2007冬コミ新刊表紙

<<モドル

2007冬コミ新刊表紙
2007年冬コミ発行の蒼炎・暁小ネタ本表紙。 前の2冊が青い表紙だったので緑の表紙にしてみました。
そのうち赤黒い表紙にしたいと思います。その時はフォルカで。
フォルカって表紙に描くのに気後れするよ!どこまで描くの苦手なんだorz
フォルカ好きとしてはちょっと自分で哀しい|||
ミストにエタルドを描くのはちょっと因縁申し訳ないと思いつつも楽しいです。お父さんスキル!(大剣)(斧かな)
蒼炎ラグネル(射程1-2)が羨ましくてフロレートを錬成したんじゃないかと勝手に疑っています。
友達とボレミ話すると夫婦喧嘩は絶対ミストの勝ちだという流れに(まず斧に当たらないのでは)

2008.01.21

<<モドル