50000G
このサイトは女性向同人誌の要素を含んでおります。ページの趣向をご理解頂いた上で
お楽しみ頂ければ幸い。※二次創作に免疫・ご理解の無い方はご注意下さい。
INDEXAboutPICTOFFLINEMemo+BookmarksMailForm

icon→人工庭園様

近況

■まったり更新停止中
■2016.08.06
 なんか知らないけど日記に管理人でログインできないのでここで!
 大層お久しぶりでございます!蒼炎の設定資料集が出たと聞き注文もできたのでワーーーーーーイ!てなってます
 フォルカは…フォルカは……
 いまだにフォルカを超える完璧アサシンには会えません…
 じゅ、じゅういち…?!11年ぶり…!?早く見たい!!!フォルカは少ないかもしれないけどアイクはページ数!
 ページいっぱいある!?設定集って言葉に右往左往ですよ
 わーん!!発売ありがとうございます!おめでとうございます!!!
 遅ればせながらお祝い…!!うれしい……早く届いて設定集…!!


応援したい

敵をエイリークに指一本触れさせず単騎クリア

このサイトについて

今までもFE熱はありましたが蒼炎でフォルカにはまっていよいよサイトを作る。
■フォルカ×アイク寄り。19章をクリアしたその日から夢見心地でハマり中。しかも続行中。
■暁で惚れ直した。(アイクにもフォルカにも)
■ライ×アイク(×ライ)も好き
■警告なくいちゃこらしている絵もあるので苦手な人は回避率を上げて宜しくです
■ノマカプもちらほら(ノマカプはゼトエイ、ジョフエリが熱い感じで)
■同人サイトさんのみ切り貼り自由。検索避け済みですとありがたい感じ。
サイト名:50000G/管理人:橘
http://haruka.saiin.net/~d1/50000-G/
http://haruka.saiin.net/~d1/50000-G/50000.gif

PICT

絵▼
01ニセサークルカットやら犬にかまうアイクにかまうフォルカやら6枚
02相変わらずフォルカとアイクしかないちょっと暗め?の絵とかで5枚
03お互いが明後日方向とかマスクを下げる仕草がどうとかで4枚
04ライ!あとは相変わらずフォルカとアイクで目線とよゆうときぼうが交錯して4枚
05夏コミ(2006)新刊表紙。フォルカとアイクです。(64KB)
06夏コミ(2006)無料配布ライアイ。 ※らでいちゃこらしてるので苦手な人はスルースキル発動お願いします。
07夏コミ(2007)新刊表紙。ロードアイクと夜の森
08冬コミ(2007)新刊表紙。神将アイクとミスト

絵茶ログ▼カーソルあてると内容説明
なかよし+ランチフォルカ×アイク暁絵茶(2007.06.16.)

相場取引▼
S原提供フォルアイ←取引→橘提供ライアイ

男女カプ▼
エルラケ・ゼトエイエルラケ・ゼトエイ02

頂き物!▼
爬野さんりきさんからフォルカを頂きました

Bookmarks

好きだ▼
風の吹き回し。DOMカデンツおんらいん万天望楼丸太小屋

※お疲れさまでした!
ROCK A BYE BABY/KAERU+PUNCH蒼炎別館/PINO:LOT/CHERRY-CITY/筋肉念力/

管理人

管理人:橘/12月生まれ・ライフナンバー2・FEユニット占い=ソシアルナイト
FE履歴:暗黒竜・紋章(SFC版)→聖戦→封印(未クリア)→烈火→聖魔→蒼炎→暁(2周目1部途中)
アイクの支援欄にフォルカがいないことなど気にしない/ライを見て初めて存在するだけでエロいと思うキャラに出会ったと確信した/ワユはきっとルキノさんに憧れている(胸)/ユリルキにちょっとよろめいている/こっそりワユキルプッシュ/ひっそりジョフエリを応援/ラルゴとカリルが気になる/(ここまで蒼炎)

(暁)支援組んだら組んだで大変 だ!/ライが更に細腰に見えていけない妄想が増える/(ネタバレ解禁になったころ密かに増えます)

触れるまでは熱さわからず触れてからでは遅すぎる、みたいな