蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2007/05/24/(Thu)
* やっちまった…orz
おおおおバカ……!私のバカ……!!!!!
テリウスサーチさんで「一部年齢制限有り」にチェック入れなくてはと思って(そう大したものは無いですが一応 ら でいちゃこらしてる絵があったりするからー)更新してきたはいいが、肝心の「フォルカ×アイク」にチェック入れ忘れてるじゃない……orz

orz
orz
orz

バ……バカめ……orz
何ヶ月も前からカテゴリにフォルアイ追加か…!とトキメいていたというのに…………
うー何かきちんと更新した後にだな…くっ……

2007/05/23/(Wed)
* うーん
0523001.jpg 300×497 29K
別ジャンルの原稿に篭もるのでその前にーと思っ……
何もかも雑ですが気が済んだので、ちゃんとあっちの原稿も仕上げようと思います。
頑張ってきまーす。早くフォルアイも原稿とかやりたいです。ライアイも!(別軸で!)


あーFE楽しい……


 ちょっとやりたくなって終章エリア1を20分くらいやってたら二人でどんどん倒してっちゃうよ……ル○○はどうしていつもフォルカ・アイク組の側にリワープしてくるんだ。死にに来るのか。

そして暁でもフォルカは宝箱開けられるんですね……サ…ザ………
IS様はサザに何かあるの…?社長がミカヤ好きだから?(そんな)

2007/05/23/(Wed)
* 暁絵だよ(未プレイの人はご注意。スミマセン)
0523002.jpg 300×407 23K
 服装チェックが全然できてない感じですが己の中で盛り上がってしまったので描いてみた、みたいな…。
どうなんだろうなーフォルカもうちょっとこうなんとかならんかな!!理想は遠いです!現実は厳しい!

 というか背の高さをチェックした時、アゴの位置で見てフォルカのがちょっと高いか…!?くらいだったので一安心していたら、隣接した時アイクは「体当たり」コマンドでるのに以下略。察して下さい。
泣いてもいいですか。
でもまーいいかー職業の違いってやつよねー

最終章エリア1の敵側見て面倒だから二人で全部潰すかみたいな相談だと思ってもらえたら嬉しい(私が)

2007/05/22/(Tue)
* 蒼くしときました
20070520_drink.jpg 240×320 19K
 赤いのと蒼いのできゃっきゃしながら注文したら、蒼い飲み物がまったく蒼くなかったという。女将を呼べ!と海原雄山ばりに店員をブザーで呼び出して聞いてやろうかと思ったけどやめておきました…(どう考えても私の方がおかしいです)
 悔しいので撮った写真に色を足しました。店の写真の通りくらいには。本当に青くなかった。白だった。写真ではなぜ蒼く写ってんだ!どういうつもりで写真蒼くしてんだ!あの期待感を返せ!


携帯がキズモノになりました。
 駅の自販機の下に落ちたのです……落とした時、何か落ちた音だけがして、最初何を落としたのか気づかなかったのです。が、電池のフタの部分だけが自販機の側にあってだな……よくフタだけ残しておいてくれた!フタがなかったら今までで最愛の携帯をなくすところだったよ……!(アサシンパネル&NIN★TEN★DO!モバイルで強化されたFE携帯)

だが電車には乗り遅れた。大事……大事な日だったのに……orz

パネルに傷がついたことより遅刻したことがショックだった。
多少手荒に扱ったところで機能に問題ありません。
問題なのはそこから始まる私の妄想です。
(若い頃とかいろいろ失敗してるといいよ。若造の頃もあったんでしょうよ……フヘッ)
(でもそこは描きたくない←描けない、の間違い)orz

暁(フォルアイ)の話をするために出かけてきました。
暁発売後ネタバレ気にせず話せる機会も少なかったので、ユニットの話やらどの部のどの章がアレだとかあの拠点会話はどうなんだYO!とか色々……(反芻→幸せ)


なんかもう色んな話をしすぎて脳が飽和状態に…!たのしかったー!しやわせ…!
やだもうあれだよ、フォルカ描く時って緊張しちゃってーとか言ってる場合ではないよ。
描け描くんだ自分という気持ちになりました。暁たのしいですよねー!アハハウフフ!

乗っかり受けはどうなんでしょうね!乗っかったところで「で?」みたいな気もしますが襲い受けもハァハァします。

なんて妄想してるうちはいいんですが、私ほんとにすごく好きな人達とご飯食べてきました…
なんだこのバイオリズムの波形。波形でなくギザギザな感じです。ほわぁー!
あとモバイルの方に○○○がいて即DLしました。私の携帯○○○だらけだよ。赤いのに。


落ち着け。落ち着くんだ。素数を数えるんだ。

……
…………。

素数って……(あれっ


構って下さってありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あー早く2周目進めたい………………!
あと夏受かってるといいなぁーーーーー!フォルアイが大好きです。

2007/05/16/(Wed)
* わああああああああああああ!
暁の女神バックグラウンドの次のキャラクター更新があああああああああああああ
 シルエットクイズの右から2番目が最初「だれ……??(困惑)」だったのですが、気づいた瞬間わあああああああああああああああ!ってなった。

ライきたああああああああああああああああ!ライだよねですよね?!(落ち着け)
左から2はまぁ見たことあるシルエットじゃなーいと思って左から3でもわあああああああああああ!って………ミストやっと……せ…背中……背中を見せておくれ…!アイクも!楽しみすぎる。

バックグラウンドのキャラクター見てるとやっぱりラグズ王たちはかっこいいですね。
次にはネサラとリュシオンも出るみたいだし楽しみ楽しみ!
デギンハンザーが渋かっこよくて参ります。ティバーンを撤退においやられたのは痛かったですが(完全に己が悪いorz)(逆鱗のチェックはしたのに、肝心の見切り忘れてたよ)

なんだよもー暁大好っきじゃないのもう……。一喜一憂じゃないのもう……

フォルカのシルエット出た日には平静を保つ自信が全くない。です。
そこまでバックグラウンド更新しておくれよNIN★TEN★DO!様!!(IS様?)



6月くらいから解禁かな…<暁
なんかキリのいい時に!

2007/05/15/(Tue)
* ところで
 SCCではこの布袋を本気で釣り銭入れに使用いたしました。本物の硬貨を入れるとまた大変でした…置いた音とか投げた音とかたまらない。(投げたのか)(友達が泊まってるお部屋がゴージャス!と言われたので見に寄った時見せびらかして遊んでみた)

 とても楽しかったです……アイテムひとつでこれだけアホ妄想できるのでお安い脳だと思います。幸せだからイーンダヨー

カデンツのKのこさんから回ってきたのでやってみる!
『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』
〜説明〜
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

お題「さそいうけ」
おっ(笑)

さ:サイズ、冊、再録、さん、佐藤

そ:そうに、そして、相談、注いで、そうです

い:いつ、言っても、言って、今から、イヴェール

う:Wii、嬉しい、受け取った、嬉しいな、打ち合わせ

け:敬礼、けど、携帯、結構、京成

たまに入っている明かに人名が恥ずかしいですね!あと最近再録の打ち合わせしたからその時の変換が上位に……

1)回してくれた方の印象
言葉センスが最高です。

2)次に回す大好きな五人
友達の少なさ露呈orzいつも回してスミマセン|||お忙しかったらスルーで…!
つゆこさん、なつみさん

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
ネタバレボタンの名前に入れてみました。びっくりするかなー

4)次に回す言葉
「めがねもえ」
「ジョフエリ」も5文字?

2007/05/14/(Mon)
* ぎゃーorz
何日間SCC2日目から帰ってきてないんだい……!orz

5/4はド遅刻をしてしまい昼からサークル参加というなんとも情けない状態でした……
もし午前中訪ねて下さった方がいらしたらすみませんでした。

 欲しい本は買えたのでそれだけが救いです……あ、「だけ」じゃないです。フォルカの話をなんだかたくさん出来ました……(私的「フォルアイにおける【たくさん】の定義」→5分以上フォルカとアイクの話しかしない状態)

 フォルアイってなんでこう中毒性があるんだろうか……ていうか言ってるだけじゃなくて描きたいってば!(描けばいい)なんか夢みたいなお話とかしてしまってなー。夢じゃないんだぜ…?と自分に言い聞かせている感じです。地道に進めます!

 5/4も別ジャンルスペースだったにも関わらず、お立ち寄り下さったFE好きな方がいらして下さって嬉しかったです!ありがとうございましたー!

今日明日にはまた!モタモタしててすみませんorz
そしてまた別ジャンルの原稿とか……あああ……。夏……夏に賭けたい2007……

2007/05/03/(Thu)
* わっほう!(SCCから帰ってきたよ)
 別ジャンル参加だったというのにFE本見に来てくださった方がいらしてトキメキ過ぎました。ちょ…確実にフォルアイ好きな方ですよね…!とか超熱視線送ってスミマセン。スルーしてスルー!
 少しですがお話できた方とは芸能・映画ジャンルの真っ只中でFE話ができるという喜びに「お名残惜しい…!」と感じてしまいました。いつもと違うジャンルの中だとなんかお会いできた時の感動(?)もひとしおというか…。とても楽しかったでっす!


 席外している時にいらしたという方々にもお会いしてみたかった……と思ったのですが軽くストーカー気質な気がしておのれに引くわ。スミマセン。いやいやしかし、わざわざお運び下さってありがとうございました!!!うれしかったんです…!私ハシャぎすぎの感もございますが(汗)ありがとうございましたー!!!

 さー4日こそ貪欲にFEスペースを回ります よ!自スペースではFF6スペース(なんでIndexにFF6入れ忘れてんだろ)だけどFE本も置いちゃうよ…!机上立体パズルになりそうですが。サークル名は「AYA」となっております〜

2007/05/03/(Thu)
* もうSCCか……時間の流れが早い……orz
 時々夜中急に わー! て声出しそうになるほどに暁フォルアイ(一応伏せてみる)と蒼炎フォルアイ(一応略)が(違うのかよ)(うんまぁわりと)悶々とします。あとやっぱりライアイ…ライアイなぁ…!顔がゆるむよなぁ……!!「よくできました!」がまた見たい…いっそ蒼炎からやり直すか。漆黒をどうやっても止められなかったあの日。(ユニットで塞ぐとかした。無駄な抵抗だった。漆黒あの時「すり抜け」持ってた)

 公式(バックグラウンド)でヘザーさん出てくるわモバイルでは「忠義尽くさん」が出てきたりとどんどん携帯が暁チックになっていきます。楽しいー!着信で「絆永久に」かかると取らずにしばらく聞きたくなる。この選曲失敗か!ああ早く2周目やりたーい!1部とかきっとまた新鮮な気持ちで楽しめそうなほどに間が空いてしまってしょんぼりなよーな、良かったよーな……

 公式絵……公式絵期待してていいんだろうか…!!!気くらい軽く失えそうな気がします……


 明日というか今日はSCCですね!FE関連では明日が本番なのですが一足先に別ジャンルで有明の地を踏みます。新刊らしきものも出てなんとか一安心。明日は自分のスペースでまったりして明後日も自分のスペースではまったりするけどFEスペースには貪欲に出撃する!楽しみー!!!FE本いっぱいありますように!

 明日は机の上にフォルアイ本まで載せる気満々ですが、冬コミの時のように「なぜかフォルアイ本が机のど真ん中にある」レイアウトを組まないようにだけ気をつけて行ってきまーす。

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋