蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2006年01月31日(火)
* さげるさげる
test.jpg 200×300 11K
これも早く塗りたい。

明日から落書き自粛方向なので今までのを勢いで。

 すっごい気になる気になりすぎるんだけど聞けないことがあって。でもモニタの前でウダウダしてしまう。書き出しからして手が止まるよ。行動力…!(おのれに言い聞かせ)

2006年01月31日(火)
* 恥ずかしいから記事下げる
test.gif 160×371 3K
はやく塗りたい

2006年01月31日(火)
* 友の会の人へ
seth01.jpg 300×400 6K
(そして会長へ愛を込めて)

あい、と打つと「アイ」と変換される。どんだけフォルアイって打ってんのかと。このMac…(愛)

ゼトです。よ。………にゃー!貧相でスミマセン将軍なんだからもうちょっと頑張りたいところです(私が)(将軍に夢を持ちたいお年頃)

 この間ゼトエイ絵茶させてもらったのだけど、絵茶ってたまに変な黒い帯というかゴミが出るのですが、それが出てしまっていてupできない……あわわわわ。対処!対処せねば。
素敵ゼトエイを頂きましたよー!

 そしてもらったフォルカを一体いつ見せびらかそうかタイミングを逸しています。雑記CGIにしちゃうと便利だけど、私は普通の更新が遅くなるようです。不器用……orz

2006年01月29日(日)
* もう何から書いていいのかわからない
 1/29はコミックシティが先約だったので(友達との)そちらに行って、早めに引き上げて聖戦に行くつもりでした(シティで一緒だった友達には了承済)うん、自業自得だけど撤収ちょっと遅かった!私!

そして到着した聖戦の会場で友達に心配されるほどアンニュイになっていた。(らしい。ごめんよ)帰りには楽しくなっていましたが。ゼトエイオフの後だったもんね!<帰り

で、なんでそんな心配されるほどヘコんでたって、
29日の聖戦、レイヤーさんの中にフォルカコスの方がいたって……!
友達に写真見せてもらえたのでなんとか浮上もしましたが、写真、私も撮りたかった…!友達のコス合わせも撮りたかったよ!鞄の中には充電完璧なデジカメが寂しく潜んでおりました。あーあーorz

 でもあれかな。実際見てしまったらきっと一日中浮かれてたと思うから、命もやばい状態になってたかもしれないしな。うっかり未だ少量残る雪(氷)に足を取られて転んで即死とかあり得るからな。平和のためには良かったのかもね…ああでもあともうひとつお目当てがあったのだけど会場着いたのがあの時間じゃな…もうなにもかもが後の祭。フォルカで一喜一憂な辺りいいかげん自分でもキモいというかヤバい。なんとかしないと!一応危機感はあります。(あるんだ)


それでも見たかった、が本音。


 いやいやしかし帰りには楽しみにしていたゼトエイオフとかもあるわけで死ねない死ねないよ実際ものすごく楽しかったです!お話して下さった方々、ありがとうございましたvベルセルク読みます。教えてもらったところから!(ピンポイント)

2006年01月27日(金)
* エロバトン
 Rきたんからエロバトンまわってきてたヨ。セリフとかあまりにも思いつかないのですが2月のオンリー合わせの原稿がまっっっっっったく進んでいないのと何か関係があるのか。焦るのが遅すぎるが焦ってきたーあわわわわ

★エロいと思うセリフ5つ
「しかし彼女という存在は私にとって特別な意味を孕むだろう」
「残念だったねぇ」
「お前に何を贈ろうかずっと考えていた」(うろ覚え)
「火消しに用がある」
「ラグズは敏感だな」

 最近のものしか思い出せないーというかいざ書くとなると恥ずかしいセリフを思い出してしまったのですがそのセリフ超好きな漫画のクライマックスとかだったりしてなんとなく書くのを遠慮してしまったっつーか。バテンのカラスにもエロいわーと思った台詞多かった気がするんだけどな!テレビの前で何度身悶えたことか!!あと「相棒」の右京さんもエロ…!と思う瞬間が多々。

★シチュエーション
自分に惚れてるってわかってる子を放置(シチュエーション…?)
…なのだが気まぐれにちょっかいを出してみる。

★服装
ライみたいなの。も、好きだけど、
どっから脱がそーかと迷うほど着込んでいるよーなのも。
しかしライは見るたびエロいと思うのだがどうしてそう見えるのか未だに自分の中で納得がいかない。理屈を超えたエロティシズムなんだろうか。青にゃんこ…

★ぶっちゃけ自分はどれくらいエロイカ
クリスマス会で発覚したところによると描いてるものは蜘蛛内で清楚・清純認定を受けました。
身代わり地蔵様スキル「背徳」にあこがれる今日この頃。

バトンをまわす5人は例によって例のごとく落としたバトンを追いかけてどこまでも。

2006/01/21/(Sat)
* 夢に
vi02.gif 300×300 11K
夢にユリシーズが出てきたよ。

……。
なぜ ユリシーズ なのか。もうちょっと他に見たい人いるじゃん?ん?
団長とかさ!暗殺者とかさ!青ニャンコとかさ!!!
(いやそれ以前にツッコミどころがあるのは百も承知なのでスルーでお願いします☆)

夢の中のユリシーズはあの流麗な口調で
過去の傷を抉ってくれました。なんだよもおおおおおおおおおおおおおおお!

ユリシーズも好きだからいいんだけどもうちょっといい内容で会いたかった。お茶でもごちそうしてくれよ!(イタタ
どうせ出てくるならジョフレとルキノも見せておくれyo!
嘘です本当は暗殺者の夢も見たいです。フォルカに関しては素直になります。
フォルアイの夢は激しく見たいです。何と言われようが。な!

そして二丁目のはのさんに約束してた物を頂きました。ちょっ…紙で見たって動悸したけどデータで見てもまたトキメくよ…!フォルカ不足とか言ってたけど満腹です。いろんなところで!わーい!

2006年01月18日(水)
*
フォルカ不足な日々が続いていてどーにもこーにも。
脳内に妄想だけが積もっていくばかりです。

いや、これだけな記事もどうかと思いますがちょっとホントに…蒼炎やりなおしたい…!
フォルカもそうだけど蒼炎のひとたちを描きたくて開けたサイトなんだけどな。

6月頃にはゼトエイも出したいです。未来の話ばっかりだ!
そしてなぜFEオンリーとFF6オンリーが重なりますかかみさま……!<10月(1月の大阪で知ってびっくり)
秋はいろいろありそうだー。でも涼しくなる頃なら元気なので頑張れるか。

2006年01月12日(木)
* くっ…
strap.jpg 144×176 9K
手違いで日記のスキンを消してしまい応急処置のみで終了しそうです。
己のうっかり加減にちょっと…く……orz

写真は大阪の雑貨屋さんで見つけた青猫のストラップ。

2006年01月09日(月)
* 参った…
参った…参ったよ…
大好き音楽ユニット「Sound Horizon」のライブDVD発売記念プレミアム上映会に行ってきたわけですが

周りに迷惑がかかりそうなくらい心中穏やかでない状態で帰ってきました。

ただの上映会+ミニライブだと思って油断した…!
いや心構えはあったにもかかわらずそんなものは粉微塵にされました。
なんだろうあの存在。ふっしぎー  だけど   すごい落ち着かない。今。私。

あっ、大阪からも帰ってきてました。
北米版のフォルカの話で頭がいっぱいになりました。どどどうしよう早く見たいやりたい。グレイルの「sleeping prince」を上回る発言があったらどうしようかと(いやなんかそういうのって英語の言い回しなんじゃないの?とは 思ってはいるけれど!)


ちょっと別ジャンルのイベントが4月まで立て込んでいるのでアレなのですが。

2006年01月06日(金)
* FEは攻略が大事なんじゃ
アホを重ねてる4日の記事!
FEこそ攻略が大事なのでは!そしてそれが楽しいんじゃない!何言ってるの私!しっかり!

昨年のことになってしまいますが「お絵描きバトン」が回ってきていました。
今がっちり受取。遅くなってスミマセン!

【お絵かきバトン】香月なつみ様より受け取りました!

>初めて描いたキャラクター(オリジor版権)を描いたのはいつ?
小6。忘れもしないドラクエ3勇者。

>描きやすいタイプは?
ロック。(タイプって聞かれてるじゃんよ!)
10〜20代の男女…?いや描ききれてないorz
ゼトとかフォルカとか全然あてはまらないところ。<描きやすいタイプ

>逆に描くのが苦手なのは?
言ってみれば全部苦手なのでは!でも楽しいので描いてしまう。

>カラーを描くときの画材は?
消せる水色のシャーペン0.5芯、普通のシャーペン0.5芯、0.3芯。
アナログ→カラーインク、水彩絵の具
デジタル→Mac(画材…?)、フォトショップとペインタークラシック

>普段描くイラストのサイズは?
B5とかA4。テケトーです。絵がちっちゃい方(らしい)のでB5が落ち着くよーな
A4が落ち着くよーな…?

>いちばん最近描いた絵は何?
カラー(デジタル)→蜘蛛誕でライアイとイドゥンを同時進行上げ
カラー(アナログ)→蜘蛛誕でフィンかフォルカかエフラムとエイリークだったかこれも同時進行上げ
モノクロ→ドラックエでククールと主人公。冬コミ新刊出せて良かった。

>バトンを回す5人をどうぞ
まわってない人を探すのが難しそうなのでポロリ。

なつみさんどうもでしたーv
世の中いろんなバトンが回っているのですな…

はてさて7日朝から大阪に向けて旅立ちます。インテックス大阪。雪は降らないといいな…

2006年01月05日(木)
* 数ある今年のちっさい目標
書いた記事を極力消さない




新年からアホっぷりをさらしていてスミマセン…今年はちゃんとフォルカを描きたいで す

2006年01月04日(水)
* 明け過ぎてますが
あけましておめでとうございます。
あり得ない放置っぷりで大変申し訳ございません…橘です。新年早々スミマセン|||
こんな管理人ですが今年も宜しくお願い致します。
無駄足を踏ませてしまった方には本当に申し訳ないです。うーん…

 わー早くしないと蒼炎一周年になっちゃうよ!いっそ一周年の頃に火消し祭をすればよい、と言われたりもしましたがそんな!己のチキンっぷりが痛い。うーんうーん。

ってこんな内容になるからメモが書けずにおりました。さいあくだな!
昨年はなんだか親戚中が赤子誕生フィーバーだったので、この正月は久々に親戚まわりをしました…数年後が怖い(おとしだま)

冬コミでは蒼炎の他キャラメインの本でフォルカがいるのを友人に知らされ、即買いに行きました。なんかもうフォルカとアイクが並んで立ってる絵を見るだけで幸せだよパ○ラッシュ…おかしいよ…支援もつかないのに隣接させてたあの頃を思い出す。(させてました)(アホの子ですから)進軍ルートを分ける際にも極力一緒です。アホの子ですから…私が!攻略なんぞ飾りです。えらい人にはそれがわからんのです。ああー蒼炎やり直したくなってきたーどうせなら北米版で。早くフォルカが英語喋ってるトコ見たいよ。北米版ゼトで相当ハァハァしてましたユアハイネス!

これ以上アホを晒す前になんか描いてきます…よぼよぼ
Σはっ!おえかきバトンとメールもだ!親戚まわりごときで疲れすぎだよorz

ともかく今年は火消しバナー(火をつけたいバナー?)にリンク先を作りたいぞと。貼ってくれるって言ってくれた友達ももう忘れているんじゃなかろうか!
火をつけてもねー近づくまでわからないんですよー とか できれば 恋 の とか 気づいてからじゃ遅いんですよー とか そんな夢見がちなことをうわごとのように言っています。ここ7ヶ月くらい。もうそんな経ってるのか…!そして果たしてそんなフォルカでいいのか。いいのか自分……

ほったらかしがいいと思うんだけどそれじゃアイクが可哀想。その前に話が動かないよ。(そろそろ脳内情報垂れ流しをやめてはいかがかね)

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋