50000G貯金memo
年月って大事ね
ゆっくりでもいいからフォルアイ描きたい■■■    一覧         admin.
2011/11/10/(Thu)
* お久しぶりです
cctest.gif 136×48 1K
FE新作が3DSという噂を聞いて、ああ私もとうとう3DSを買うのだなと思いました。
思えばWiiもFEのために買ったわね!NIN★TEN★DOさまの下僕でございます。

バイオも出るしちょうどいいかー


画像はお久しぶりのカウンタ画像(*´ω`)
お父さんが守ってたので、つい…

フォルカがユリシーズあたりにアイクのこと1ミクロンくらい話す妄想を
ここ数年繰り返しているのですが、お話の前後を組み立てられなくて頓挫しています

蒼炎…いや暁の後…いややはりアイクが比較的華奢なほうがやはり…とか
ぐるぐる
フォルカは蒼炎でも暁でもブレてないのでどの時点でもいいんですがー

暁のがデレくるかしら

2011/03/14/(Mon)
* 遅くなりましたが
私の周りでは大した被害もなく無事です
帰ったら部屋に足の踏み場がなかった程度です
ご心配くださった方、ありがとうございます。

みなさまご無事でいらっしゃいますでしょうか…

大変な被害にあわれた地域にお住まいのかた、そのご家族・ご友人の方々の
ご無事を心よりお祈り申し上げます。

2011/03/01/(Tue)
* お久しぶりすぎて
あたりを見回しちゃう感じですけども

ちょっと
あの
炎戦でアイク受オンリーというのを確認してしまってですね
えっ
申込締切明後日
えっ

DOUSHIYOU!!!!!

2010/07/24/(Sat)
* FE大全ェ…
予約できるようになったらメールでお知らせ!なシステム機能しなかった
そんな初夏
いかがお過ごしですか……

結構なショックで
今  はああああ……

え…普通の本屋さんでも買える…?
あまぞん一択は私の間違いだった?


俺…夏コミ終わるまでにマイユニットの名前決めるんだ…

2009/06/10/(Wed)
* ゆうべはおたのしみでしたね
聖戦遊びに来てくださった方ありがとうございましたー!
行ってきたよ炎の聖戦!新刊のある聖戦久しぶりで(あいたー)楽しかったです。
既刊の感想までいただいてしまって照れてしまいました。
お話してもらえると嬉しいです。

新刊手にとって下さってありがとうございましたー!

スケッチブックやたら時間かかって申し訳なかったですorz
描かせて下さってありがとうございましたー!

帰りはなんだかいろいろとお話したり
リバーサイドの居酒屋で呑んで帰ったり
…いつもと変わらないよーな…あ!しかしさすが浅草お土産買って帰った!

馬にハンドルも確認しました!

7日にかまってくださった皆様ありがとうございましたー!

2009/06/04/(Thu)
* 両A面合同誌
>両A面合同誌
M太さんちのこの言い方がなるほろーと思ったので使ってみたい

7日はライアイとフォルアイの両A面合同誌です。

にじむ紙に下書きしてしまってペン入れで絶望しました…
消しゴムかけると通常の3倍…は言い過ぎか。「通常の」は「3倍」の枕詞。
1.5倍くらい薄くなるとかなぜなのよおおお!

机の上にあるのは
・M太さんとの合同誌
・「眠れない夜の果て」
・「Souen Akatsuki MIXED!!」

「眠れない夜の果て」だけ残り少ない程度です。

あとは委託ですー!今回机の上がにぎやかになりそうで嬉しい。



新刊がBLぽく?なることを?信じて作業に戻ります。
いやなってるなってる。BLポイヨータブン

2009/06/02/(Tue)
* 大変遅くなりましたが
あちこちの同人サイトさんで注意喚起されている通称GENOウイルスですが、
6月1日現在、当サイトは感染していない状態です。
遅い反応で申し訳ないです。もう6月だってのに…


遅いといえば今週末の炎の聖戦48にもサークル参加しますーという告知も遅い。
すみません。後手後手!

配置はクリミア21 「50000G」になります。

そしてこれもお知らせ的な。
炎戦48で新刊が出そうですよと!コピー本ですけども合同誌ですよ!
ら★まつりです

あとあと!これ言っとかねば!
「DOM」さんと「丸太小屋」さんの委託もありますので
良かったら遊びに来てください〜!

ではまた!作業にもぐります!

脈絡もないつぶやき
Xboxを買ったので以前CMでたぎった
「フォルカアアアアアアアアアアーーーーーーーーー!」って叫んでた(※正解はポルカだっけ?)
ゲームもそのうちやってみようかと思います。


あれか。その前に手元に詰まれた幻水(お城を手に入れたぞ!)とか魔人(途中で戦闘つまった)とか遙時とかDQソードとかをクリアすべきか。PSP貯金とかしてる場合ではないのか。

2009/04/12/(Sun)
* 人妻のデルタフォース
ばたばたしていたらなんだか随分時間が空いてしまいました汗

先日の炎の聖戦参加された方お疲れさまでした!
毒蜘蛛アフターにだけ参加してきたら、描かせて頂いたチラシ絵の絵柄が
今回配布されてたそーで!嬉し恥ずかしな感じです。

毒蜘蛛アフターはいつにも増して熱い夜でした
ブラックナイツを結成するのはいいがなぜ私はミストルティンを
彼女に譲ってしまったのか
エルト好きならそこは譲るべきでない
…返してはくれなくていいです自己責任です



いろいろ楽しかったです!

2009/02/12/(Thu)
* 聖魔のパンツ
おっとーだいぶ遅れてしまいましたが、8日の炎の聖戦ではありがとうございました!
新しいものは結局何もだせず…orz
でも楽しかった!みんな優しかった…

かんさんが遅刻するという有り様だったので、スケッチブックにジョフエリでなく
己の心に正直にフォルアイ描いて貰おうと思ってたら時間切れだった(泣)なんてこった!



イベント中はスケブ描かせて頂いたり、本買ったりお話したりとかして
まったり過ごしましたvチョコとか頂いちゃったよ!ありがとうございます!


魔人の話とかできてすごい面白かった…!他にもいろいろと楽しいことたくさんでした。
なんていうかFEは発売してから結構時間が経っているけど、
毎回新しい本を買って帰れるのがすごいなと思います。いい本買った!

次のサークル参加は6月の聖戦かな?台東館なんですね!楽しみ楽しみ!

2009/02/07/(Sat)
* 明日の聖戦
いつもいつもギリギリでスミマセンorz
明日の炎の聖戦はクリミア25「50000G.」で参加しております。

かんさんの冬コミでの新刊も委託しております〜!
明日の50000G.ではかんさんスケブOKだったりするらしいですよ!(ホントに言っちゃったよ!)
サークルの境界線がユルくてどーなのという感じですが笑
私もジョフエリ描いて貰うんだ!
女王と騎士は萌えるね!

お隣は「Wind mill」さんだし楽しみで仕方ありません!


自分の新しめな物(もはや新刊と呼ぶのもコワイ)以外は………



下げたはずのハードルは幻想だったらしく飛び越えられませんコーチ…
なんなのこの心の壁。
もうちょっと頑張ってみたいと思います。うう…

LOG 200505 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 
200901 02 04 06 
201007 
201103 11 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ★TOPに戻る★//admin.
CGI nicky! Skin 海月屋