蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2008/11/26/(Wed)
* 通販の休止
vi_date.gif 235×300 6K
通販の方休止させて頂きました!
さー本格的に冬仕度ですよ…!

 ところで蜘蛛内で見かけるデートメーカー、これはやってみないとならんだろうということでやってみましたフォルカとアイクで。

 「風下で待ち合わせる」に妙にウケたんですけど…!なにその忍者的?な待ち合わせ…!!しかも8:00!デートにしちゃ早くね!?ピクニック!?でも10:00に寿司くっとる…んー。17:00に何があったのか是非知りたいものだな。約束は交わさなくていいですよ!「次」があるのかないのかってのが萌えどころですぞフォルアイは!でもアイクには気にしてほしいなーとかスミマセン。そうは思っても、別に相手も簡単に死なないだろうし生きてれば会えるだろ的な?でも気にしてほしい。どっち!あーフォルアイでそーゆーの…!そーゆーの見たい描きたい(じたばた)

恥ずかしくなってきたのでエリンシア様とジョフレのデートも置いておきますね。
エリンシアとジョフレのデート
マンホールは城からの抜け道で途中のドーナツ屋でちょっと休んでからデルプレー城まで行くんですか女王陛下。朝早いしなんか萌える!最後の二つに可愛らしさを感じずにいられない!

エリンシア様とジョフレのデート
こちらも捨てがたい。「様」がついただけでどうしてこんな朝までコースに…

ゼトとエイリークのデート
敢えて言おう。14:00に萌えたと。無口になるのがゼトってのがまた…貴様ッ!見ているな?!(←私の脳内を)とプログラム相手に思わずにいられないくらい萌えツボ押された。

さー萌えたしがんばるぞー!

2008/11/19/(Wed)
* ひぃ!
聖戦の後ご挨拶もできず音沙汰なくなっていてスミマセン。
遅ればせながら聖戦お疲れさまでした!
KANさんお世話になりました。ありがとうー!

さてさてイベント的には次は冬コミな時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
別ジャンルで別日ですが、うちもスペース頂けましたので29日西ホールでFE本置きたいと思います。…その日に需要があるかどうかは別として!

冬の準備に取り掛かっているため、通販受付の方を11/25で一旦休止したいと思います。
もしお考え下さっている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

取り急ぎお知らせでした!
なんかもう夏冬準備の時は心に余裕がなくて残念無念なことが多すぎるorz
やりかけのゲームを色々終わらせたい…
バトンももらっているのに!スミマセン落ち着きましたら…!

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋