蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2005/05/26/(Thu)
* 静かに
 蒼炎はクリアしました。エリンシアのお相手をアイクかジョフレか決めかねてのクリアです。EDのムービー見るまではジョフエリで!と鼻息も荒々しかったのですが、あれ見たら…変わるよ…いろいろ……。やべーアイク。ライと支援がAだったので大変美味しい会話を見ることができました。

蒼炎はピンでフォルカ、アイク・ライ・ワユ・ジョフレ、カプでフォルアイ・ライアイライ・(ジョフエリはお預け)あたりに興味津々です。ジョフレ→エリンシア→アイク→?の図が素晴らしいと思います。

蒼炎クリア終了したと見せかけて50000Gの構築を考える。表には出さないけどすごいフォルカフォルカ言ってた。(2006年コメント)

2005/05/26/(Thu)
* ジョフレと姫の
 ジョフレと姫の支援会話が…この間してた妄想に近くて…ジョフレ…!しょんぼり将軍だなんてゴメン。可愛い。可愛いよ二人して…!ジョ、ジョフエリかな…!なんて…!

 ジョフレ、頼りないわーとか言っててごめんなさい育てたら全然頼りになりました。むしろ聖騎士ジョフレ(とケビン)頼みです。(うちオスカーいつの間にか技の伸びが足りなかった…!好きなのに!)
 ジョフレ、守備高いし魔防もそこそこあるので使い勝手が良い。信じられないくらい必殺も出してくれます。ここぞ、というところで。なので見ていて気持ちがいい。姫にいいトコ見せたいのか…(常に近くに配置)

 で、し、支援会話なのですが想像以上に可愛かった…なんだろうもうあなた一生姫の傍に控えていて下さい。

 ジョフレとルキノの姉弟は美形姉弟ですね!髪の色目の色おんなじでクリミア王宮では評判の一対だったに違いない…!そして姉の立場がすごく強いだろうイメージ。幼い頃に庭でかくれんぼとかしてジョフレはいっつもオニなんだ。ルキノ(エリンシアも)隠れるの上手くって全然見つけられなくて、そのうちジョフレ泣いちゃうんだぜ!そんであわててエリンシア出てきちゃうんだぜ!ルキノはしょーがないわねこの弟は。やれやれだぜ、て。そんな3人をにこにこと眺めているユリシーズ。でもいつかジョフレは姫がどこにいてもすぐわかるようになっちゃうんだぜ!もう泣かないぜ!将軍にもなっちゃうぜ!

 妄想は終章をクリアしてからだらだらと流そうと思います。早く改装してFEページを作りたいです。コンテンツっていうかなんだろう、絵置き場整頓したいっていうか…さておき、そしたら杉原さんから強奪したフォルカと一緒に私もフォルカ描いて

「フォルカのマフラーに火をつけ隊☆」

を結成したいと思います。 勝 手 に で す 。バナーも作りたいとか思っています。(ホントかよ)左のマフラーの火付け役を頂きたい。右のマフラーは杉原さんに譲ろうと思いますフォルカ沢山描いてもらってるから…!ていうかあれマフラーて言っていいのか。なんて名称なんだ。勢いにまかせて変なこと口走ってますが頭の心配はご無用です5年前からこんなもんです!痛い日記でスミマセ。

 SおさんがFEに興味を持ってくれた模様…わたくしめが終わりましたらウキウキとハードごとFE蒼炎をお貸ししようと思います。お礼はフォルカでいいです。

2005/05/13/(Fri)
* 蒼炎話(18章)
今日も今日とて蒼炎話(18章)です。
シノンが仲間になりません。
FEにおける弓兵スカウト伝統技でイケるんじゃないのかよー
ヨファで話しかけても仲間にならんとは!!

シノンをおびき寄せるのにオスカーを使っているのですが勇者の弓かっこいい。2射目の矢の速さがたまりません!(メロリ
だがしかしオスカー様の守備と支援補正でスカッと避けられ当たってもダメージ2、とか。切ないねシノン…というかシノン萌え…!ヨファ・ミストとの会話で。困ったわどうしましょう。どうもしなくてよし。なんですけども。仲間にしたくてしょうがない。

というわけでちょびっとカンニングしてきたらアレだ。

ソーンバルケってだあれ?(死
レベルSの剣ってなあに??(涙


ぎゃああああセーブ残ってないよー!
ソーンバルケ…!見てたかった…!

そんなことよりさらにアイクにハマっていくわけですがどうしたら!!!!!!蒼炎やばい。

2005/05/11/(Wed)
* 蒼炎燃え始め
85-1.gif 300×400 23K
(旧サイトで書いてた日記に蒼炎話があったのでちょこっと)
すんませんFE蒼炎が激しく面白くなってきてゴリゴリやってしまっています。ネームはどうした!(ゼトエイだから頑張る)
今日の日記は蒼炎のネタバレだらけになりますー。橘、現在17章。

 面白すぎですFE蒼炎。絵が描きたくなる蒼炎。ワユとか。ワユとか。ワユとか。ワユ、クラスチェンジしたらミニスカじゃなくなっちゃって寂しい…あの足が好きだったのに。あの足が好きだったのに…!今はチャイナなスリットでソードマスターです。でもツイハークのが成長率いいんだけどね!そこは愛で。

服がいまいち確認できてないんだけど(汗)萌えの勢いで…
どうにかクラチェン後の服を確認する方法ないかなーワユ大好きー


 騎士と姫は今のところ名前しか「おっ」と思う関係はないのですが、アイク(主人公)がヤバイくらいオットコ前で熱くていいです。というかアイクと姫がなんだか気になるよ…大好き!妹ミストも可愛いです困ったー!アイクの支援は後で出てくるであろうライのために大事にとってある。(操をたてるに似ている)(余計なこと言うな)セネリオとの支援は迷い中です。だってあの子本気なんだも…いやいやすっごく可愛いんですけども。アイクのためなら何でもしそうなところが躊躇の原因。

 現在17章なわけですが、ラグズにまつわる話がグイグイ明るみに出てきて面白いことこの上ない頃なのかしら。ハマったー。鳥の人たちサギの王族に惚れすぎですよ。キルヴァス王ネサラがとても気になります。ああいう人に弱いのです。タカ→←サギ←カラス?とか、えっこれホントFE?みたいな状態で恐ろしいです。タカの王様は友愛ぽいですがカラスの王様は本気っぽくて怖い。ごめん。でも 好 き だ … !

 16章初めの情報で見られるムワリムとトバックとアイクの話にメロメロです。ムワリムとトバックの関係が泣ける。坊ちゃん!だなんてやめてくれよーベッドの上転がったよー私。ジルの話もとても良かった。その時ちょうどレテとの支援会話も見たので、なんか、すごい。FEってすごい。この人間関係と国の在り方とそこに育つ人たちの精神とかの見せ方がたまらない。

ダメだ好きなトコ多すぎて的が絞れません!その上うまく説明できませんよー

 キャラは今回もみんな魅力的で、育てる子を決めがたいくらいです。今のトコはワユ(最愛。将来家庭的で穏やかな旦那と結婚して子沢山でわいわい暮らして欲しい、という妄想が出るくらい)・ツイハーク・オスカー・ボーレ・ケビン・キルロイ・ミスト・セネリオ・ジル…かな?出せればレテ・イレース・モゥディ・マーシャあたりを出しています。新規参戦のトバックをどうしようか考え中。打撃系が好きなので魔法系をなかなか育てないのが自分でも困ったなーと。モゥディはミストとの支援が見たくて。ティアマトももうちょっとしたらまた出したいなと。フォルカもお気に入りです。顔が。あと言動から推測される過去が。妄想ともいう。

どうしよう蒼炎言いたいことたくさんあって収まらないよー

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋