蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2008/08/30/(Sat)
* 大変遅くなりましたが…!
夏コミでは暑い中スペースまで足をお運び下さってありがとうございました!!

私も西→東→西と移動したのですが、過酷でしたね…!!!
ヒヤロンとか差入れに頂いてしまったり(汗
ものすごく助かりました。ありがとうございました!

あまりの暑さに事前チェックしたサークルさんの三分の二くらい回れなくてガッカリです。
冬に…冬に賭ける…!ああでも行きたいサークルさんたくさんあったのになぁ!
メールとかもしたい今日この頃。だがしかし右手がDSを持っている始末orz


もう夏コミから2週間ほど経っているのかと思うとびっくりです。
長野に行ったり、新暗黒竜をやったり、大好きアーティストのアルバムを楽しみにしたり
9月の炎の聖戦申込をしたりでアワアワしておりました。やっと申込おわった…!

やっと、って何がやっと、かというとスミマセン、一生懸命カインを育てています。
まだワーレンが終わった程度です…遅い!orz
これ紋章もリメイクされますよね…ね?!もう一度あのカインが見たいよー




9/28は「Windmill」さんの委託もしますぞ!えへー(嬉

炎戦のカット↓
暗黒竜も描きたいけどフォルアイ好きでもーどーしょーもない
カインとかマルス様とか描けるのかな(汗

雷がゴロゴロいってて怖いので電源を落としますorz
さっき起動してない時だけど停電してびっくりした!
080928cut.gif 300×238 15K

2008/08/10/(Sun)
* おおーん
あっという間に新・暗黒竜が発売しちゃったよー!!

原稿は一応終わっていますがコピー本がまだ…|||
その前にカタログチェックしたりサイトさん巡ってたら
「ここもここもここもここも!ここも行かなきゃダメじゃない!?」(笑顔)

夏は買い物が楽しみです


ところで新・暗黒竜、ノーマルで始めてみたらカイン萌えが再燃したっていうか…
あとマルス様にかつてないほど萌えたとか……ここまで言えばあとはわかるだろう?

暗黒竜やってたらなぜかフォルアイ熱も高まってなんだかもう。
やったことあるシリーズの全体的な熱が妙に上がっています。なんでだろー。FE連鎖怖い!
1日が36時間くらいになればいいのに…


それはさておき、夏コミでスペースにあるもの一覧を作ってみました。→コチラ

ホスト本の詳細はコチラ

当日お会いできたら嬉しいです!

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋