蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2006/11/26/(Sun)
* ちょっと
a_r.jpg 300×485 34K
ちょっと別ジャンルの方で新しいアルバムがリリースされたり、冬のことをちらほらやっていたりでこちらが何も動いてなかったです|||
別サイトではこんなん描いてます。これは冬の本への覚え書き。

最近はぼんやりとですが蒼炎キャラの着替え中を覗きたいとか考えてて怖い。(自分)
ごめんゼトのも見たいとか思ってる。
しかしなんで着替え…………自分でもよくわからない……皆着込んでるからかな。そこが見たいのかな。いけない、だんだん気持ち悪い発言になってきた!

やさぐれ兄弟は本当にお似合いだと思います。「おかえりv」って おま………!!!!!

2006/11/20/(Mon)
* ただいまー
土曜の夜に帰ってきました。
なんつーか……なんていうかもうね……
中国すげーよ……つかれた…………!!!!!!!

仕事はまぁ仕事なので仕方ない!のだけど、いろんなことが肌に合わなかった…!
とりあえず運転だけはできないと思いました。
車線変更縦横無尽(なぜ対向車のヘッドライトが正面に見えるのか)
常にクラクションを鳴らしながら走る(自分の車の存在を知らせながら走るというか…)
勇気ある歩行者(信号赤なのに渡る←車ガンガン走ってる)
自転車にエンジンつけて走ってる(無免許でも乗れる)
原付に3人乗り(もちろんヘルメットなどない)
歩行者天国の中を車で走っている感覚(車のドア外10cmに人がいるin車道)
仕事先の作業員、舌打ちする人多すぎる(ほんっっっっっっっとムカつく)

漢字で筆談は結局やってみたところ割と通じました。
とりあえず帰ってきましたーとだけorz

wiiのゼルダCMを見ました!!むふぁー!たーのしみーーーーーーーーーー!

2006/11/12/(Sun)
* なんで
↓の記事で私はどうして夢破れることを前提にしているのだ。


とりあえず明日から中国へ行って来ます。
仕事で……orz
3〜4日計画ですがこの時期に……いや…来月じゃないだけいいか…
初海外で何をどう用意すりゃいいかわかりませんよ…
英語は通じるらしいが私が喋れません。筆談か!漢字で筆談なのかッ!!
でもきっと漢字でも意味違ったりするだろうしな。迷子にならないよう迎えの人に付いていくしかない。怖!

 蒼炎が好きです、と言いつつ19章以前の記憶がこんなにもあやふやだということに腹が立ってきたので蒼炎……………私何度やり直したいって思ってるんだよおおおおお!移動中にやれるってすごい強みだなと思いました。<封印。リリーナ様に惚れた。

 どーでもいいことですがサンホラの曲で「詩人バラッドの悲劇」というのがあって、伝説の詩人バラッドのビジュアルがどうにもレヴィンになってしまいます。(サンホラとFE両方知らないと通じないのが切ない)

 最近のTOKU★殺はどうしたことか。どこからつっこめばいいのかわからない。あわわわわ……腐った脳がいけないのか、最近のTOKU★殺事情がDO★かしてるのか。脳か。

2006/11/06/(Mon)
* 通販受付とかー
始めてみました。1日遅れで……orz
もう予定書くの止めといた方がいいんじゃないだろうか!
サイトの様子もちょっぴり変えてみました…
通販受付、一旦11月末日で区切る予定です。
イベントに予定が合わない〜という方は良かったらドゾ。


 11/3はひっそりとオンリーにサークル参加してきました。なんというか新刊のないオンリーってなあ……………寂しいもんだな……特に次にいつあるかわからないカップリングオンリーだったりするとな……!

 次にいつあるかわからないと言いつつ、次のクク主オンリーが告知されてたりしてやる気を取り戻してみたりした連休始めでした。

 冬コミにスペースを頂けました。ゲームとは曜日が違うんですがちょっと頑張ってきます。FEでは来年2月の聖戦に出たいなーと思っております。暁が楽しみです。今ちょっと何か予定立てようとすると「暁の女神」のことをまず考えます…やばいやばい。期待しすぎると裏切られた時つらいと言われましたが好きなだけ夢見て好きなだけ夢破れればいいじゃなーい!

 こないだ聖戦は子世代にハマっていて尚且つトパックが好きな人と話してた時、その人はノディオンを覚えてなかったのですが、私も19章より以前の内容がかなりあやっふやっだったので相討ちでした。その人からの超プッシュにより移動中とか封印をちびちびっと進めています……ボールス強いよボールス。リリーナ可愛いよリリーナ…!アルマーズが使えるのではと思われるほど強くなると聞いて今からわくわくしています。育てるぞー

 夏に描いたライアイを今見るとちょっとあわわわわわとなるのですが、ライアイも好きなので載せちゃったよみたいな…フォルアイもライアイも好きです。好きだ!つーか蒼炎が好きです。とりとめなくてスミマセン。生きてます。

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋