蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2005年09月28日(水)
* 大変盛り上がった(気がする)
先日のマフラー色大論争の前にお昼ご飯を食べながら軽くシンクロ。
片手で抱えられるといいよね…!いや、そこで重量とか体格とか調べないで。お願い。思い出さないで。(鬼の形相)
ひとりライ好きの友人が「まるで鏡のようだった」と評するほど同じ動きをしていたらしいです。


とりあえず今日がもう28日だってことに戦慄。
どうあっても準備中は明後日まで。と決めておかないとこのサイトずっと準備中な気がするので!準備中である意味は既によくわかりません…

2005/09/27/(Tue)
* あーもう
IMG_ytdat000404.jpg 300×300 42K
 こんなことするかなーとか思い悩みつつも描いてしまえばすごく楽しくてどうしていいやら。どうすれば。なんかこう一番崩したくないところだけが残っていて、それ以外はもうなんでもいいとすら。落とし穴に落ちていたって(下級職がシーフだったから落ちないと信じきっていたためしばらく開いた口がふさがらなかった)それでもいいのだ大好きだ!
良くない気がする…!(どっち)

 興味ないのかって思うほど無関心でも構い過ぎだろってほど過保護でも適度につかず離れずでもフォルアイは燃料投下されてしまう。すごい無関心そうに見えて実はそうでもないよっていうのが好きなんだと思うんですけどでもそうじゃないのも大好っき!いやもうホントどうしよう。まー好きに描けよってトコロなのですが。

2005/09/26/(Mon)
* この3連休
IMG_ytdat000397.jpg 300×300 41K
何をしていたかといえばイベントに行って本を買い騒ぎ倒し疲れ果て、次の日は特撮映画を見に行きその後ジャンルごちゃ混ぜで話し倒し、その翌日にもなにやら約束が入っていて終わってしまいました……
精神的には充実していたのですが体力的にはかなりゲージが減っています。いま残りHP3くらい…?
でも、絵……絵を増やしたい…けどメールもしたい……ああ自分が3人いるか一日が48時間くらいになればいいのに。労働時間はそのままでさ。


アサシンのマフラー(て言い方でいいのアレ?)の色で大論争でした。3Dの戦闘画面の方は全員小豆色(他に言い様はないのか)で一致なのですが、会話画面とかで出てくるあの2Dの方。薄い小豆色派としなびた柿色派(他に言(略)で二分。ご家庭のテレビの事情で違うんだろうなーと思いつつまぁそれを言っちゃあモニタもご家庭の事情で違うもんね。でもホント何色なのよ……公式絵出てくれないかな!どんなに高くても買いますとも…

アイクとわんこ。にゃんこも描きたい。動物もむずかしい…!
にんてん犬はお世話できたりできなかったりです。原稿中はかまってあげられなくて汚れ放題でした…初めて「汚れている」表示を見たよ。マフラー話をしていた時の子がちょうどにんてん犬を勧めてくれた子だったので「どうー?」と聞かれたから「フォルカ色のレザーカラー(首輪)をつけている」と答えたら笑われました。もういいの痛いって自分でもわかってる!!好きなだけ笑うがいいさ!紫のレザーカラー、そんなに派手な紫じゃなくって、なんかこう、ね。普通の人が見たら普通の薄い紫ですよ…(でもわざわざ買ったんじゃなくて道端で拾ったんだよ)(なんの言い訳?)

2005年09月22日(木)
* 書き散らしというわけではない絵
IMG_ytdat000387.gif 300×233 10K
通販のお礼。の、一部。
………になってるのかこれは……?
 ゼトはエイリークの傍では気張っているのでうたた寝とかできないと思っているのですがまあなんですか。エイリークは初めてみるゼトの寝顔とかにトキめくと良いよ。
と思って描き始めたのに、ついゼトの眉間にシワを寄せてしまいよくわからない絵になりました。
ルネス陥落の後はそんなのホント見られないと思うからやっぱり平和になってからかなぁ。

2005年09月22日(木)
* 描き散らしその2
IMG_ytdat000385.gif 200×185 7K
なんじゃこりゃーですがこんなでも気が済んだので不思議。
原稿中のらくがき…upしてたのが消えちゃったので(なんで…)再度。
なぜかカルタ(?)にしてみたり。
そうは見えないけどカルタでございます。蒼炎カルタとか出ないかなー
「う」っかり空振りボーレに殺意 とか(気分屋スキルをはずせ)
うまいこと思いつきませんが。とか考える前に
 出 る わ け が 無 い 。

ああでも気分屋で思い出したけどこういう性格を表すっぽいスキルは外せない…そして連鎖的にスキルで思い出したけどフォルカを大事にするあまり「祈り」をつけた友人を思い出しました。いのり………!

うちはよくワユが危なくなったのでワユに付けてました。祈り。後半は避けるようになったのでいらなかったけど、序盤何度か助けられました。祈り。

2005年09月22日(木)
* 描き散らし
IMG_ytdat000394.jpg 300×416 44K
イベントが23日なのでボードとか準備の合間に書き散らし。
かようなラクガキだけでもすると一旦は気が済む…
フォルカって むずかしい…!
と、今更ながらに………………orz

2005年09月21日(水)
* げんこうおわった…!
さーやっとここを妄想広場にすることが出来るわけで!!!
何から描いていいやら!
間空けてるうちにボロボロと忘れていっている気がしてなりません。
 一人妄想広場だと思って好きなようにやれたらいいと思います。(メモはよく消えるが)下旬には「妄想広場へようこそ!」と言えるようになってたらいい!

 〆切が翌日だというのに(結局翌々日にorz)炎の聖戦に行ってきました18日。フォルカってそういえばどこで探したらいいのかわからない…クリミア…?無所属は難しいな!(←今まで特定の国を回れば済んでた人)

 10月の聖戦にB子さんとナイトナイツで申し込み予定なのは夢か幻か。

2005年09月15日(木)
* あれっ!?
画像消えてる…内容変えた覚えはあるけどなんで(汗)
元ファイルが見つかりませんなんでー!
B子さんからふぁっしょんばとんが…(結構前に回ってきてたヨ)
え!ちょっとまって!私あんまり服とかこだわりないyo!
あとで答えられたら答えてみときます。ええーでもほんと…服…?(がくがく

2005年09月14日(水)
* めがおかしい
webメールとかチェックしてると
「このフォルダにはなにもありません」
とか出るんですけど、
フォル

って字面見るだけで一瞬反応してしまう自分が嫌です。
困ったな…!(全然困ってなさそうなのが問題)

2005年09月08日(木)
* えへへへへへへへへ
 通い詰めていたサイトさまに許可を頂いた上でリンクさせて頂きました………えへへへへへ顔がゆるみきってますよ!閉鎖という形をとられた後も通っていたというストーカーっぷりですスミマセンスミマセン|||
 でも心底、お聞きしてみて良かった………!と思いました。えへ!しばらくは笑顔で原稿できそうです!フォルアイも描きたいです!わたし今とても無駄に元気!
 ひっそりこそこそ貼らせて頂いているリンク先様にも勇気がたまったらご報告に行きたいとメラメラしている日々。

2005年09月07日(水)
* 下の
なんかもうちょっとアイクは反応薄いよーな気がしてきました…
 相手の意図がわからないくらいのがアイクっぽいよーな、というかそれくらいのがフォルアイ的には好きです。でも割とどんな反応されてもフォルアイ熱は上がってしまう…友達に話してるのはもうちょっとフォルカがひどくてずるい話をしているのですが(妄想)、未プレイの子にどうせやってくれないだろうしなーと6月頃と夏コミ後フォルカの話をしていたらそのままで覚えられてしまったようでちょっと罪悪感が…
 まず未プレイの子に話すのが間違っている!でも見たいと言ってくれたのでキューブごと貸しました。既に50000Gは支払ったそうです。嬉しそうでした…フォルカが喋る度に楽しいと言ってくれていてちょっと安心しました。植え付けた悪い男ずるい大人な印象は拭いきれていないようですが…orz え、でも大丈夫だよね…そんなに大きく間違ってはいない、と信じたい。(弱)

 アサシンクラチェンしたらアイクの支援欄に名前が出るよと騙そうとしていたのですがやめました。むなしくなるから!というか普通に怒られそうだ。私だったら真夜中でも抗議の電話をする(迷惑)。
19章だけで充分です…泣いてなんかいません。

 ゲームキューブ帰ってきたらいそいそと2周目の続きを始めたい。

(追加)
 いっそ飼い主情報をグレイルにして3匹目の犬にフォルカと名付けるが良い、と友人に言われました。
えっ……………!でも大問題発覚。ジャーマンシェパードにアイクと名付けてしまった今、それより大きな子犬がいません!!なんだかもうフォルカは隣に住んでる怪しい人でいいです…(なんだその設定)

2005/09/06/(Tue)
* もぎゃー
IMG_ytdat000333.gif 300×300 12K
サイト巡りをしていると動悸がします。橘です。フォルカが好きです。
 別ジャンルのお原稿やってるのですが気がつくとアサシンとか団長とか青にゃんことか妹とか考えてしまって早くそっちもー!と……なります困った脳です。本当に9月下旬に準備中から抜けられるのだろうか…orz


ニンテン犬でアイクとミストが仲良くしています。
時間が長く取れないのでゴハンとお水と散歩(近距離)だけなんとか…
ってホントに犬飼ってる人は大変だな…!と心から思いました。可愛いとわかってはいるけれど!でも飼うなら猫を飼いたい…にゃんこ……

 ニンテン犬では二匹目、予定通り「ミスト」にしました。「ライ」とちょう迷ってた……
 ミストがおうちに来たその日はアイクとそれはそれは仲が悪くミスト可哀想で困りました…。アイク→ジャーマンシェパード(黒と茶)、ミスト→ミニチュアダックス(黒と茶)なので、体格差がどうにもこうにも。
ミストを突き飛ばすな!我先になでられようと向かってくるな!(可愛いとかウッカリ思ったけどミスト可哀想だから)でも子犬だからしょうがないのか……。ミストにかまってるとオレもオレもと視界(カメラ)に入ってきます。……………。

あれっ……なんか間違った気がする私………(道を)(既に大幅に)

今は仲良くしています。
でも呼ぶと2人が(人違う)こっちに向かって走ってきて、なでてくれるのを待っている風情だと、なんかこう…………こう……………

……………。






飼い主情報を変えてみようかと迷う一瞬です。踏みとどまる努力。

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋