蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2006年03月27日(月)
* わあわあ!
 わりとあちこちで準備に火の手が上がり始めたのでしばらくここも動きません。なんつって前回も1週間以上間空いてたわけですが。

 今期のト・草津はすごいですね大騒ぎです好みの展開すぎてというか冒険も仮面も主役がすごすぎる。冒険の桃と黄おんなのこコンビが超カワイイ!赤は黒を獲物として見すぎです。黒を見るとき目が光ってるわあの肉食動物!赤は猛禽類だな。捕食者。あ、ごめんフォルカも捕食者側だと思います(今いろんな何かを裏切った)

 仮面の方はちょっとライバル好きーとして大変燃え展開なのでワックワクですとも。ザ/ビー(て聞くと電話とかでもジーク・ジオン!て言いたくなる)きたー!天道ふつうに見てても見てるだけなら惚れそうなのにそんな展開されちゃてんかがに行くしかないじゃないの…あ、Z3作目は見てきましたいろいろびっくり。ハマーン様はやはりいい…ハマーン様の声とクシャナ殿下イメージから即ミネルバ様の声を榊原さんで妄想してしまいます。

 あと日曜朝グループということでエウレカも終盤から毎回見てるのですが な に あ の か わ い い の !ドミニクとアネモネのことです。ウボァーたまらねー!!友達に借りたビデオでチャールズとレイがものすごく好きになったのでやっぱDVD借りるか買うかしようと思います。ホランドはもう影を追っちゃって純粋に好きなのかどうかさっぱりわかりません。ぬあー対チャールズとのあの一件の後あのカッコで銃整備してるのズルイよー。チャールズとレイのことで沈み気味に見てはいましたがそれ見た途端作業の手が止まりました。ながら見するから間に合わないのか!そうか!ホランドのせいか!


今、私とても意志薄弱でいけないと思う。ちょっとがんばってきます…(よぼよぼ

2006年03月25日(土)
* どだい無理な話
ellak.gif 300×300 30K
ノディオンから逃れられないのはもうしょうがない。
騎士好き(憧れっちゅーか夢っちゅーか)の基本がノディオンなんだった。(今思い出した)
ノディオンの獅子王エルトシャン。騎士の国と謳われるアグストリアの聖戦士・黒騎士ヘズルの末裔。騎士の中の騎士。
もうこういう設定からしてツボだった気が…聖戦のグラフィック大好きだった!

春コミお疲れさまでした!だいぶ遅いお疲れさま…|||
お友達にも会えたり会えなかったりの楽しいイベントでした。(ん?)

 まぁなんですか、そこで「神殺し」に挑んだ乙女たちが繰り広げている聖戦の系「腐」 http://cadenza.ciao.jp/fes/ で、そういえば聖戦でわたしの神といえばエルトシャンですがそこんとこ壊せるの?と思った、という話をして(中略)別ジャンルの人達とご飯食べて帰ってきた。何書こうと思ったか忘れてつい急に描きたくなったノディオン兄妹を……

 とりあえず必要に迫られないと考えないんだなと思いました。そりゃそうだ!ただこのアレス×リーフ熱が申し訳ないよーな(主に毒蜘蛛レンスター勢に)
 まぁともかくフォルカ熱もどうにもならんのでまずは地球一周遅れだけど蒼炎も何かしたい…予定だけは立ってるな!FF12も買っちゃったんですが。バルフレアの紙袋もらっちゃった!だが電車でこれ持ってると「あーあの人買っちゃったんだ」ってモロバレなんですが。さておきOPだけ見て、あとはイベント主催の関係で友達に預かってもらってる状態。その間にバテンカイトス2を衝動買いしないように必死です。ポイントカードってポイントに気づくとたまに悪魔の誘惑をしかけてくるよね…


 そういえばフォルカ熱で思い出したけど友達が夢で蒼炎見たとかなんとかしかもフォルカ出てきたってそりゃどういう(挙動不審)うらやましい!交代を要求する!!くやしいのでライの夢を見ます。

 あと違う友達にここの雑記が相当アホだと言われましたが知ったこっちゃねぇやい!ウソですスミマセンもうちょっと気をつけます。そんな一週間でした。一週間以上ここ空いてたことにびっくり。

2006年03月16日(木)
* 連想ピラミッド↓↓
飲み会で話が出たのでやってみる。
連想ピラミッドバトン
1)連想ピラミッドを作ってみてください
【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です

--はじめます。

きれい 冷たい 可愛い すごい 寒い 痛い きもい 胡散臭い
雪 ツンデレ あらまり(SH女性ボーカル) 冬 痛々しい 粘着 髭の男
とける 萌える 似合う 薄着を競う大人 関わりたくない  不審
暗い過去 アサシン姿 まさるさん 逃げる 絶対回避
ときめく 却下 正解 無
聞かぬ 無謀な特攻 人生
アイク 切り拓ける時もある
希望

2)この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

 綺麗にまとまったかと思いきや「アイク」がだいぶ大きなテーマになっているのはどうかと思いますがあながち間違ってもいない…か?

3)バトンを回す5人
S原さんとこから勝手に拾ってきたのでこちらからも勝手に奪い取って下さい
というか結構おもしろいので良かったらどなたでもどぞう!

2006年03月16日(木)
* 聖戦の系譜10執念
↓のはね、便箋にフォルカを書いて指先とチケットをひっかけるあたりに切り込みが入ってたんですよ。芸が細かいよ!!

ところで今日の記事後半には聖戦でホモの話とか出てますので苦手な方は全力回避でお願いします。


 メールを出すまでmemo書かない!とか思いつつオンリーに使うもの作ってたらあっちう間に木曜日です信じられない…!メールって間空けるとどんどん長くなるので早く出したいのにorz ただでさえ長文になっちゃったりするのに。ホランド(の声)が大変です。(震)

 炎の聖戦ではいつもより多くお買い物をしてきました。ポーションも飲んだよ!あれで回復するFF世界の人たちは味覚がおかしいんじゃないかと思うけど薬だと思えば…まぁ…。トラナナでよく聞くSドリンクやパティの弁当はいったいどんな味なのだろう…。さておき聖戦はとても楽しかったです!お隣がお知り合いだったので売り子してる間もいろいろお話させていただきました。ありがとうございました!

 FEってそういえば、萌えても本だしたのってゼトエイが初めてで、描いてないものも多いなーと…今から描いても遅くはないだろうか。いやその前に存分に蒼炎でな!存分にってほどネタ無いかもだけどな!あの悪い男ズルイ大人をなんとか…!

 ところで聖戦の系譜10周年らしいですね。オンリーでちらしを拝見しました。そうかぁ…ということで毒蜘蛛歌舞伎町での合同誌がすごいことになりそうです。今から楽しみ。

それだけで済めばよかったのに……orz
10年経ってもノディオンの血から逃れられませんでした。

ノディオン×レンスター

 ぶっちゃけエルトシャンvラケシスをふまえたフィンvラケシスでアレスvナンナだったわたくしですがこの度 アレス×リーフ に目覚めて帰宅しました。あれー
10年経ったらいろんなものが許せるようになったというか。
これが大人になるということか。(なってねぇ)

 アレス×リーフってBLぽいなぁという気がして新鮮でさわやかです。なんていうか愛憎がっていうかアレスの青さがいいなぁと。リーフの方が大人だよね。

2006/03/12/(Sun)
* ほのおのせいせん
bv01.gif 300×401 15K
 行ってきます「Night Knights」で売り子をしに行ってきますー。
チケットを友人から郵送で頂いたのですが

すごいの きた。

 モザイクはサークルチケットです。一気に怪しい雰囲気に!ごめん…orzと心で友人に謝りつつフォルカにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。掲載の許可はもらったので載せちゃいました。
他にももらったフォルカを早いところupしたいですゴハァ!なんかもーコレクションじみてきましたよ。

 封筒開けて便箋開いた瞬間驚きとともにトキメキが大変なことになりましたいろんな意味で。忙しいのにありがとうー!

しかも

なんかやさしーの!!
え!なにちょっと優しくない?!ナニコレ!


うんうん、わかってる。いろいろ私もわかってるからツッコミは禁止。
いつまでたっても一人上手です。

というわけで行ってきますー。レイヤーさんの写真も撮ってきたい…FEオンリーはコスプレ見るのも楽しみのひとつです。

わたわたとパンフ作業が終わってみたりしたので一息。この隙にメールを…!(出したい)(希望か)

2006年03月07日(火)
* 割とどうでもいい話(とくさつ)
今期の特撮はなんか勘違い攻めが多くてうっかりハシャいでしまいます。
世界が自分中心に回ってる人と、不滅の牙(笑)な。宇宙の声が聞こえるっぽいが人の話を聞いていない感がたまりません。毎週日曜笑わせてもらってます。

冒険の青は女だけでなく親父まで転がしていました。
兜はうっかり天道に惚れそうです。が、認めたくないものだな。
Zの3作目が公開中なので早く見に行きたい。

2006年03月07日(火)
* フォルアイに関してはさ
Replay
snormal0307031938.jpg 300×300 36K
フォルアイに関してはかなり正直に生きている感がございます。橘です。
メール打ってるとそれだけで動悸がしてきてもう大変です…

ちうかもう…おお……|||orz
己のメールの遅さに嘆きが入りますスミマセン。

と言いつつもはや何がどうなっているのかわからない絵を|||
ぼんやりとゼトとエフラムって虎と獅子っぽいよねとか思ってたらじゃあエイリークは獅子(妹)かとか思ったらおかしな方向にお脳が進んでしまったようです。画面の切り方がめちゃくちゃで全然わからん…orz

フォルカとかアイクとかホント描いたことない人達で困ったものです…いつもナチュラルに砂糖が吐けるような人達(甘々カップリング)にはまっていたのですが今回はどうしたことかもう。好きすぎる(それはもうわかったから)……その好きーってところをどうにも上手く描けなくてしょんぼりです。

そんな調子ですが4月の中旬くらいからなんかしたい。(希望)
4月上旬に件のオンリーが終了します。開催は楽しみなんですけど、パンフレット作ってたらなんかFEももうちょっと描きたいじゃない…なんて思ったりもして。

アイクはたまに襲い受けでもいいよね20年に一度くらいと友達の携帯にメールしたら(なんちゅー内容送っているのか)今襲ったらじゃあ次は37歳かよ!と笑われました。いや、ちがう…ええと……私は何を伝えたかったのでしょう…むにゃむにゃしながら「やぁでも、フォルカにそんな隙はないよ!」とかにこやかに返しておこうと思います。襲われない。ちがう襲い受けってそういう意味で言ったんじゃなくて(混乱してきた

受け受け言うな!




そういえば色バトンに答えそびれています(汗)隙を見て答えます!
バトンは割と好きです。答えるとたまに発見があるので。たまに難しいのもあるけど;

2006年03月03日(金)
* 2月の雨の日
2/27かな。
近所にある中学校の女子生徒さんとすれ違ったのですが、聞こえてきた彼女たちの話題が
A「軍人かける軍人もいいけどヒロインもいいよね」
B「ああー。なら軍人かけるヒロインでもいんじゃね?」

私はヒロイン×軍人でもいいと思うよ。
「かける」って口で言うもんなのかーと知った2月。いつも省略してた…

そして学生を見るたびに高校生カップルならライアイがいいよねとか 考えるのをやめろ。 高校生じゃないから。(それ以前に間違ってるから)

普通に生きてます。いや、ホントに(汗)

2006年03月02日(木)
* たいへんたいへん!!
…ん、なんですかその。
他ジャンルでオンリーイベント主催なんかしちゃったりするので今現在
わたわたとパンフレットの準備をしておるわけですが。

 随分前に友達から借りたビデオ(借りた目的のマジ錬はすでに見てある)を返さねばーと思い、貸してくれた時ついてた手紙に「蟲師、エウレカとかも入ってるよ」とあったので、ほほーうなどと安易にデッキに入れてみたのが間違いだった。いや返す前に見てみて正解だった。引きが強いぜ今年!(そうでもない←1月の聖戦を思い出した)

 エウレカOPで「おっ、好みの機体が」とか思ったらメカニックデザイン河森さんなんですね!好きアニメの原作、監修、ストーリー構成、メカデザインどれかに、ことごとくに名前がある方なのでビデオに入ってる分全部見ちゃうだろうなーとか思ってたらさ。

不意にとんでもない声が聞こえてきた  よ  


ああーこれが噂の…みたいな…すごいもう。大変です……
ホランド、顔が大変好みーとか思ってたら喋ったらもっと大変だった。どうしよう。
 見たのは「パラダイス・ロスト」からなのですがもチャールズとレイ(ここは夫婦なのかなー)が見ててすごい好みというかかっこいいカップルで、この夫婦が出てくるの楽しみに見ようと思います。1話から借りて。

たぶんホランドが喋るたびにモダモダしながら見ると思います。
ホランド…の声がすごくその……ぴったり…!みたいな!これかー!という反応。スミマセン|||

恥ずかしくて黙ってたけどこないだ蒼炎がアニメになった夢見たよ。その夢の前にこれ見れてたら火消しの声夢で聞けたかなー!

フォルカはアサシンで出てきてたよ。マスク下げて不敵に笑んでおりました。喋ってたけど声はついてなかった!何言ってたのかわからない…!

実際アニメになったら(ならないから安心おし)製作会社にファンがいるんじゃねーのってくらい、本編には無くても良さそうな場面でした(フォルアイ的には美味しそうな雰囲気)。が、以後その回のスタッフを「神!」と崇め奉る勢いでしょう。そろそろ寂しくなってきました…orz

蒼炎アニメの夢を見ました、よりももっと恥ずかしい文章になってる気もしないでもないがもはや気にしない。

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋