オ リ ジ ナ ル 小 説

此処はオリジナル小説専用の部屋です。死にネタ、痛い系の話もありますので、苦手な方はご注意下さい。
長編は題名から各部屋へ飛んでください。中篇・短編は題名横の番号からどうぞ。
題名右横の読書中ペンギンをクリックすると別窓が開きます。

連 載 作 品

Angelus

 前世の記憶は血色の翼を持つ青年。あのときの約束を未だに果せなくて。
 少年は旅をする。約束の内容も思い出せないまま、過去の記憶を取り戻しながら。
 key word : 前世 天使 転生 旅 子供     最終更新日:2010/03/4


カレーライス                

 夕飯はカレーね。そう送り出してくれた彼女は、帰宅してみると居なくなっていた。
 『貴方の気持ちが判らなくなったの』彼女の置手紙の横には、カレーライスの材料だけが残っていた。
 key word : 純愛 同棲 切ない カレー     最終更新日:2008/06/08


魔王と勇者              

 魔族の権利を主張する魔王と、住民からの苦情を受けて仕方なく立ち上がった勇者。
 ファンタジーとは口が裂けてもいえない日常を綴った御伽話。いつになったら魔王討伐が始まるのか!?
 key word : 魔王 勇者 ギャグ  読切り     最終更新日:2009/08/15


完 結 作 品

無垢             10

 今回の博士と助手の仕事は、ロボットの修復作業。しかし其のロボットには小さな秘密があった。
 眠り続ける少年型ロボットの日記とともに送る物語。
 key word : 少年型ロボット 悲恋 ギャグ     最終更新日:05/01/09   10話完結


鬼の花        *    

 遥か以前より続く白谷村とその山に住む鬼との約束。
 20年に一度、村の娘を嫁に寄越せ。まるで面白みのない約束。だけど。。。
 key word : 鬼 花 約束      最終更新日:07/12/2   4話完結、番外編4話


メール       

 僕の父親は浮気をしている。母親は苦しんでいた。毎日携帯に届くメールは、母親の悲鳴かもしれない。
 そして僕はどうすることも出来ずに、日常を続けている。
 key word : メール 痛い描写有り     最終更新日:2005/04/02   4話完結


そ の 他

Angelus 番外編

 ANGELUSでの番外編や、イベント話など。その他リクエスト次第で夢小説なども。
 ANGELUSに関係する頂き物小説も此方に置かせて頂いてます。
 key word : 番外編 名前変換小説 頂き物      最終更新日:2010/04/06 up



* TOP *