蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2006年04月26日(水)
* 土日のこと
友達と話しててフォルカ好きが割と根深いことに気づいてちょっと凹んでいます。あれっそんなに…??あまり根深くなると描けなくなるのでそんなんなる前に何かしておかねば。今だって全然何もできてないのに!!蒼炎も一周年だというのに!!去年の今頃はフォルアイの殺の字も考えていなかったと思うと不思議なものです。


ZAN★KI写真集に別の友達から携帯でものすごいツッコミが入りました。
見たいなら見たいと言えばいいじゃない。
と思ってしばし放置。


ウソですうっかり仕事先で久々に腹が立つことがあって何もかも放置気味でした。あっ放置で合ってるのか。ちょっと反省している。こういう時のコントロールって難しいな…写真集は明日届くよ。


 先週の土曜日はお友達の誕生日だったので点心とファミレススイーツでお祝いしました。点心は行きつけの店です美味しかったー。話中心の集会(?)だったのでいろんな話をしてきました。すぐにガンダムネタが出てくるのはいけないと思いつつ「このフックが変だ!うまくかからない!」とガルマごっこが頻発しました。origin11巻のこのページだけクセがついてしまっていて人に貸す時ちょっと恥ずかしい。

 コスプレの雑誌も見せてもらったりプリクラ撮ったりと普段あまりしないことしたし話もかなりしたので楽しかった!また遊んで下さい。

 originは最新刊12巻が発売していて、読んだらキシリア様がすごいことになっていた。あわわわわわきききしりあさまままm
そしてシャアがほんっと若いころからナチュラルたらしで最高でした。そうでなくては!あーいろんなところが補完されていって幸せだな。

 今日の事で言えばSoundHorizonで客演しているじまんぐさんのアルバムが届きました。ブックレットの裏表紙………どこ行くんだじまんぐ。大好きだ。

2006年04月23日(日)
* よね村 神
毎度日曜日は朝のあの時間で右往左往です。TOKU★殺に興味のない人のが多いと思うのですがまぁその方がてらいもなく書けていいかと調子にのって毎週スミマセン。誰に謝ればいいのか。

 冒険は今日ってばもう青がかわいそうでしょうがない。やっと見つけた信頼できる仲間がいる場所だったのに。上層部の考えは不透明だわ赤は独走だわ女の子(黄)は泣いてるわで大変だ!そんな青に悶々としていました。青黄でいってくれないかなこのまま…!黄の好きな飲み物がココアってかわいいカップもかわいかった!桃の、チーフ(赤)のというか上の命令は絶対です、っていう中に戸惑いとか苛立ちとかがたまらんかったー。
 赤と黒はガチなんでしょうか……黒がやけに赤を信頼しちゃってつまんないな!釣った魚に餌をやらないタイプだと思うので(なぜ赤にこんなイメージついちゃったのかと思えば一話のあのセリフがいけなかった<おまえはおれのえものだ)追いかけさせとくくらいがいいよ!
赤が消えちゃって青と黄が気にしすぎてボロボロになっちゃったりしまいかと心配だったのですが(黒と桃は勿論赤が心配でヨロヨロなはずだ)次回予告で不安を抱かせないところがさすが子供向けです。あー良かった!

そして兜。兜やばい。
今週は脚本の人が1-10話の人でものすっごく密度の濃いお話を書いてくれる人なのですが、今回も神だった。30分が1時間にも感じる内容。トンボの途中退場の仕方が理想的すぎてどうしようかと思った。ごんの方が保護者だっててんども思ったかやはり。止めに入った後のやりとりがすんげー可愛かった!あとてんど妹に対する時の顔のしまりのなさったら妹溺愛すぎ。かがみ君やひよりと喋ってる時の顔はホント綺麗かっこいいのにと、そのギャップにまた悶える。ひよりが皿割っちゃった時とかも、ひよりの様子がおかしいのすごい冷静に見てて。てんどやばいわー。てんかがです(あれー)。
 かがみくんが新武器を兜に渡す時、カバン持ってこれ!これ!ってあわあわしてるところとか朝から悲鳴上げました。なんてかがみらしい……!
ハチが選んだのがあれだった時はどうしようかと……orz
確かな憎しみは激しい恋心と思わずサンホラ歌詞を引用したくなるほどでしたが友達に諭されたところあの子はザ/ビー至上なのだよということでFA。やぐるまさんはこの先泥にまみれても必ず復活を遂げてくれると信じます。あのプライドの高い男がよくあそこまで食い下がったよ…!

だめだこりゃ全部書いてたらキモく長い文章になり果てるので(もうここまででも充分)とりあえず来週も楽しみだよっと。みさきさんも今回かっこよくて、こうでなくては!と思いましたとさ。
兜好きの人は今月のヒローヴィジョーン(傍線移動で雑誌名)買うか立ち読むかしてみたらいいと思います。かわいいですよ…

そんでもってなんっだよひびきのスーパーライブって…orz 行きたかった…!
あまりに悔しいのでZANKIの写真集注文しました。


ん?

2006年04月20日(木)
* 成分分析
ちまたで見かける成分分析。ちょっと落ち着いてきた頃合いにやってみました。

フォルカ×アイクの成分解析結果 :
フォルカ×アイクの52%は気の迷いで出来ています。
フォルカ×アイクの25%は乙女心で出来ています。
フォルカ×アイクの9%は情報で出来ています。
フォルカ×アイクの8%は砂糖で出来ています。
フォルカ×アイクの4%は微妙さで出来ています。
フォルカ×アイクの2%は運で出来ています。

 気の迷い… 気の迷い いいな…!気の迷いでいいよ!そんなノリが好き!でも実はそうでもないのも大好き!ずっと気がつかなければいい

そして4分の1乙女心だよ。びっくりだよ。
9%の情報と8%の砂糖に得も言われぬ色香を感じます。だがしかし4%の微妙さと2%の運で台無しだ!でも運必要だよね!うちのフォルカ幸運ひくかった!!!泣いてなどいない。

ところで気になるのは
フォルカの成分解析結果 :
フォルカの48%は時間で出来ています。
フォルカの27%は言葉で出来ています。
フォルカの14%は食塩で出来ています。
フォルカの5%は成功の鍵で出来ています。
フォルカの2%は宇宙の意思で出来ています。
フォルカの1%は気合で出来ています。
フォルカの1%は柳の樹皮で出来ています。
フォルカの1%は乙女心で出来ています。
フォルカの1%はミスリルで出来ています。

アイクの成分解析結果 :
アイクの73%は玉露で出来ています。
アイクの15%は世の無常さで出来ています。
アイクの7%は媚びで出来ています。
アイクの3%は微妙さで出来ています。
アイクの2%は赤い何かで出来ています。

なのですが、乙女心、フォルカ要素な  の……………………?
自分で出しといてなんですがスミマセンなかったことに……

アイクの要素のわけわからなさはいいと思います。媚びなんてどこにあるんだアイクどこだ見せろ見せてみろ(落ち着いて!)2%は赤いマフラーでできてるよな。

本名でやったらちょっとかっこよくてワーイ!てなったからって、フォルアイでやっちゃダメだったな…

76%の勇気と16%のアルコールと8%のハッタリでできています。橘(仮)です。これからも勇気と一升瓶を片手に持ってせいぜいハッタリで生きていきたいと思います。

ま、こういうのもあるから気にしない。
バルフレアの成分解析結果 :
バルフレアの72%は乙女心で出来ています。
バルフレアの26%は雪の結晶で出来ています。
バルフレアの2%はやらしさで出来ています。

乙女心7割超。
乙女心とやらしさが逆だったらぴったりだったよーな(雪の結晶はなんかキレーなものってことで)

2006年04月16日(日)
* FSSとかTOKU★SATSU
すごい趣味に走った雑記になります(まるでいつもはそうでないかのような口ぶり)

 FSS12巻、発売してたの知らなくて慌てて買って読んだ……ら、なんかもう今回すごい良くてどうしよう!ものすごい楽しい嬉しいことが多くて、それでも思い出せないことも多くて全巻読み返したり。コーラスのことでフィルモアちょっと苦手意識あったのですが、聖戦と同じで時が経てば大丈夫になるものがあって。

 ぶっちゃけ「ダイ・グがやばいくらいかっこよくなってて大変だ」ということです。ダイ・グとクリスが大変だ。そういうの弱いんだ……あとなんかもういろいろ盛りだくさんありすぎて読み終わった後お腹いっぱいになりましたとさ。あー面白い漫画っていいなぁ!

 特殺は冒険がやっぱり一定のおもしろさを保っていていいなぁと思います。ちょっと黒がすごい何その過去。そんな歳からそんな性格なの…!?と驚きましたが赤に言いくるめられとるよーな感が。赤のペースに乗っちゃマズイと思うの。チーフ(赤)は天然を装ってじりじりと間合いを詰めているのか本当に天然なのか。天然なんだろうなぁ。ああ冒険は普通に楽しめるな……

 兜は来週が楽しみです!帰ってくるの早いよやぐるまさん…!!もっと遅くに帰ってくるものだと思っておりました。わーんでも嬉しい! あまり思い切ったことが書けないのが残念です。いやホント10話までの内容で相当妄想ふくらんでます。


 今日はずっとやってみたかったCGIのカスタマイズ(?というほどでもないか…)とFF12で終わってしまいました…orz
 フランいいよフラン。バルフレアも好きなのですが武器がどーにも。何持たせればいいんじゃい!銃以外使わせたくないから苦しんでいるのですが。何かいい武器ないかな…
 今回のFFは武器装備もライセンスさえ取ってしまえば好きなように持たせられるのでちょっと楽しくなってきました。アーシェ王女を超好戦的に育てたいと思います。覚えてるだけしか白魔法覚えさせないで剣とか斧とかがっつり伸ばそうと。力はオプションでカバー。白魔法エキスパートはパンネロにするんだー。フランはもうどう育てても好きでどうしよう。とりあえず弓にしたいのですがお金と攻撃力との問題で棍の杖(だっけ?)持たせたら杖術燃えしてしまって大変です。声もすごくいいんだ…!なぜFEは声ついてないんだ。バテンでフルボイスの良さに目覚めてしまってから夢見がちです。将軍はなんというか私の中で王道すぎてどうしようかと。でもウォースラ(同僚)とは絡めたくないんだそこ友情と信頼でいって欲しい…!バッシュとレックス&ヴァン兄弟がちょっとやばめな感じです私的には。同僚がダメで部下(しかも兄弟ともにか)はいい、というのがちょっと自分でもどうかと思う…けど気にしない。

 でも多分一番好きなのは白い王子です。発売前に公式サイトでトレーラー見た時から一目惚れだったというのに…!エド×ロク仲間はFF12やってる2人ともバルフレアらしいです。エド×ロク仲間に聞くからか…?あれー?「将軍やばい」って言ったらすごい驚かれた。なんでだ!確かにその私服どうした!とツッコミは入れたいが!

 それはそうとガンビットというシステムが上手い具合に組めるとちょっと爽快。最初勝てなかった敵もガンビットの組み方で勝てちゃえたりするのがいい。今はレベル13くらいで砂漠を彷徨っています。さっき辿り着いた洞窟が王の墓で合ってるのか…?とりとめのないまま終わる

2006/04/11/(Tue)
* ふ…ふはは……!!!
お わ っ た ー !
ハーイ!主催イベント終了いたしましたー!

 よかった…ちゃんと終わった……!楽しんでもらえたかなーとか思うけど楽しかったってお言葉も頂けたのでヨシ!
あとちょっと事務処理というか連絡事の作業?がありますがイベント終了して一安心。


とりあえず先々週から自サイトにも寄りつかないようにしてたのでアレです。サイト巡りからです。エイプリールフール企画とか見逃してんだろうなぁ! なぁ!!?......._| ̄|○


 挫けずのんびり頑張ります。北米版早いトコ進めないとね。英語話すフォルカを拝むのだ。と言いつつFF12もPS2に入ってるわけですが(友達から返ってきた)今期やりたいゲームが多すぎる。

 TOKU☆SATUは冒険が大層可愛くほのぼので凪いだ海のような心でほかほか見れるのですが兜は大変だな。いや…うん…?なんなのこの違和感…居心地の悪さ……(11話)……んっんー。10話が最高潮に盛り上がってたのに今週になって あるぅえー?? て感じです。んっんー。様子見!


 イベント終了後の打ち上げで飲みに行ったお店のご飯が美味しくて良かったです。「神」という酒を「かみ」!「かみ」!と店員さんに注文してたら持ってきた時「"じん"のお客様ー」と言われ総員目をそらした、そんなイベントアフターでした。
 まぁだけどその後スラ●ダンクの話には当たり前に流れるよね。帝王・牧が大好きでした。カプは花形藤間で(誰もきいてない)。牧←←藤間もすごい好きだった。どっかしら憧れとかがある、のが好きみたいです。あ、フォルアイはフォルカが単に狡いだけでもいいです。選択権を与えているようでそうでもないのが。でも実は焼きがまわっちゃってるようなのもそれはそれで大好物になりそうな……いかんいかんここで書いちゃうと満足してしまいそうだ(汗)ドラクエの友達とも言ってたのですが日記で書いて満足しちゃう傾向が見られる…

なんの呟きなのコレ。久々で飛ばしててスミマセン。長い。

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋