蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2006/08/30/(Wed)
* わー
またお前そんなところで悶えてるのか。
というツッコミは聞こえても聞こえないフリをして生きていきます。橘です。


存分に迷うがいい
それにしてもヨファに謝りたい…よーな…


あとこの前、お友達が送ってくれた画像。

ボーレよ…
アイクが全部右向きなあたり好みです。すごいとこ撮ってくれたな!ありがとーv

いっそ全部フォルカとアイクにしたらどうかと思うのですが、なんていうの?
たまにしか出ないから嬉しいっていうか

原稿続けます

2006/08/29/(Tue)
* 友達んとこの
アンソロジーにお呼ばれしておるのでそちらの原稿やってます(汗)
もぎゃー!楽しいのですが今描きたいものが多すぎて色々気が散っている状況です。
9月もちょっと他ジャンルイベント出るのでオフラインの方でせかせかしています。おあー

あと私ってば↓の方の記事で来年1月の聖戦出れたら出たいなーとか言ってますが、
来年1月に聖戦があるかどうかまだわかってない。なんということ…orz


 聖戦始めてくれるかもしれない友達に話してたら自分でもやりたくなってきてしまいまいました。今やったら確実に腐の目で見てしまうコンビとかいるけど、とりあえずエルトシャンに惚れ直すことは確実。いやでもどうだろ。今やったら誰だろ。聖戦もやりたいけど蒼炎をもっとやりたいよー!

 TOKU殺は毎週見てるけどもなんだろう……ツッコミどころが多いので長くなりそうで二の足をふんでしまう。楽しんでます よ!先週今週の兜はアイアンシェフでした。

 あ!あとTOKU殺映画も観てきました。冒険も兜も楽しい&すごい好きです!神速愛はほんともういろんなところに燃えた……むさし(金色)ヤバイかっこいい。こがさん(銅色。てっき!)大好き。映画版のてんどはなんか どうしたお前!お前がしっかりしろ! と言ってあげたくなることが多々……ああーでも映画のてんども良かったですよー。かがみも設定的にTV版よりかっこよくなってます。かわいいとこも残ってるけどかっこいいよ!前のざびーの人(やぐるまって言ってやれ)が、なんかもうとにかく楽しそうでね…観てるこっちが楽しくなってきちゃうよって程。
オススメです。私はきっとDVDを買ってしまう…

2006/08/17/(Thu)
* ちまちまと
2006w_cut.gif 210×300 15K
細かいとこ直したり新刊表紙をPICTに移したり。
見づらいとことか表示くずれてるぜってなトコあったらヒトコトからでもニョロリと教えて頂けると助かります。

あとはリンクと絵を増やしたいなー(いつも言ってる)
メールも出したい
あ!メール!メールありがとうございました!躍り上がります…ふおお…!
お返事少々お待ち下さい〜気持ちを落ち着けないとどんなKIMOI☆メールを書いてしまうか知れません…(ぶるぶる)

冬の申込は別サイトでやってるSound Horizonで申し込むことにしました。
ハマって1年経ってるしいろいろもやもや思い描いていることもできたので昇華しないと。
ってのはフォルアイも一緒なんですがorz
 しかも続編が怖い……もちろん楽しみでもありますが!でも続編出るって聞く前から冬はSHでーって思ってたので(予定を立てるだけ立てて1年を過ごすタイプです…)とにかく冬はSHで申し込んでみた!みたいな。…続編!て思ってるけど違ってたらどうしよう(汗)勝手に紋章みたいな感じになるのかなと思ってたけどーシノンさんをヨファで説得……よりわたしはガトリーで説得したい。いっそどっちのパターンも見たい。一番見たいのはアイクでフォルカを説得ですが。あと敵側に瞬殺持ちがいる気分を味わいたい。わざわざフォントをでかくして主張してみる。フォルカの瞬殺で何度リセットしてもそれはそれでいいです。憎みたくなるほど瞬殺出してくれ!でもうっかり殺れたりしてもときめいてしまいそうです。(勿論アイクでしか特攻む気はありません他ユニットは全部フォルカの攻撃範囲外だよ☆)
うわどうしようそんなマップあったらキュン死してしまう私。
と、夢想しつつそんなマップあるわけねーよとうなだれる日々です。早く夏が終わってほしい。これは全て暑さのせい。

FEは次、来年1月の炎の聖戦に出られたらいいなーと思っています。遠!
 その前にちょこっと夏の新刊だった本を再版しようかと。机の上が寂しいだろうという予測(というか都産貿の机ひろい)。

しまったーまたつらつら書いてたらホントは何を書こうとしてたか忘れてしまった…orz

2006/08/12/(Sat)
* 2006夏コミ
お疲れさまでしたー!
 11日午前中は涼しかったのですが午後は暑かったですね…そんな中、スペースまでいらして下さった皆様、ありがとうございました!

 予想以上の方に新刊既刊ともお手にとって頂けて、大変ありがたいことに夏コミにて新刊既刊完売致しました。ありがとうございましたー!

ていうか。
あの……フォルアイ好きな人はいつもはどの辺に潜んでいらっしゃるのですか…?
許されるなら本買ってくれた方に「フォルアイがお好きなんですか」と紳士然として話しかけたいウザいサークルになりたかったのですが、元々フォルアイ好きとかフォルカ好きの人はスキル影を持っていると信じて疑わないのでそっとしておきました…


うそホントはすっごい話しかけたかった!!!!!!!!!!!!!
でもフォルカがお好きなのかアイクがお好きなのかフォルアイがお好きなのかワユとかミスト(とりあえず出てたキャラ並べた)がお好きなのかわからないし……で、自制。


 スペースから邪念を感じた方はソレだと思います。夏の怖い体験とかじゃないので安心して下さい。ガン○ムで言うところの単なるプレッシャーです。

 あああのスミマセンこの先もそんなにサークル側から話しかけるとかしないつもりなので警戒せずまた遊びにいらして下さいませ。

なんつって平静装ってるけど心中穏やかではありません…!
 ライアイペーパーも持っていって下さってありがとうございました!こちらも本当に嬉しかったです〜たのしくかけた!


 まったり本人が売り子してますなんて言ってましたが緊張感からいたたまれずちょこちょこ外出してました…おおお…嬉しいのと緊張で気持ちがグルグルしてました。お隣はニーナ様(コスの方)だったし!!に、ニーナ様!とテンションあがるあがる。多分カミュがいたら私酸欠になってた

FEはSFCから好きになって、気がつけば随分長い間憧れていたジャンルだったので、今回FEしかも大好きな蒼炎で参加できて本当に嬉しかったです。(のわりにスペースにいられなかったけど|||)

 スペースにいらして下さった皆様、本をお手にとって下さった皆様、ありがとうございました!あといろいろアドバイスくれた友達とか!ありがとうー参加前の覚悟とかね…!(「かくごとかね」で変換したら「覚悟と金」と変換されて一瞬火がついた)(台無しだ)

2006/08/11/(Fri)
* こんな時間にorz
夏コミ当日机の上にあるといいな の途中経過を(とちゅうけいか…?)

ある
・フォルアイ本(ちょっとアイクがフォルカ好きっぽくてどうしよう)(どうしようってお前…)
 ゲストで「万天桟敷(bookmarks「万天望楼」)」様のりきさんのフォルアイ原稿が!
・ライアイ?本(無料配布。漫画4頁とか。かるくさわりっこしてる)(いやそんな地点までも到達していないような気がする)
・ゼトエイ本(去年作ったゼトエイ本をちょっとだけ再版。珍しく自分でも読み返せる本)←…

いまペーパー作成中ですが別になくてもいいような気がしてきました。
心境まで実況か。スミマセン。ちらりと覗きにでも来て下さると嬉しいです。
なんかホント久々に緊張します!

2006/08/06/(Sun)
* めくるめく
妄想の画像。友達も妄想種になりそうなのを見かけたら送ってくれたりして、ひとりウキウキしています(笑)


オスカー鉄壁


ボーレよ…


これを送ってきてくれた時の、友達からのメールのタイトルが
「目移り」で可愛かった(笑)

アイコンが可愛いとホント楽しい…
カウンタとしての機能など知りません。楽しければいいの!

2006/08/06/(Sun)
* ひー(汗)
インデックスにあれだけちょびっと書くだけなのに何をそんなに時間かかっておるのか!とorz

とりあえず希望を書き連ねておきました。
 フォルアイ(言い張る)新刊だけが確実にあります。表紙思い出した!別に小人がやったわけでなくアイクの青イメージで青にしたのでした。小人なんているわけないのはわかってる。よろしければ見てみて下さいー

 ライアイはどうなるかなーというところです…なんかこう、いちゃついてる感じの本になりそうですがライアイも描いておきたくて。サークルカットにも書いてあることだし!
 ライとアイクはライアイでもアイライでもどっちでも好物です。フォルアイ絵も描きたいよーペーパーとか数年ぶりに作ったりとかしたいかもーとか、コミケFEジャンル初参加者らしくソワソワしております。ええーと、お友達ひとりお手伝いに来てくれるんですが概ね本人が売り子してると思うのでよかったら遊びに来てやって下さいませ〜。なんかドキドキしてきた!(笑)

 TOKU殺もTV放映と映画とで、すごいいろいろ動いてるんだけども、お腹いっぱい過ぎてもうどこから言えばいいのかわからない…!とりあえず先週の兜は大炎上でした。燃える……!!!!!!!冒険もすごくテンポが良くて赤の酸欠に桃が大あわてで大層可愛かった…青桃もちょっといいな…!とか…!しかし映画観たら(観ちゃったんだよ唐突に…2回目も行く気満々だよ…)青黄査定が跳ね上がって大変だ…冒険は皆かわいいなぁ!兜も良かったです。いや、良かったです、では済まないのですが……何から言えばいいのかわからない!TVのてんどやかがみと違っていて、それがまた楽しかった…!

 とりあえず夏に向けてもうちょっと作業しまっす。FEものを増やしたいなーという気持ち。どうしようなんか思ってる風には描けなかった気がするんだけど、フォルカとアイク描いてるだけで楽しいです。ていうか蒼炎描けて嬉しいなぁ!これが噂の脳内麻薬か…?←よくわからない

2006/08/02/(Wed)
* おわ…!
おわりましたゲンコ…!
おわったけどなんかこう……おお……
とりあえず今日は寝ます。

机の上にFE本がちゃんと乗りそうでホントよかった……
いや良かったんだけど……うう……すっきりした頭でまた明日明後日にも!
ああー宅配便の手配しないとですよね…(あわあわ)毎回焦るよ宅配便搬入期間……

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋