蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2005年08月31日(水)
* 長…!
↓の記事   長!!!

2005年08月29日(月)
* いろいろ恥ずかしい
 おのれのメモを振り返ると恥ずかしくなって消したり書いたりしてるんですが友達に「振り返っちゃいけない」と言われたので「そうか」と。できるだけ消さない方向で頑張ろうと思います。でもやってしまうだろうな…!
 いつまで準備中なのかと言えばせめて3枚おえび・絵茶ログじゃない絵が出来てからという心が…って今webにのっけちゃってる時点で準備中もなにもないのですが(汗)心的に!9月に別ジャンルのイベントとかがあって原稿とかもしてる(ハズなんですけど…ハズ…ハズなのに…)ので、9月下旬には「準備中」をはずせたらいいなと目標を定めてみる。あれっ結構遠い…|||


 ところで日曜日は在庫を渡しに(いや単に遊びたかったとも)B子さんとEりさんに会ったのですがフォルカとかフォルアイとかふってくれるからなんだろうもう。無理やりフォルカソングとか探さなくていいから!何ふたりしてムキになって探してるの!いやすごい嬉しいけど笑えて腹筋がつらいyo!と思いつつツボをつかれて震えていました。でも歌ってくれた本人はどこがどうツボったのか皆目わからんといった風情。説明してもいいものならするけどたぶん1分で聞き飽きるからやめておきます。どうもアイクが可哀想なのばっかり。方向性の修正が必要なようですがまぁ世の中にひとつくらいそんなのがあっても…(思いっきり振り返りそうなメモ内容ですよ)

砂肝祭では格ゲー話してました。蒼炎の。(ん?)
 ロードアイク(ラグネル持ち)とアサシンフォルカが隠しなんだよね!とかそんな。瞬殺はコマンド入れるのめんどくさそうとかラグネルずるいとか。でもそんなゲームができたら100円玉を棒で用意するも辞さない。個人的にはアイクのメダリオン暴走とかもあったらいいなとか悪い顔で妄想していました。そこでアサシンは負けちゃダメだよね…!(超負けそう←格ゲー下手)助けてミスト!私の可哀想な脳を。

 飲んだ後ファーストフードでまったり話すのがなんか最近お気に入りで、そこでにんてん犬を見せてみました。どうするのかな…!そういえばアイクが天空(宙返り)を覚えました。どうしよう満足しちゃったよ!ドッグコンテストは相変わらずやる気が無い子です。(育て方が悪い)

遊んでくれてありがとでしたー!在庫手渡しがオマケでしたな。
最近遊びに行ってフォルカという単語が出ないことがない。とうとう別ジャンルの子にまで言われました。言われたら返すよ!ああ返すさ!それでドン引きされても落ち込まない!泣いてなんかいないよ。

毒蜘蛛の宿題ホントすごい。魂ふるえるわ…!あとでちゃんとリンク貼っとこ。
http://hiro.bambina.jp/retro/poison/index.html

2005年08月25日(木)
* にんてん犬
にんてん犬でアイクを育てています。(唐突)
 ディスク大好きっ子に育っています…コンテスト(「おて」とか「ふせ」とかするやつ)じゃギリギリ3位入賞だったのに、初めて出たディスクドッグ大会(フリスビーね)には2位にえらい差をつけて優勝しました。初心者にやさしいらしいのでまずはディスクドッグから制覇するか。2匹目はミストと名づけようと思います。
 大阪インテに行った際、夏コミでもお話してもらった方に、にんてん犬を見せてもらいました。子犬はやっぱり可愛くて、友達にも持ってる子がいるし、色々面白いかなーと思ってここで6割買う気分に。黒くて大きい犬はいませんかと何が目的かだだ漏れな質問をしたところ「子犬ばかりですからねー(中略)飼主情報をフォルカにするのはどうですか」、と言われ恥ずかしくて本気で逃げ出したくなりました。夏からフォルアイフォルアイ言っててすみません。(5月末からうるさくてスミマセン>犠牲になってる友人たちへ)

 東京に戻って一目散でヨ●バシに駆け込みました。飼主情報はタチバナです。(理性)
 先に子犬を飼ってる友人に飼主情報はいつでも変えられるから変えなよ!と言われるのですが、わかった。恥ずかしいからとかじゃなくて!犬とか飼わないから!勝手についてくる犬とか放置だから!でもたまに優しかったらどうしよう!と、違う方向に思考が向いてしまうから飼主情報を変える気にならないのだ!

たぶん。

2005年08月24日(水)18:28
* なんだかね
IMG_ytdat000289.jpg 300×300 31K
 ゼトは鉄人(理性)なので急にこんな立場をわきまえない行動には出ないだろうよと思うのですが、まぁ人生に1回はこんなこともあっていいんじゃなかろうか将軍。なんか結婚後もあんま変わらないといいなこの二人は。
 あまりにフォルアイ熱が高くフォルカフォルカ言ってるのがヤバいと思ったのでゼトエイ話をと思って書いてみたら、負けず劣らずキモイ妄想になりましたorz

 2、3日放置してたけどあまりに恥ずかしくてそこは消去|||
ひっそりこそこそ。

2005年08月17日(水)
* 申し込んでませんが
IMG_ytdat000269.gif 200×287 8K
ウソサークルカット………
むなしい……いや、いつの日かフォルカで申し込みを…!
次回作がなー。どうなってるかなー…(次回作出ると信じて疑わないのか)
 夏コミ1日目、FEスペースですれ違った女性の一言「今日フォルカ本買えると思ってたのに!」に激しく共感しました。握手したくなった。(危険)

戦果ゼロ。フォルカ本。フォルカの本はねーがー(なまはげ

2005年08月11日(木)
* アサシンクロス
鰤ちゃんがアサシンクロスを描いてくださった…!
http://hiro.bambina.jp/retro/

アサシンクロスなフォルカが拝めます。言ってみるもんだ…!ありがとうありがとう鰤ちゃん!!!わらしべ長者を超える長者っぷり私。

2005年08月09日(火)
* 動揺
 ラグナロク・オンラインをやっている人二人くらいと最近話したのですが一方からシーフ→アサシンorローグの話を聞き「アサシン作れるんだ…!」とトキめいた所、もう一方から「アサシンマスクしてるよ!マフラーもなびいてるyo!」と知らされた日にはどうしたらいいのでしょう。
 というかラグナロク・オンラインの世界でアサシンはなにをして過ごしているのでしょうか。フツウに冒険とかするしかないのでしょうか…それはそれで目指すところと違う気がしてきます…(雇われたいのか)
 転生?というのがあるらしくアサシンクロスの話も聞いたのですが服がはだけているらしい。なんじゃそらー!着込め!びっちり着込め!!見えた時のお得感が下がるじゃないのさ!ていうかそのカッコでマスクはしてるんですか?それちょっとエロくない…?!


もれなくビジュアルはフォルカで想像です。大変。大変だ…

2005年08月08日(月)
* 世の中の
 素敵更新を見ているだけで満足してしまいそうな昨今。でもやっぱり描きたいものは描いた方が精神衛生上良いよなーと、いつまでも思うくらいならやった方がいいよね!空元気にポジティブ。


やっぱりフォルカが好きなのです。

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋