蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2005年10月28日(金)
* トップとか変えてみたり
v03.gif 407×256 9K
ものすごく気ままにトップとか変えてみたりしました。メールためてるのにな!いろんなトコで orz
 明日(もう今日)帰ってきてから出来るといいなと思いつつ動悸も早まるお知らせがあって興奮気味ですよ。


 前にも後にもなにもない人だといい。何も残さないでいてほしいな、と、考えるのですがそれは人としてあまりにもどうだろう。みたいな。なんであんなにがめついって全部自分のための方が良いです孤児院とか昔の女がとか病気の誰かがとか出されるくらいならいっそ一生に一度の大誤算でアイクを庇ってs(強制終了)(もう友人はこの辺耳にタコだと思うの)
 勿論自分で妄想するにあたっての理想なのでそういう理由背負ったフォルカをどこで見ても全然美味しく頂けるしごちそうさまでした!なのです!…なのに毒蜘蛛内でフォルカに厳しいと言われ…違うんだよーorz私の基準を聞かないで皆好きなようにフォルカを描いて見せておくれよ……!と、色々な借りもまだ返せていないのに要求だけは述べてみる。

話が逸れましたが傷は背中に受けても正面に受けても妄想逞しく生きていけます。



私が。

2005年10月23日(日)
* もぎゃー!
 22日に毒蜘蛛菩薩様と身代わり地蔵様のお誕生日を祝ってきました。「び」とか「ひ」とか変換するともう「火」が第一候補に出てきます橘ユリコです。フォルカが好きです(しつこい)

 毒蜘蛛菩薩様に供物をお渡しできなかったのが悔やまれます。おおお…!その前に渡せてなかった毒蜘蛛宿題はクリアできたのであと1枚…菩薩様待ってて…(祈るような目で)ともかくおめでとうございます!
 火つけ消防署が皆のレジェンドパワーを集めて捕獲したぬいぐるみを勝手にライと呼んだりしてきました。プリクラが進化を遂げていて驚きました…らくがきできるよーになってたのは知ってたけどすごく綺麗に撮れるようになってたんだね…!
あやうくマスクを描かれるところでした。全員に描けばいいと思うよ!

 10のお題でフォルアイとか思ってるのですがなんか描いてるとアイクばっかり描いています。な ぜ 。とゆーか基本アイクが追う側で妄想するせいかアイクが多くなります。着実にアイク受けの道を歩んでいるような気がします。いいか(あっさり)。もとよりフォルアイじゃん…アイク可愛いよアイク。かっこよくもあり可愛くもあり。ライアイはライアイライでもいいと思います。イカンのかな…高校生みたいでかわいいじゃなーい。じゃれあってろ…!(心の声)でもライって難しいですよね機微が。わからない…!いやフォルカもアイクもわかんないですけども、ホラ、わからないなりに頑張りたいっていうか!!

良い感じに支離滅裂です。動揺しているのです…
お題より先に描くものあんだろ!と己にorz

2005年10月17日(月)
* やっと何とか
bis.jpg 256×192 14K
 案の定前日になど終わるはずもなく当日朝まで友達に手伝ってもらって16日の炎の聖戦では何事かコスプレとかしてきました。何をやったのかとか恥ずかしくて言えない感じが!しますが、なんですかその、コスプレしてきました…(それはもう聞いた)……アサシンで…その…すみません……

 やってみたいけど好きすぎて無理だこりゃ、と思っていたのですが友達との賭けに負け、その友人は嬉々として手伝うよ!と何度も言ってくれるから覚悟を決めて製作に入ったとゆー……踏み切るのに2週間くらいウダウダ言ってましたが。

 なんかもー楽しかったけどすみませんでしたって感じともうちょっと何とか…!って感じが渦巻いてます。でも当日は毒蜘蛛メンバーズにも喜んで貰えて(?)良かったよ。と思います思うことにします!メンバーの一人はコスで来ないと新刊をあげませんとか憎たらしいことを言うので危うくハンカチを引きちぎるところでした。忘れない…!(呪)

 見てないと思いますが写真撮って下さった方とかホントありがとうございました。B子さんもありがとー!手伝ってくれた(FEムズかしイからノーまルもードでいイヨね と言っていたのは誰)友達にも本当感謝です。なんとか16日に出来たよ!

 コスしてスペースを回る勇気がない小心者なので欲しい本は私服で回りましたがそれでも買い逃しを発見し涙しております。絶対逃すものかーとメラメラしていたものはしっかりばっちり入手しましたイエー!浮かれすぎです。

とりあえず約束は果たしましたとさ!みたいな!さーやっと色々やります!当日お世話になった方々本当にありがとうございましたー!!


写真はコスしてた時にもらったビ○コ。何が100Gなのか。目が愛らし過ぎる…HのさんRきさん愛してる。(告白か)

2005年10月08日(土)
* なんというか!
v02.gif 200×280 17K
 B子さんから16日の聖戦のスペースが入ってキョロっとしたら目に入る、という場所だと聞いて「マジか…」と呟く日々を送っています。……………どうしようかorz
 何をやるとは言いませんがというか当日本当にそれ作って持って行けるのかと不安になりつつ何事かコス衣装製作中です。間に合ったところで本当に当日それを見せることができるのか。友達との約束なので彼女には見せないとなのですが!せっかくルネスなので前にちょこっと出したゼトエイ本もコピーして持っていきたいなーと思っていたのに、前日まで服作ってそうな予感がします!前日に好きサイト様で絵茶があるのかしらと思うと金曜までに終わらせたいけど終わる気がしません(真顔)という状況。終わるといいな!
 メールとかも出したい先があるのに全然何もできずです;手を動かしてないと不安!

←随分前にお友達に頼まれたので描いたフォルカですが同じ向きばっか描いてるよ|||orz上半身くらいまで描いてるんだけど恥ずかしくなって全体は出せず;なぜってマフラーの動きが尋常でない。おいおい…!描いた時の私の精神状態を知りたい。そしてそんな絵を渡してしまうのが大変申し訳ないのですがスケッチブック渡されて描いたから切り取るわけにも行かないし!緊張感が足りなかったのか…?
そろそろ新しいのを描きたいのですが↑の理由でミシンばっかり…!禁断症状が出そうです(大袈裟)(でもすごい落ち着かないのは描けてないのが原因なんだろか…)

 ニンテン犬のアイク(最近こまめに世話ができていないので電源入れるたび洗っていますorzゴメンヨ)が誰かの写真ばっかり拾うんだけどフォルカのだと思って良いのか。良いのか?と痛い質問を脳内でくり返し、その度いやアサシンは激写(?)されるなんてそんなヘマはしない、と蒼炎の世界観であり得ない自問自答をしてはテンパっている自分を自覚しています。そんでニンテン犬を愛でている場合ではない!と作業に戻るのです。早々に抜け出したいスパイラルです。
ミストは割と面白いものを拾ってくる。ラジコンヘリとか。芸は素直にききますがディスクは苦手。(アイクと正反対←芸はあまりできないがディスクを投げると水を得た魚のよう)

2005年10月05日(水)
* Σはっ…
 ぎゃー!サーチの登録申請のところ見直したら説明増えてた!何ヶ月前の情報を今まで信じていたのだ私よ…Sさんが言ってたこと気になって確認してみたら「あーナルホドー!」状態。今でも整頓すればできるにはできるのか登録!と思いましたがせっかくなので初志貫徹。フォルカとかフォルアイとかライとかライアイとかルキノ姉さんを描くよ!(意気込み)準備中はひっそり外すと思います。結局これか!

 頑張ろう…しかしその前に16日が近づいてきてしまっているこの体たらくorzいつも意気込みだけはあるよな!

2005年10月03日(月)
* 私のバカ…!
大嘘つきもほどほどに…!orz

10/1に準備中外す!とか言ってたくせにさっぱりです!いやもう自分の心持ちひとつなのですがそういえばなんで準備中にしてたかって思い出してしまいました。
サーチ。そう、サーチに登録できる条件を満たそうとしていたのではないか。…や、でも、次に絵をupする時に準備中の文字消そうと思います…おお…

素敵更新を2つも見てモニタの前で嬉しさに悶えているウチに時間が経っていました。(A・HO☆)(事実なだけに)

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋