蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2007/08/24/(Fri)
* あぶねーあぶねー
2007w_cut.gif 128×183 7K
土曜から遊んで帰ってきた大阪で貰って来ちゃったガチ風邪を月曜から週末までに直すべく聖人のような生活を送っていました。

嘘です妄想だらけの生活です……アイクとかアイクとかアイクとかどういう顔するんだろうとか妄想してた。熱のなせる技ってすごいな……あーでもやっぱ夏って、こー…。こう…………

まだ熱あるんじゃないのか(全回復です)

今回ほどコミケのオンライン申込がありがたかったことはないよ……助かったorz
エアコンで喉やられちゃったのが敗因だと思います。

アイクとかって風邪とかひきそうにないけどそういうところが見たいから同人誌作るんスよ!と池袋のウェンディーズで言い放った勇者を私は忘れない。夏コミ原稿やってる間中ずっと私に勇気をくれたよ!ありがとう!

風邪で唐突に思い出したので唐突にお礼を言ってみる。ありがとうございます。今頃スミマセン……


バトン、気づいたらすごいのまわってきてた…!(ぶるぶるぶる)気づくの遅くてスミマセン毎度……orzorzorz


振り返ると夏コミってばなんだかすごい人達とお話してきてしまったんだなーと改めて。えっ私ここにいていいの と思うことしばしば。いいの!?いちゃうけど!いさせて!(願)好きな人ばっかりだよーFEってばもー!いやどこのジャンル行っても好きな作家さんたくさんいるんだけどね!FEはもうね……ずっと憧れてたジャンルだからね…(本は買ってて、なかなか描くまでに至らなかった)(あれあれ。あれのせいアイツの)(フォルカの)

2007/08/20/(Mon)
* 遅ればせながら(汗)
夏コミお疲れさまでしたー!

 い…一日目の異常な暑さと人混みに負けそうというか大半負けましたが、やっぱりコミケって参加できて良かった!と思うことが多いです。暑い中、スペースまでいらして下さってありがとうございました!!

 アサシンメモ、声かけて下さいね〜形式にしようとしてたんですが、最初からフォルアイ本にオマケとして付けてしまいました。だ、大丈夫だったかな。私が売り子してる時は


って私ほとんど売り子できてなかった

という事実orz
去年の夏もそうだったろうお前!!!!!!!スミマセン……

 差し入れを頂いてしまったり、本人を訪ねて下さったりした方にさっぱりお会いできず…お…自業自得とはいえなんというサッパリっぷり…!!お会いしたかったです…!
毎回思うけど、声かけたりとかってちょびっと勇気要るのに本人不在とかホント申し訳ないです。有り難いことです。いつかお会いできますように!(私がスペース居ろって話ですがorzでも欲しい本あるんだもん!一緒一緒!←スミマセン)

 スペースまでいらして下さった方、新刊既刊お手にとって下さった皆様、差し入れを下さった皆様、暑い中本当にありがとうございました!またフォルアイ本でお会いできたら嬉しいです〜!ていうか冬もフォルカで申し込む よ!フォルアイで暁でギャグ本が出せたらいいなー。
 あ、いや、ギャグは全般で………ラグズももっと描きたい!!ラグズてかライをですな……ライライライライ。ライアイも描きたいですフォルアイとは別軸で。違うセーブデータで、みたいな。

 携帯隣接もできて嬉しかったです。えへ!なんか似合うストラップ探したいなーとか。フォルカっぽい何かってなんだろう(汗)$袋か…?でもそれシーフっぽい…うーん。
 グレンラガンなピンキーを見せて貰ったらホントよく出来ていて、こういうのでアイクとかフォルカとか出来ないかなーと夢を見る始末です。ピンキー改造って難しいかなぁ。


 とりとめなくなってきました!(汗)冬の申し込み終わった頃またー!

2007/08/14/(Tue)
* 夏の
去年のギリギリ告知はイカンと思い、机の上にあるものをまとめてみました。
SHの方の告知もまとめちゃってるので入り乱れてますが(汗)
今そっちのコピー本をやっています。うーん……うーん…?また煮え切らない!

ああーそしてカタログチェックしたら……私カットにジョフエリとライアイって文字打ってる………!!!!!!!!
出したい話はどっちもあるけどちょっと今回は断念を…おおお……
当日はFEの島をグルグルグルグルして暁分を摂取したいです。

9月の聖戦に申し込もうと思います。
冬……は、気が早いけど暁でフォルアイで申し込みます。デヘ。

そして今年も見た!夏コミ前の悪夢orz
新刊が届かないという…!なんという悪夢orz
去年は確かフルカラー表紙が多色刷りになっていたな…<夢
なんだろ。緊張してんのかな(汗)

傷物になったアサシンパネルを新調しようかと思っていたのですがこれはこれで…。新品キレイな携帯と並べられる日を楽しみにしてますー!(超私信返し)

2007/08/10/(Fri)
* おわったあああああああああああああああ
よかったああああああああああああああああああ
間に合わないかと思った……!!
昨日入稿して仕事して帰ってきたら気づけば朝でした。おやっ


とにかく新刊出ます……よかった…フォルアイっぽい何かがあります。良かったー

来週が夏コミなんて嘘だろう…?というタイムトラベルっぷりです。
そんでスマブラアイク拝んできた!
ちょっ

なにこの子…!!!!!!! (もだもだもだもだ)
凛々しい……………………………天空発動中(と思っていいのかな)ふっとばないとか……気合いで耐えるとか男らしすぎてたまらねぇえええ!


噴火ってなに
地下世界ってなに(でも城のステージはとても嬉しい。かっこいー!)

楽しみすぎて眠れない…!落ち着くとこから始めます。ハァハァ

2007/08/02/(Thu)
* スマブラ
スマブラにアイクいるって聞いた……!!!!!!
ま、まだがんばれるほんとがんばる……………orz
もうちょっと原稿中なことに耐えられる。

やーもうホント頑張るわ!!!!!
あーもう嬉しすぎる……暁発売しちゃったらこの後アイク見れる事もなくなるんだろうなって思ってて寂しかったので、スマブラ参戦は本当に嬉しいです。買う……!


LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋