蒼炎が好きです。
フォルアイはもっともっと好きです。
なんだっけこのフレーズ↑■■■    一覧         admin.
2007/01/21/(Sun)
* わーーーーーーーーーい!
Wii入手できましたー!イエー!


 なんというか、あまりの焦りっぷりに挙動不審(下の記事さ…)になった私に、女神達がそっと色んなことを囁いてくれました…ありがとうございます!


 昨日は眠くてこっちもあっちも更新せずに眠ってしまったのですが、朝方女神から携帯にメールが。「○ジャン見て!○。○○○に萌えるといい」のメッセージ。まずこれで目を覚ます。普段なら絶対寝てるこの時間。(○。○○○ってフォルアイでも当てはまるのか。でもまぁ○ジャンにフォルアイは載らないわな…フォルアイじゃないです←そりゃそうだろうよ)

 起きてメールチェック。女神のメールにて抽選販売の存在を知る。二度寝もせずに店舗に駆け込む。抽選番号50番。……開店と同時に入っても50番…?みんなWiiが欲しいんだね…となんかちょっと諦め入る前に和む。まぁ子供たちの目の前でダッシュかけるのも気が引けたのです。見た目は大人だから。

 抽選始まる。どんどん他人に当たるWii。最初の番号は51、中間地点で53、終盤52番が当たるという、あの時あの人を追い抜かさなければ…!という結果。ご家族が嬉しそーに当たっていくよ…学校のお友達同士で来てたっぽい男の子たちにも当たった…。なんというか、ヨー○ドーとかでのこういう抽選会は殺伐としてなくて良いです。ほんわかしますな。正直、中間地点で諦めモードになっていたので午後一で秋葉池袋新宿あたりをうろつく算段をたてる。

 予定台数は抽選終了。ああーやっぱり、と思ったところに、一家族で2台当たったというご家族が2組出たらしく、「キャンセルです」の2台が再度抽選。そしたらね。残り物に神が宿るね…!

最後の一台が当たったんだよー!!

 一年分の運を使い切ってしまったんじゃないだろうか。暁の発売までに、量販店へ何度もしかける時間がなかったので結構焦ってたんだけど、これで暁の発売日を心穏やかに待つ事ができます…!本当にありがとうございましたいろんな人!キャンセルしてくれたご一家×2組!!ダブったから転売しようとかそういう考えに至らないご家族に幸あれ…!わーん!おめでとー!ありがとー!


 と、いう気持ちを一杯に持ちながら、平静を装いつつレジでWii購入。ふはー、朝から盛り上がった……。ありがとうありがとう。


 さ!暁発売まで色んな事やっておくかな!暁はじまったら様々犠牲にしそうな勢いです。女神にメールも書かねばですよー!ふはー!浮かれすぎというくらい嬉しい…浮かれてる!自覚がある!

 他にも色々とメールを出したいです。遅くなっててスミマセンorz←ご覧になっているかどうかわかりませんが…!(汗)

2007/01/19/(Fri)
* まってーまってー
ちょ、なにが前情報?(↓)か!!!!!

聞いた話となんか違…

ちょ、えっ!?



 フォルカのことは気になりすぎますけども(それについては全然触れられてないっつーの。アイクは出そう…な…な…なぁ!だって!なぁ!/混乱)ひたすら暁が楽しみでなりません。Wiiを!早くWiiを手に入れなければ…!

2007/01/19/(Fri)
* そういえば
長らく忘れていた火つけバナーを、ふたたび表(?)に出しました。「管理人」のところにひっそりと。

そーいえば友人から「なくなっちゃったの?」て言われて「今度直しとく」と答え早数ヶ月。
中身も作りたいと思っているウチに蒼炎から暁へと繋がるロマン(混ぜるな)
暁のことというか蒼炎とアイクとフォルカのことを考えると高鳴ります。
はみ通ではドーンと「ガリアVSベグニオン」と出てて、えええええ !?状態なのですがライは…ライはどうなっちゃってるの…!????!(ベグニオンがデインだったかどうかうろ覚えでもある)(どっちにしてもガリアがキツイorz/ライアイまでそんな苦しい展開かよーぅ!みたいな……/だが逆境にまた燃える)鷺の王族もリュシオン・リアーネと別にいるようで、???な感じ。早くやりたい……!その前にWiiか!いや、原稿か!いやWiiか?!

2007/01/15/(Mon)
* お…!
なんだなんだ今年は!!!!!!!
なんの確変が来てるんだい…!?乗っかれ私!乗っかれこの波に!!
いい年だな2007…!(早くメール出せ)

 ムショーに蒼炎が恋しいのは相変わらずです。やればいいんだけど冬コミ終わってすぐ正月だわ、正月明けに約束があってその準備をしてたりと…去年はバテンカイトスを終わらせたんだけどなー正月休み。バテン2はいつも同じ辺り(全然最初の方)でGameOverになってしまう…先に進める気がしません…(泣)

2月の、炎の聖戦に申し込みました。KaNさんと合同サークル「Night Knights」です。(笑)いっそ「黒の騎士団」でも良かったかな(コードギアス)(や、良くないか)!全力で新刊出します。

新刊はフォルミ合同誌ですー。
(フォルミというかフォルカとミストのお話っていうか)
(フォルアイだって単にフォルカとアイクのお話だったか私…)

2月の聖戦は楽しみがありすぎて今から心臓鍛えなきゃですよ……
過呼吸とかなっちゃうyo!KaNさん始め周囲の方に迷惑かけないよう気をつけねば。

 移動中に思い出したように封印とかやってるけど、今やっとシンを仲間にできたよ!ツァイスは何章だー!(シンツァを激しくススメられたので)
 うっかり赤緑の支援会話に「あらあらこんなところにそんな妄想種が…!」という感じでした。アレン………!!!!封印はパーシバル様を楽しみにしているのですが(以前やった時そこまで行く前に挫折してましたorz)、功略本にはパーシバル参入後は何でか使わなくなっちゃう、とあったので、どうしよう…という感じ。好きなソシアルいっぱいいるんですけど…

 まぁでも蒼炎だって私、オスカー・ケビン・ジョフレと使ってたし大丈夫かな…好きだし大丈夫か!ランスがちょっぴり心配ですけども(守備が)。アレンだってちょっと心配だけどさ!(速さが)

 暁の情報も目にするようになって、Wii入手を焦っています。弓の人が気になります。もっと気になるところがありすぎて申し訳ないんだけど。フォルカ…!
FEはとにかく楽しみでございます!浮き足だっとる…

>なくらさん
メメメメッセージありがとうございました……;!!!!!!!
ぜ、ぜひとも2月はフォルカで…!!カメラ構えて待ってます!!
むしろ引かれるくらい写真撮らせて頂きたいです…!(不審者すぎる)


2007/01/10/(Wed)
* 松の内も明けきってますが
あけましておめでとうございます。
年明け早々ちょっと追われ気味に作っていたものがあって(楽しかったけど!)
なにもできずにすみません…orz
お正月なにかしたかったな!今からでも遅くはないか?!

今年ものんびり更新ですが暁で燃え尽きたいと思います。

その前にメールを出したいメールを。今年はメールをまめに…(目標にだけはしてみる)

年賀状というよりお年玉貰った気分になるメールを頂いてしまってなんかもう幸せすぎてどうしようか…
2007年、良い幕開けです。ライブもなかなか良い席だったし!

細かいことはまた…!

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋