蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2007/10/24/(Wed)
* こないだの日曜日
蜘蛛合宿に参加してきました。
 なんだろうあの空間……なんかものすごくお菓子やなんかいろいろ食べてしまうのだけど常にお腹いっぱいにならない状態……笑いでエネルギー使われてるんだろうか。腹筋あぶなくなるくらい笑ったわい。

 蜘蛛合宿に行ったってことは毒蜘蛛歌舞伎町合同誌が出るわけで!11月の聖戦で出るみたいです!みたいです、というのは11月は申し込んでなくて、火伝通さんと満You鎖磁騎さんにおんぶにだっこだからです。原稿枚数少ないけど頑張るよ!ごめん!
 表紙と全員でやることは合宿中に終わったのですが、今から出来上がりが楽しみすぎです。蒼炎の時の合同誌が己に正直すぎたので今回は普段描かない辺りが描けたらいいなぁ!

………いいなぁ!orz
ちょっと頑張ってきます。あわわ。

2007/10/15/(Mon)
* 気づけば1ヶ月近く…?
memoも稼動せずに…orz
今更ですがまったり運営です。

「今回こそ参加するんだー!」(毎度チキンゆえ描き込めぬ)なんて思ってたお絵かきBBSのFEお題は終わってしまってがっくりですorz
 どうしてFEお題っていつも原稿と重なるの。あ、別ジャンルの原稿やってましたこの数週間。無事新刊は出たしオンリーも楽しかったけどFEも楽しみたかったよー!

 原稿ばかりでなく冬コミの準備に入る前にとエヴァ見たりもしてきました。昔見た時とは全然違うところに じわっ ときたり共感したり。トウジたちすごくいい子…!うう…。シンジ君や他の人物の表現もこまやかになってたと思います。わかりやすかった気がする。ヤシマ作戦のいろいろにじんわり。エヴァってやっぱりすごいな…あと全然古い感じがしない。むしろ今でも最先端。発想が違う…


 Σあ!メール頂きっぱなしでスミマセン!ありがとうございます〜!お返事もうちょっと待ってて頂けるとありがたいです(汗)カウンタの画像も入れ替えたい…キルロイがなんかこう清らかなオーラでいたたまれない…|||

時間うまく使えって話だ!orz

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋