2007.06.16.(絵茶ログ)

<<モドル

1回戦
なんかうすぼんやりと低空飛行だったので気分転換に絵茶とか開けてみた!
フォルカが見れて嬉しいです。自分に正直に生きてみた<リクエストをフォルカだらけにした
当たったKさん(左)は可哀相なことになっていた(2回描いて2回とも3人描くリク当たった)

一度回線が切れて途中から再入室、ペレアス描き直しはいいけど左右の進み具合が見えないのはつらかったorz
でもフォルカがジョフレに対して相当な形相になっていることだけは伝わってきました。
(ゲームでもあの「おい」はすごかったんだぜ…)(私的に)
Kさんのジョフエリが見れる日が来るとは思ってもいなかったです。罪のない顔をして…!

見れる日が来るとは思ってなかったのはMさん(右)のレオエディもですが。
かわいい!旋風の剣をレオナルドから受け取った時武器レベルに泣いた仲間です。
(Mさんは武術書買ったらしいけど私ツイハークにあげちゃった…超ごめん2周目は誰にも譲りません<旋風の剣)
ここんとこレオエディ楽しい空気。

左から「4部5章会話/ジョフエリ再会に割り込むフォルカ」(Kさん)、「ペレアス借金苦」、「レオエディ旋風の剣渡すところ」(Mさん)でした!


2回戦
ひー!キサリィレライ!!20000Gの釣り!!!!!
キサリィレライ3人すごい理想通りで大変だった!毎日こんなんだといい…!ライの中間管理職っぷりに3人で気の毒がった…。
大変だったのは真ん中もなんですけどもさ……!20000Gの返金…アイクがたくましくてたまらないアワワワワ…
ちょ…もうほんとこの日しあわせだったー!好きなキャラたくさん見れた!!!ありがとうございましたv

左から「キサリィレライ3人会話」(Kさん)、「20000G返金」(Mさん)、「裏切り者!」(橘)でした!

<<モドル