
だいぶ時間が経ってしまいましたが赤と青のアルコールを求めて頑張った(?)ので記念に。
配置は赤が奥ですよね。譲れねえ。
red_and_blue


そして維南さんから色バトンを頂いておりました!昨年!orz
貰った時はきゃほーい!ってなってたのになぜ答えるのがこんなに遅いのだ…|||
今頃!?って感じでスミマセン

あなた色バトン
あなた色バトン

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。
喜→好きな店を友達に教えたら友達もその店を気に入ってくれたっぽいこと
怒→最近なんかあったかなぁ。わりとすぐ忘れてしまう方なので|||
哀→iPodの充電がすぐ切れるようになった…
楽→LUSH製品でいろいろ楽しくなりました!

■最近の好きな食べ物は?
タイ料理!美味しい店を見つけたので。

■最近の好きな音楽、または着信音は?
「朝と夜の物語」(SH)/着信は「絆永久に」「強き思いここに」「過甚の神」を使ってます。

■最近の口癖を教えて。
最近というわけじゃないけど、よく「〜みたいな?」と言ってしまいます。

■最近出掛けた場所は?
昨日、新宿に行ってきました。

■好きな色は?
赤、臙脂、青、濃紫、白
好きな色は多いのですが携帯とか手回り品はこんな感じの色が多いような

■嫌いな色は?
ぱっと思いつかないです|||

■携帯の色は?
アサシンカラー

■回してくれた人の心の色は?
暗殺者カラー繋がりなのでやっぱり赤かなぁ!

■次の6つの色に合う人に回してください。
赤→りきさん/暗殺者繋がり…(ここもか)
桃→つゆこさん/わりと乙女な…どうかな。や、でもたまにそう思うので!
青→えりさん/あおいねこかわいいよね。イメージ。
紫→はのさん/妖しさイメージ。Kuwataソングを歌っている時のはのさんはあやしくうまい。
白→きのこさん/たまに あっ!ごめん! て思う時に感じる…よくわからんコメントでごめんねorz
緑→ワイコさん/サイトのイメージもあるかも(汗)でもなんか爽やかイメージですよ!

また蜘蛛でかためてすんませんorz
お手隙の際にドゾ!スルーでも気にしないでっす。


あと他にも!
2・3日中には答えたい…!!普段考えないこと考えるからバトンて結構好きなのです。
でもすぐに答えられないのが心苦しいorz
・FEバトン
・性格バトン

2008/01/01/(Tue)
* ご挨拶いろいろ
明けましておめでとうございます〜!
そして昨年12/29はありがとうございました!&お疲れさまでした!

新刊お手にとって頂けて嬉しかったです。
ペーパーがごちゃごちゃ付いてスミマセン…というか焦りが滲み出ていた…?
口がまわってなかったり合計金額を間違えたりと しっかりしろ! と肩を揺さぶられても
おかしくない状況でした。緊張したのかな…その都度、本を買って下さる方のほうが
「○円では…?」と優しく言って下さったりと人の優しさに甘えてばかりでした。
スミマセン…次は今以上に気をつけます。その節は本当にありがとうございました!

本でもペーパーでも、ちょこっとでも楽しんで頂けたら幸いです。
フォルアイペーパーの中身はなんかまぁええーと、こういうの見たい描きたい、的な…

なんか今回配置がよくわからない感じになっていて、
当落発表当時から「?」「???!」って状態でした…ので、いちいちペーパーの裏が
フォルアイですが大丈夫ですかとか聞いててスミマセン。
話し掛けられるのがちょっと苦手、という方もいらっしゃると思うので黙って配ろうかとも
思ったのですがグルグル考えてしまってorz
結果自分自身でややこしくしてるのかと(汗)
フォルアイもライアイもどっちも描きたい…
友達に聞いたらわりと各地でおかしな配置が起こっていた(?)ようなので、
コミケが新体制になってからなんか変わったのかな…とかも思ってみたり。どうなんでしょう。


まったく新年早々煮え切らない文章ですな!2008年はとりあえず描く!です
なんかお話…お話を描きたいよ……「おはなし」って言うとドロッセルマイヤーさんを
思い出します(ただいまカデ家とプリンセスチュチュ☆絶賛ふぁきあ中)

やーでも、いろいろ声をかけて頂いたり、本を手にとって頂いたり、差し入れを頂いたりと
本当にありがとうございました!差し入れとかホントもうこんなサークルにありがとうございますです!
お気持ちが嬉しいです…応えられるといいなぁ!頑張ります。

2008年もよろしくお願いしますー!

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋