蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2006/10/30/(Mon)
* 原稿……
オンリー(クク主)に間に合いそうにない…のでちょっと諦めモードに…orz
うわーん…一体いつから取りかかってたんかと…|||
 取りかかりはしてたけど、なんだか進みが遅かったのは自覚してたので不安だったんですが…。しまったなぁ!ちょっと何かちっちゃい…本じゃないけど読める物を用意できたらいいなと思いつつ気持ち切り替えて行こうと思います。

 そういえばこの間、仕事で平日の昼間に秋葉原へ買い物に行かされたのですが、10月中旬なのにやけに暑かったので、用事も済んで帰り道にあるヴェ○ーチェに寄ろうと思ってヨロヨロ歩いてたら目の前から nekomimi つけた女の子(メイド服)が、普通にデート?で歩いてました…。

 あれだ、噂には聞いていたけど何て言うかな!あれ、見送っちゃうな…目が離せない…!立ち止まるとかそういう思考もなくただ歩き続けてすれ違いました。その2人と。気づけばヴェ○ーチェはとっくに通り過ぎていました。引き返すと2人を尾行することになるので、大人しくその先にあったエク○ルシ○ールで慣れないメニューを買ったらあんまり美味しくなかったorz プリモオーレが飲みたかった…

 秋葉という場所以外ではあの猫耳どうしてるんだろ。いや可愛いんだけどさ。有明だったり会場だったりなら全然驚かないんだけど、平日昼間っていうのがなんかいつもと違う感覚だったからつい身構えてしまったというか。秋葉で「おにいちゃん!」って叫ぶと周囲の男性が十中八九振り返るというのは本当なのだろうか。


一言フォームからメッセージありがとうございました!
フォルカいいですよね…!いいですよね!(2度言う)私も大好きです!
夏に本を買って下さったとか…ありがとうございます。次の本も頑張りますー!

2006/10/19/(Thu)
* 気づけば随分
サイト放置状態でした!あわわ…
すみません原稿やっとります。1日に進む作業が遅くてにんともかんとも|||
乾燥のせいかノドからちょっと風邪っぴきな感じです。皆様もお気をつけて!

10月中を予定しておりました通販ですが11月頭にある連休の4…5日あたりからになりそうです。ずるずると遅くなっててスミマセンorz

2006/10/02/(Mon)
* 久々に
ike02.jpg 300×343 29K
 久々にサイト巡りしたら もぎゃー! と転がりたい勢いな更新見ちゃってフォルアイ熱が大変。わーもう。来年はメインジャンルFEで頑張りたい。
 とりあえず5月のSCCに参加するかどうかを考え中です。5月…事と次第によっては暁の女神で使い物にならなくなっているのではないだろうか。私。
 炎の聖戦はどの時期参加したらいいんだーというくらい開催予定があってすごい(汗

 そう言えばうっかり北米版蒼炎の公式ガイドを買ってしまいました。どんなもんかの写真を見かけて、そこにイベント絵(エリンシアクラチェンのとこ)が載っていたのでつい……。他にもクリミア三家臣がエリンシアに跪くとこのイベント絵が結構な大きさで見れたので良いです。各キャラの全身絵も大きめに載っています。10章での仲間入りキャラリストの写真に、「A mysterious Thief」とか言ってどうみてもアサシン(顔グラ)がいるのはどういうことだ。mysterious Thiefじゃ片付かないだろうそのカッコ。ああん?(やさぐれ)
 でもまぁ北米版で見たいなーと思っていたセリフがいっこそのまま写真で載っていたので嬉しかったです。

「If I'm called in for emergencies,I charge double the standard rate.
 I get overtime,too.」

ですと!臨時の呼び出しと時間外は請求2倍!セネリオがものすごい勢いで歯ぎしりしそうです……絶対呼ぶの止められる。止められても呼んで欲しいところです。呼んでくれ!そんでがっつり金取られてくれ!軍資金のチェックもしたいところです。減るのだろーか。鍵開けやると減りますよね。

特別料金もいいけど2倍請求もいい…

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋