蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2005年12月28日(水)
* ちょ…!ほんと…!?
http://blog.livedoor.jp/ks2153/

リンクフリーとのことでしたのでちょっとメモに貼り付け。
後日ちゃんとリンクさせて頂きたいなっていうか

「執事カフェ」

夢を見られる空間が…!?→たまらない→「失礼致します」が!→  http://blog.livedoor.jp/ks2153/archives/50054583.html
仮オープン予定とかもたっていてドキドキしながら読んでしまいます。おおお…

2005年12月27日(火)
* 毒蜘蛛クリスマス
cake.jpg 288×264 9K
噂の取り分けないケーキ、フォーク乱舞に参戦してきました。お腹いっぱいケーキを食べました。
そしてツリーの飾り付けを久々にやりました。久々っていうか物心ついて初めてなんじゃないかな!
 Tゆこさんにスッと差し出された赤いたてがみのお馬さんにときめきつつツリーの頂点からちょっと下の位置にそっと飾り付けました(ハイハイ)

 ケーキとかターキーとかラムチョップとかポトフとか生春巻き(大 好 物)とかフォルカ(大 好 物)とかレンスターとか盛りだくさんでした。Rきさんの作ってきてくれたターキー、人生初ターキーでした…おいしいねターキー!そして大きいね!ソースも2種類、味付けも3種類あって(ふつうのとクレイジーソルトとガーリック)豪勢でした!ラムにもリンゴのペーストのっけて食べたりしてウマー!でした。ごちそうさまー!そして寒い日だったのでKのこさん作のポトフが染み渡りました…ほふうーアルコールも適度に入ってほろ酔いでした。気持ちいかったー
 あ、で、フォルカなんですが誕生日とクリスマスを一緒に、な会だったので頂いたのです。頂いたのです…!冬コミが終わったらUPさせてもらうんだー!今日のup写真はケーキ。4ホールとシュトーレン。ケーキと肉がこんなにたくさんあるとついレンスターのクリスマス(?)に思いを馳せてしまいます。ね。2品あったら「今日はごちそうだね!フィン!」。泣けてきます。


絵の他に頂いてしまったスプーンにどきどきさせられました。なんじゃーそのキャッチコピー!!「あなたをお守りいたします。」て!わーん可愛い…!ありがとうございました!大事に使うよ!まとまりのまいままいったん終。明日から友達と合流して29日の冬コミにのぞみまっす!

2005年12月25日(日)
* 終わったよー!
ちょっと前に終わって、荷物の発送も済ませてひとごごちついたトコロです。ほわー終わってよかった…とにかく終わった…!

2005年12月19日(月)
* げんこ
まだやってます。ううーん?今なんにち…?

早く原稿終わらせたい…きもちわるくなってきた…orz
間に合うのか…?という緊張から↑。発表会とかそういう時に軽くえづいている子供でした。うえっ
○ッチャン○ンチャンの○村さんを応援せずにはいられませんでした
あ、やってる原稿はドラクエでございます。(聞いてない)

ドラクエ描いていて楽しいのですがフォルカとアイクもさ!描きたいじゃない!
でも何描いていいかわからなくなってきたりもしてるよ何も描いてないのに。
これはあれだ勝手に自分にかけるプレッシャーか。よくかかる病気です。
 

ところで幻水5ってそこからやっても話わかるのかな。
女王の夫が騎士団長ってそれだけで

2005年12月13日(火)
* 画面一頁にひとつは
v06.gif 300×300 6K
フォルカ絵があってほしいという心 orz
消えたりあったり落ち着かないところでスミマセン。
拍手ありがとうございましたv
以前にぱちぱちして下さった方もありがとうございます!


ぱぴよん見たら聖戦がやりたくなってきた…げげげげんこうやります;;;
表紙に煮詰まってらくがきだらけです。集中集中!

2005/12/12/(Mon)
* 面白そうなのでやってみました
so.gif 128×159 1K
須魏覇羅さんがやってたのが面白そうだったので私もー(まねっこ)
http://www6.wind.ne.jp/k_tomita/cgi-bin/emb/unitmake/sheet.cgi

タチバナ
ソシアルナイト LV10
HP:48
力:10
技:11
速さ:10
幸運:28
守備:11
魔防:5
体格:11

クラチェン…クラチェンしたらパラディン…!

ついでにライフナンバーは「2」でした。
逃避行ごっこ好きみたいに書かれてるぞ!入稿するまでは逃げません。
世の中にはいろんなものが溢れていますね。原稿がんばります。
ライフナンバー→http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html

2005年12月05日(月)
* 1週間
 1週間も日記書いてなかったけど頭の中は現在進行中の原稿ジャンルカプとフォルアイのことでいっぱいいっぱいでしたorz もうフォルカだけじゃなくフォルアイでいっぱいってあたりがな。どうかな。冬のゲンコが終わったら…と夢ばかり見ています。って原稿やってる度に思うのにいざ終わってから描くと「ちがう…」ともぞもぞ己の描くものを全否定です。もがー!!

 冬の原稿は近年まれに見る遅筆具合。ここ数年冬コミ原稿の進み具合を思うとヤバイほんっとヤバイ。そんな恒例のぐるぐる思考は置いといて( 終 わ る の か )来年は出るイベントを抑えようと思いました。お祭りすぎたよ今年…そしてフォルアイにはまってしまった幸というか不幸というかいやいやすごい幸。ほんとに。ここんとこすごい素敵絵ばかり見てるよ私…!以前お邪魔したサイトさんとかに見落としあったりとかして、今更もぎゃー!と悶え転がったりしています。ハァハァ。

 蒼炎は他にもライとかルキノさんとか描きたくて、描きたいなーと言ってる内に終わってしまった、ということのないようにしたいなーと思います。ゼトエイも!

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋