蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2007/07/23/(Mon)
* 表紙
2007summer.jpg 300×186 24K
 一部…というかほとんどこんな感じです。タイトルまでぶったぎり。なんとなく…なんとなくいつも全部UPできない小心者はどこのどいつだい?……アタシだよ!(すみこじょおうさまは今どうなんでしょうto蜘蛛K部私信)全体だとメモに置くには思いかなーとか…ああでも最近絵少ないから大丈夫か!
orz

 と・ともかく表紙は入稿してしまったので後戻りができない!ていうか元から後戻りなんて考えちゃダメ!というか!我に返らず手を動かすしかありません…が、頑張る……アイクばっか描いてます。フォルカは…フォルカな……うーん?うーん…

 いつもいつも煮え切らない文章で自分でイラっとくるわ!ラオウのような人になりたい。

メッセージとかありがとうございます!!切り抜けたらちゃんとご挨拶にー!
色々と後に後にでスミマセンorz
嬉しかったです!わーんもう泣きゴト言ってないで頑張ります!!!

2007/07/18/(Wed)
* 気候のせいにしてはいけない
ここんとこ寒いくらいじゃない。
あとアイクが可愛いからって萌えのやり場がないって

ないわけないじゃない。
原稿やればいいじゃない…!

今回は違うんだけど一線越えたフォルアイとか考えると





……いつか描ける日が来るんだろうか。
フォルカがやっぱりずるいことを薄々感じつつも3ヶ月くらい経ってから確信するアイクとか まで書いて我に返った。作業作業!

2007/07/15/(Sun)
* 我慢ならなくなって
サイト巡りをしてしまいました@連休初日
まだちょっと余裕があるんじゃないのとか

気のせいすぎた。
どこから来たのその余裕、みたいな……!!でも気分転換。書き終わったらMac終了して机に再度向かう!

使おうとしてた印刷所のセット締切間違えてたりとかしました。
ちょっと…うっかり多すぎるんじゃないの……命と新刊だけは落とさないようにしたいと思います……あと信用とか落とすとまずいものとか……

 ネガティブ界の住人になっています!!ダメだー!これは全部暑さと湿度のせい!!(夏が苦手という)
 でもB'zホロスコープ(会報「ビーズパーティー」に載ってる星占い)によるとこの3ヶ月はツイてるZE☆らしいので頑張ってみるか…とてもツイてるようには思えないのだが。占い頼ってねぇで自力でなんとかおし!って事かね!


そしてサイト巡ってたらバトン頂いてた!
気づくのが遅くてスミマセンorz


……巡ってたらグレンラガンと遊戯王が以前以上に気になり始めた……遊戯王はKさんの強烈プッシュと社長と Kさんの弟さんが見せる社長への愛 が眩しすぎて気になる。どんだけ好きなの。気になるじゃない…!

CHERRY-CITY」の咲良さんから頂きました!

愛の傾きバトン▼


※注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで 回答して下さい。
1.まず誰を選びましたか?
フォルカ、アイク、ライ。
………………………蒼炎暁で埋まっとる……。
別ジャンル一人ずつのがいいのかなーと思ったので、
FE→フォルカ/SH→Hiver/FF→ロック

2.それはなぜ?
フォルカ→好きなと言われて気づいたら選んでた
Hiver→可愛いし切ないし存在自体が愛おしい ちょっとキャラというか微妙な存在なんですが(SH知らない人には申し訳ない)
ロック→なんかもう同人生活全ての始まりっていうか

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
フォルカ→プロ。
Hiver→かわいそうな子
ロック→ツンデレ。冒険家。危うい。脆い。(でも強い)

あっ。受の子がかわいそうで危ういのとプロフェッショナルな攻好きなのか…?
自分で驚くわビミョーに。

4.3人の長所をどうぞ
フォルカ→プロとして当然のことを当たり前にしてくれるとこ。徹底してるとこ。
Hiver→心根が優しい
ロック→人の気を楽にさせてくれるとこ(一部除外てかエドガーにだけは微妙にこう…すみませんエドロクですよと)

5.では逆に短所はどんな所だと思いますか
フォルカ→え、これ難しいな…短所…………ええー……どういう面から見て短所…?ていうかこれホント会議(何の)にかけたいんですけど。短所かーある面で見れば短所だけど違う面で見たら長所ーみたいなとこしか…うーん…?(気持ち悪くなってきた←自分が)あ!手段を選ばな……短所じゃないな…うーん?

Hiver→短所じゃないんだけど寂しがり屋だよねーとか思ったり…またお得意の妄想か!同人は妄想してなんぼじゃ!

ロック→ある一点において周りが見えなくなること…うーんでもこれも短所というには申し訳ない気がするところ…でもリターナーで活動する分にはそこは命取りになりそうなという点で。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
Hiver。どう考えても体力が足りない。
フォルカはどうにでも切り抜けるだろうしピンチになるのかすら(どんだけ夢見とんじゃ)
ロックもまぁなんとかするんじゃないかな!
Hiverは無理。助けないと!!!

7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
弱い子ほどかわいいという点ではHiverなのですが正直に答えればフォルカです。
今一番夢見てるから…orz

8.最後に好きなキャラに愛のメッセージを!!
フォルカ→(色々考えた末こわくてなにもいえない
Hiver→幸せになって下さい。ホント。お願いだから。
ロック→一生自由で居て下さい。時々フィガロにも帰ってあげてね!

9.次に回す10人を指定して下さい。
蜘蛛のみんなはいかがかなー
なつみさんにもお聞きしたいところ!なんか渡しすぎてたらスミマセン(汗)
スルーもアリで!

咲良さんありがとうございましたーv!
また飲みに行きましょうエヘヘ(私信)


新刊が蒼炎だからって蒼炎見返していたらなんかもうアイクが可愛くてしかたなくなった。
どうしてくれる…(やり場のない萌え)

2007/07/07/(Sat)
* 私、あなたのマーク・パンサーになりたい。
日付詐称でメモメモ。土曜日に毒蜘蛛歌舞伎町集合に行ってきました。

 随分余裕じゃねぇか、ええ?おい。と己に問いかけつつもお祝い集合だったのでどうしてもさ…相変わらずプリクラにラクガキされたりしました。最近じゃ背景画像を持参してその場で読み込めるプリクラなんてあるんですね!

 読み込めることに気づいた二人(プリクラリーダー)の「なんか!なんかFEのもの持ってる人いない!?」という言葉にモバイル様からDLした待ち受けを出してみました。アイクとジョフレ(好みが顕著な私の携帯)……。
 テンション上がって背景画像だけのプリクラを撮ろうとしたり(プリクラで「伏せろ!」っておかしいけど楽しかった!)今回毒蜘蛛集会初参戦のEさんをラグズにしたり(ラクガキ)とやりたい放題やってきた。楽しかったー!あの集会はテンションが天井知らずでヤバイです。本気の浮気っぽい位置にアイクのプリクラ(この単語結構な破壊力)貼ったりしました。アサシン携帯からフォルアイ携帯にクラスチェンジです(携帯の電池の裏)(今すぐはがせ)
 次はエリンシア様を読み込んで、背景画像に向かって全員で跪きたい。


 居酒屋でラグズとベオクの寿命の違いについてセネリオの話をしたり、ライの話をしたり、4部終章で支援がカオスになっていた話をしたり、普通に支援の話をしたり。ネサリアAにしようとしてたのに終章にリアーネ連れて行き忘れたとか、リアーネはニアルチとAだったとか、ティバーンはなんとかした方がいいとか。

 カラオケでglobe(009)を歌い出す前に突如マーク立候補者が出たり、歌ってる途中エアTKが現れたりと笑いすぎて大変だった……面白かったです!


遊んだ後はしっかり描くー(自分へのかけ声)

2007/07/04/(Wed)
* 夢か幻か
ike_kubiusiro.gif 260×300 18K
友人に誘われて日曜夜ふらっと絵茶とか行ってみたら
初対面のすごい好きなサイト管理人さんとかいらして超びびった。

毒蜘蛛絵茶にしか参加したことなかったので色々心配ですが、ものすごく楽しかったです。夢だったんじゃないのアレ!みたいな……

ライアイ描けて楽しかったし色々興奮しながら見てました。
うがーん!楽しかった!!!!!!!!!!!

新しい言葉も覚えた!→「無骨かわいい」→アイクのことです。


あと新たな萌えとしてゼルギウス×サザとか。サザ…瞬殺について八つ当たり気味に避けてて悪かったよ…可愛く思えてきた…バゼラードは譲れないけどペシュカドは返すね…(取 り 上 げ た の か )
というか2周目ちゃんと育てるorz

ヨファシノすごかった…ガトシノ好きですがヨファシノもいい…とか…。
グレイル←シノンとかも好きです。死に台詞シノンさんたらグレイル団長呼んじゃうんだもん何かと思ったぜ(シノン死ぬとかどんだけ待機下手なの私)
フォルカとフォルアイも見れちゃってホントすごい夢空間。周りばっかり気になって落ち着かなかったですハァハァ

ご一緒して下さってありがとうございましたー!


原稿頑張ろうとか仕事頑張ろうとか思いました。夏コミ楽しみ!予定したもの全部間に合うように頑張りたい!毒蜘蛛歌舞伎町仲間のりきさんともいろいろ企て中ですうへへ

2007/07/04/(Wed)
* エディ
e.gif 224×400 25K
フォルカをもらったので約束通りエディを描いてみる。
フォルカに関しての約束は守るよ!

 エディ2周目は剣聖にしてみようと思ってるんだけどソーンバルケも使いたいからどうしようかなという気持ち。終章に連れて行きたい剣士枠が少ない(1周目はワユ←好きだから)

 公式で絵が出ていると迷った時すぐ絵が見れていいなーと思い羨ましくなったので、フォルカと神将の服装確認しようとHDDレコーダーに繋ごうとしました。(一時停止したい)
…の、です、がorz
折り合いがつかず結局蒼炎の時みたいにPCに繋いで録った…使ってるソフトがメ○ウス買った時ついてきたのそのままなので違うの使ってみたら違うのかなー動画録ると画像荒いorzキャプチャも微妙に…うーん。けどまぁ細部は心の眼で。


改めて見てもやっぱりかっこよくてなー
じっくり見ると動悸がするよー
心拍数上がってる自分に気づいてKI☆MO☆I☆


絆永久に と 過甚の神 聞いてると もぎゃー! てなる。着メロ危険。
絆永久にのサビを人に説明(?)しようと口ずさもうとする時、νガン○ム出撃のメロディが出てきてしまうのはなぜだ…(ここ見てる人を置き去りにする逆シャア話)

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋