蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2006/12/13/(Wed)
* ああー
ムショーに蒼炎が恋しいですorz
暁にアイク出てくれないかなぁー
フォルカとアイクとライが出たら祭だなー

夢で友達から
「フォルカ出たよー!







敵でorz」

って携帯にメール入るんだけど手元にソフトしかないっていうのを見てしまってすごい心配になってきた。<ういー
ていうかそんな生殺し耐えられない。
極上ルートじゃないのソレ…!¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥



Wii、ちゃんと買えるかな……

2006/12/02/(Sat)
* うぃー
 ………ゼルダ、暁、と来てもうWiiでやるソフトは2本あればいいとすら思っていたのですが、DQソードでなんか…声がつくらしくって……主人公の父親の声が……ザン★キさんだっていうのよ……………………………!


WiiやばーいWii…!2月にはちゃんと手に入れられるだろうか。
暁買えてもWiiが無いなんて事になったらFEをやらないと死んでしまう病になってしまう。
VCで紋章の謎が名前出ててひゃっほー!マルス様マルス様!ジョルジュもカインもオグマもミシェイル(は、見てるだけしかできないかorz)もミネルバもまた動かせるのが嬉しいー!……15周したらミシェイルが仲間になります、とかあったらどうしよう。その前にフォルカが暁に出なかったらどうしようなワケですが。急に不安になってきたよ……(これ言うと大体「出るんじゃない?」と言われるんですが)

ところで別ジャンルの絵で止まっててスミマセンでしたorz
そして言っていることがキモかった。
あっちの原稿やってるのでこっちはやっぱりゆっくり気味というかしばらく動かせないので、よろずですがあっちのmemoも置いておきます。何度か見に来て下さってる方に、何かしら新しく読むものがあればいいなーと…(や、自分もサイト廻ってると日記だけ読んだりもするのでー)

http://627.prominence.her.jp/

じゃ頑張ってきます〜

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋