蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2008/05/29/(Thu)
* わー!
お絵かき掲示板のお題がFEなんですな!
隙あらば見にいってしまいます。
相変わらずチキンハートで描き込めはしないのですがorz

咲良さんのところから慌てて拾ってきたバトン!
「男の子…かなぁ」と迷ってらっしゃいましたが
蒼炎の方はまぁまだ男の子じゃないですかね!ダメかな!認識間違ってるかな(汗
急に大人びちゃったからなぁ蒼炎のアイク…最初の方の章であった
ボーレとの会話とか可愛かったなぁ…

思いを馳せてないでさっさと頂いたバトンに答えようと思います。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定⇒アイク


1.初めて出会った場所は?
次のFEがGCで出るって聞いてあわてて公式ページ探した時かと。
主人公が傭兵だったことに「え?」ってなってました。
FEの主人公は王族とか公子とかなんじゃないのーと思ってましたが、
その頃の私に丁寧に説明してあげたい。

「おまえ蒼炎すっげハマるよ。
 FEの主人公は王族か公子じゃないと嫌だって?黙れ。
 今までお前の引き出しになかった無骨かわいいとか
 無愛想不器用可愛いとか新境地開眼しまくりだよ。
 大人しくオレンジのゲームキューブ買って正座で待ってろ。
 な?

 あ、別ハードで続編も出るから!お金も貯めといたほうがいいよ!」


2.何処に萌を感じる?
犬科っぽいとこかな…まっすぐなとこ!今まで猫科っぽい子にばかりハマっていたのに新鮮でした。
攻は相変わらず猫ってか肉食獣系ってか猫科の大動物系にハマります。そんなこと聞かれてないか。
あと成長過程にも萌えるかな。こういうの資質じゃなくて環境によるとこも多いと思うけど。
それと、ちゃんと怒れる、ちゃんと謝れる、とかフツーにまっすぐできることに萌える。媚びないところも!


3.M?S?orどっちでいて欲しい?
無自覚Mなんじゃないかな。うーん?どっちでもなくいて欲しい。


4.どんなしぐさが萌?
手の甲で顔をぬぐう時とか?血でも涙でもよだれでも←は寝起きとかの話ッスよ。
うー…咄嗟に答えにくいなしぐさとかって…!
あとしぐさかどーかわかんないけど身支度とか萌える。
上着着たり手甲したり(あれグローブと一体型なのかな)ベルトしたり帯剣したり
そーゆー身支度のひとつひとつが。
寝ぼけてたりするとどれも崩れてたりとかしそうでそれもまたよし、みたいな。


5.好きなところは?
年相応に可愛かったりするところもあることかな!
蒼炎途中からすごく大人びてしまうけど、ライとの支援見るとこっちが隠れたくなる可愛さ。
あと狡い男悪い大人をまっすぐ見ちゃうことかな…ってまぁそこはそれ。
このサイトが何サイトか言ってみろ!みて下さい。


6.嫌いなところは?
ないかも。
あーでも暁のラストはちょっと「えっ」てなったかなぁ。嫌いてわけじゃないんですが…
傭兵団どうするの…みたいな


7.望んでいることは?
ないかも。今のアイクで!て感じです。
あー…暁ED後、旅からは戻ってきてほしいってことは望んでるかも…


8.もっとこの子と絡んで欲しい人は?
このサイトが何のサイトか言っ(略
フォルカもライも難しいよねと思います。ライもさー、ガリアのこととか色々あるじゃない…
フォルカとはED後全然接点なくても萌えられるから困る。いや困らない。


9.この子を描くときに特に主張して描くところは?
まずはアイクらしく見えるようにというところから頑張りたいと思います…


10.家族にするなら?
傭兵団的な位置で言うならティアマトさんポジションがいいな。
血のつながりはないけど世話をやいてもおかしくない位置。
正直アイクとミストのやりとりを近くで見たいだけです。様子を見たい。


11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
学!!ラン!! 学!!ラン!!
この前描いててとても楽しかったです。


12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジャージでいいジャージで。
駅3つくらい隣に行く時はジーンズとかそんな感じで。
しまったこの間までパラレル本やってたからそんなイメージばっかり…


13.結婚したい?
無理!団長は遠くにありて思うもの!
結婚よりなにより暗殺者なんとかしてきてよーとも思います。
なんとかって何だ。でも接点無くても萌えられるからなー…(ループ)


14.最後に愛をどうぞ
いい男っぷり見せてもらいました。ありがとう!


15.回したいヲタさんをどうぞ
男の子かー…うーん…

きのこさん⇒チェイニー
つゆこさん⇒リーフ
エリさん⇒キーファ
KANさん⇒グラハム(男の子…?)
爬野さん⇒コスタビ(男の子…??)
りきさん⇒コスタビ(男の子…???)


答え見てみたいけどスルーしてもいいからー!
スミマセンちょっと書き直したりしました(汗


咲良さんありがとうございましたー!

2008/05/27/(Tue)
* ちょ…orz
炎の聖戦から何週間経って…!ノン…!
聖戦とても楽しかったです!
維南さんのスペースに委託や売り子でご一緒させて頂いちゃったヨー!
お世話になりました!

あたふたしてた売り子はだいたい私です(そんな見分け方)
イベントアフターのお茶も飲みもたーのしかったーぃ!

なのになぜこんなにmemo書くのが遅いのかというorz
ちょいとたてこんでおりました(汗

色々とメール送ったりバトン慌てて取りに行きたいところですが
とにかく合同誌のページに本文サンプルを付けたり
イベント参加予定とかも追記したりしたので、
ご興味をお持ち頂いた方は良かったら見てみてやって下さいませ〜 → 50000G貢ぎますか?のページ

2008/05/08/(Thu)
* だいぶ遅ればせながら!(汗
5/3、スペースにお立ち寄り下さった皆様、構って下さった皆様
ありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!!!!


雨のせいか会場内の湿度がつらかったですね(泣

合同誌(新刊)も無事に届いていてよかったですv
そうそう赤と青をアホのよーに並べてスミマセン。
布は私がやりましたスミマセン。赤い布と青い布と持ってんだ私…。

蒸し暑いけど楽しい1日でした!
差し入れなども頂いてしまって恐縮です。あわわ…ありがとうございます!!
あと感想とかも…あわわわわ
こんな早く感想貰ったこと少ないのでびっくりしました!あわわわわ…!
すごく嬉しかったです!ありがとうございました〜!!

次は11日の炎の聖戦43で、維南さんのスペースにひょっこり委託をお願いしております
ていうかなんかもういろんなことが身に起こっていてびっくりする…(ぶるぶる)

よ、よろしくお願いします〜!

2008/05/02/(Fri)
* グレン将軍──────!!
FEワールド更新されてたー!
敵将軍upされてる…!

グレン将軍見れて嬉しい…!やった…!!

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋