蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2008/07/17/(Thu)
* やっちまったのかもorz
INDEXと合同誌の告知ページ
夏コミのスペースNO.載せておきました!
最近の暑さで今から夏コミが恐ろしいです…健康管理気をつけねば…!


トワイライトプリンセスは6月26日くらいにクリアしました!
えへー
いいゲームだった…!!!!堪能しました!一ヶ月弱ハイラルの勇者でした。
やっぱハイラルはたまらないよ…!ミドナに会ってちょっとMの人の気持ちがわかった気がするぜ

それはよろしいのですが(イーヴ)
……クリアして3週間くらい?経つのに、左手首が痛いままなのは何故?
プレイ中は心当たりがあるのです。そう、リンクの回転斬りです。
(スティックある方のコントローラを左右に軽く振ると出る技<回転斬り)

でかいクモが苦手なのでヒョッと出られるとガチャガチャやってしまってたので
それでかなーと思ってたんだけど、終わって3週間も経つのに…なぜ…

自転車しまうときに激痛で「あっ!…が!」とか漫画みたいな台詞が出たので(わざとでなく)
連休中湿布貼って来週まで痛かったら病院行こうと思います。

ハイラルの勇者業で左手首もってかれました、なんて理由は言いたくないので
てけとーな理由を探しています。でも診療に間違いがあってほしくはない…治れ!orz
意外と原稿中左手使うね、と再確認しています(泣

今の心の支えは町内に同じくハイラルの勇者だったであろう(現役かもしれない)
サラリーマンがいることです

スーパーで買い物してたら
あの軽快な音楽に甘美な歌詞、

買っちゃいな♪
買っちゃいな♪
買いたくなったら買っちゃいな!♪

の着うた聞こえた…!
自分のかと慌ててかばん探ったら違った←今かんさんからメール来るとコレ鳴る
(NIN☆TEN☆DO!モバイル様でDLした!)
びっくりした…!スーパーの販促かと思った(汗

慌てて着メロ切ってたので、聞こえなかったふりをして通り過ぎてきましたが
おどろいたよ…!
この地元はなんかゼルダづいてる(前に7-11でテルマ似のおばちゃんとすれ違った)

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋